美容 求人 医師 求人 Hematuria - クローバーフィールド見てきた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


クローバーフィールド見てきた


【今日の一押し】
R25によるナイナイ岡村さんインタビューugNews.netより
今日のスペシャルのお話もチラリと
いつまでも続いてほしいテレビ番組No.1ですよ

【2ちゃん系】
世界一難しいゲームらしいwwwイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
糞ムズイwww

恋のから騒ぎの新メンバーがAV出演してた【2ch】ニュー速クオリティより
つか、よく見つけるなぁ~ww

「シックスセンス」の子役、見事にオッサン化痛いニュース(ノ∀`)より
なにげにスタンドバイミーの子がイケメンになってるなwww

自分って変態なんだなと思うとき挙げろ 神速(´・ω・)VIPより
つか、普段実家暮らしだと、ビジネスホテルとか行くと結構奇行に走るよなwww

はいだしょうこ、男前だな。アルファルファモザイクより
まさかのwwwwwwwwこれはいい男前wwwwww

ジーパンって10日に1回くらいしか洗わないよな喪男の書き留めたい事。より
どっちかって言うと私も毎日はいたら洗いたい人なんですが、極力洗わないようにはしてる。
それでも、1ヶ月ぐらいに一回は洗うな

神龍「いいだろう願いをかなえてやる。ただし5文字までにしろ」カナ速より
5文字なら間違いなく、お金持ちだなwwwwwテラリアルwwww

これからプロポーズするwwwwwwwwwwwハムスター速報 2ろぐより
こんな嫁ほすぃ~wwwwwwwwwww

痩せたらもっとカワイくなると思う有名人ランキング 1位柳原可奈子、2位に深キョン (04/05)未定なブログより
村上の痩せた姿は単純に見てみたいな

想像を超える風俗嬢を見つけたwwwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
これは(^ω^;)

【情報・ネタ】
カラーコンタクト法的規制へYahoo! JAPANより
普通のコンタクトとなにがちがうんだろう?つか、洗ってないだけじゃね?

ミス・ユニバース日本代表に美馬寛子さん TBN -Today's Best News-より
毎年思いますが、ユニバースの選出される日本人って大抵きわどい顔してますよね

■光ファイバー加入者の伸びが急減速 総務省調査:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ADSLでがんばってますが、なんつうか、イベントごとっていうのかな?このまえのエイプリルフールとかのときは回線弱いからなぁ~FTTH魅力だわ~

花も「荒らし」を乗り越えて チューリップ祭り朝日より
マジで腐ってる奴いるのな・・・・・・・やった奴に天罰あれ~♪

花王「ヘルシア緑茶」に異物混入 警視庁が捜査開始サンスポより
最近ヘルシアウォーターだっけ?あれ飲んでましたけど、お茶のほうに異物とは・・・・・

マクドナルドの"朝メガ"こと「メガマフィン」試食レビューGIGAZINE(ギガジン) - 男性の腹部に38センチの手術道具が置き忘れられるより
ひょっとして出たばっか?なにげに甲子園球場の近くのマックってマクドかwww
あそこで昨日食いましたよ。まぁボリュームもあってなかなかでした

「ピーナッツ型連星系」発見されるNOKUTEEより
ちなみに、本当の地球は四角なんだぜ・・・・・・・・

肌を焼かない日焼けマシーン「バーサスパ」情報屋さん。より
無駄にやってみようかなこれ
色白でどう考えてもインドア派の肌の色してるんでwwww

「腐女子の数だけ萌えがある」――腐女子ポータル「fujyoshi.jp」に聞く萌えプレより
つか、実際に本当の腐女子って呼ばれる人種には会ったことないから、都市伝説と思っているんだけど

無限に枝豆をつまみ出せる∞(ムゲン)エダマメポケットニュースより
そこに快楽はあるんかい?

王将がギョーザ値上げへ…5月から1人前21円ずつ。あっ!とランダムblogより
そういえば、昔ッから一度も王将のギョーザ食べたこと無かったんですけど、1ヶ月前ぐらいかな?食べたんですけど、それほど美味くなかったなぁ~

楽天優勝! ・・・その後404 error BLOGより
内容とは関係ないが、岩隈やっと帰ってきたなっ!

シバザクラ100万株の春の色読売より
桜ってちょっと遠目から見るのがいいよね

マドンナのサイボーグ化が酷すぎる桃戯右士より
すげぇ~ムキムキ

【アニメ】
TVアニメ 『コードギス 反逆のルルーシュR2』 ストーリーの第1話を追加おねがいガイガーより
さっそく一話目。つか明日かいよいよ

【漫画・本】
祝!! 少年ライバル創刊! 「熱いっ、熱いっ!ホントに熱いっ!! ズバリ、テーマは『勝負』だっ!!」せなか:オタロードBlogより
またひとつ、立ち読みする漫画が増えますた

大亜門公式サイト公開萌えプレより
なんかバカスwww

ジャンプスクエア ジャンプSQ.II(セカンド)4.18発売!MOON CHRONICLEより
集英社の迷走は続くwww

ガガガ文庫5月の新刊に浅井ラボ「されど罪人は竜と踊る1」(が、あったけど消えました)Shamrock’s Cafeより
マジですか・・・・・(´;ω;`)ブワ

「されど罪人は竜と踊る」の移籍が正式発表平和の温故知新@はてなより
と思ったらキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

「BECK」最終回まで、あと2回痕跡症候群より
お~っと、前に米にお勧めとして書いてくれた人いましたけど、終わっちゃうみたいですよ。まぁ、もう売れるのは間違いない状況まできたからなぁ~
それにしても、結局モンゴリアンスクワットだっけ?あれで海外ではデビューしちゃうのがウケるww

【ゲーム】
ゲーム内での暴力、現実世界の暴力的衝動を和らげる可能性--英調査星を見る人より
なんにせよ、これからの時代はそういうの世間的には厳しい目で見られること間違いなしだとおもうな

■Project Origin - Abomination Trailer■二次元至上主義!より
だんだん、敵の動きがキモクなっていくなwww

新映像!新スクリーンショット!まとめてお届け『メタルギアソリッド4』AbsoluteSphereより
結局私がプレイするのは来年ぐらいでしょうね

ズーから「フロントライン:フュエル・オブ・ウォー日本語版」が4月25日発売4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
Amazonには一向に載らないが予約できるのかっ?

PS3の「SIXAXIS」は在庫限り、追加生産はなし? 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
つか、なんて読むんだい?

【18禁】
魔法使いの夜=キタ タイプムーンの新作独断!レビログ=偏見より
マジ?って新作最近出てないからそろそろっていっちゃ~そろそろか

エロゲ図書館は実在する白い戯言より
へ~、オカズには困らないというわけですか(;゚∀゚)=3ムッハー

きゃんでぃそふと 「強気無双」のページ跡地がやりすぎな件についてゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
くだらねぇww

つよきす2学期 セーラー服で半脱ぎx挑発アキバBlog(秋葉原ブログ)より
なごみんは私の嫁だっ!

【動画】
天台宗のトップ、チベット問題を涙ながらに語り中国批判。青山さんが動画拡散推奨。移譲記章より
昨日の夜やってた、柳本監督の若い頃、モスクワオリンピックを日本は出ないことにしたってあれ
今回もぶっちゃけしてもいいんじゃないかって思う。マジ危険だぜ?

「サイボーグ化された蛾」が操作に従って飛ぶ動画HiroIroより
とりあえず、そのうち人間にも・・・・・・・って思ったけど、スカイネットできちゃいそうだから怖いな

女に手を出す→ボコボコヤサイDX2より
なんつうか、こういうのはいい文化っていうか、熱い奴らだなぁ~っていいなぁ~って思う

【画像】
ザク・HG型 ねたミシュランより
フ~~~~~~~~~!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なにげに、クローバーフィールド見に行きましたwwwwひさびさの公開初日閲覧wwww
正直な感想としては、内容が無いブレアウィッチ風ゴジラかなwww
つか、内容はほとんどないです。これから見に行く人で、すごいストーリーを期待していっちゃぁ~だめ!まず、最後にガッカリするから(^ω^;)
とりあえず、全編とおして素人フィルム撮影みたいな感じで作ってるから酔いそうにもなりながら見てたんだけど、なんつかね・・・・・・こういう映画は嫌いでもないんだけどなんか物足りない感じだったかな?
まぁ、結局童貞じゃないやつは生き残れないんだよっ!!!!
ってことで、全滅だwww


> ■
> 巨乳でなくてもいいから後ろから揉みほぐしたい。
> 昔の彼女にやったら殴られたし。゚(゚´Д`゚)゜。
⇒つか、その前に彼女ほしいな・・・・・・

> ■
> >ハードのチェルノブイリ
> あれだろ?ヘリが来るまで待つやつ。
> あれは木の影に隠れて頑張った!www
⇒OKOK,とりあえずWiki見てやってみたけど、犬の溜まり場付近のPCがあった場所にいれば楽勝なwwww
むしろ、次のステージのジャベリン使ってからもムズイなwwwww
やっぱハードはすげぇ~よ・・・・・・つかその上のベテランとかねもう・・・・

> ■
> 朝の青梅線のラッシュってどんな感じ?
> 9時までに府中試験場行かなきゃいけないんだが、凄い憂鬱だぜ・・・
⇒まぁ、昨日書いたとおりなんだけど、基本的には東京方面に向かう青梅線の乗車率は100%いかないぐらいです

> ■
> 孔子園だとっ…!?
>
> 待て、これは罠だ
⇒マジで行ってきましたからwwww
甲子園カレーも食ってきたしwww

> ■
> これはっ…
> 飲み会!?
⇒ビール飲みてぇ~

> ■
> 全然関係ないんだけど、シコッツよ。
> 就活ってどういう感じでスタートして
> どういう感じで活動した?
⇒学校が学校なだけに、大学生よりかは遅くて、妥協すればどこにでも確実に入れる学校だったんで、3月から行きたいところ選んで、結局落ちたりなんだりで、決まったのは9月かな?
ちなみに、最初はゲーム関連行きたかったんですけど、やっぱ現実的なこと考えて今の職につきました

> ■
> 7時間で神戸ってかなりの高速巡航w
> 横浜~名古屋を4時間かけて日帰りで行った時の帰りは眠気で死ぬかと思ったなぁ。気が付いたらPAで寝てた。
⇒マジでキツイよwwww
とりあえず父親と交代交代で行ったんですが、やっぱ同乗者みんな寝ちゃうと運転手も寝ちゃいそうになりますからね、ムリヤリワイワイしながらひたすら高速乗っていきましたよ・・・・・

> ■
> おいすー
>
> ひさしぶりっす いつかの女子っす<(-_-)
> 高校野球残念!
> トルシエさんも見にいってたらしいね。沖縄応援してたらしいよ
⇒ひさしぶりっ!ようやく私の愛人になる決意はできたかね?
ちなみに、現地にいた私がいうのもなんですが、トルシエがいたなんて気づきもしなかった・・・・・・かえってきてからニュースみて知ったぐらい。
それにしても、沖縄の応援はマジでパネぇ~
応援からして埼玉負けてたもんな・・・・・

> ■
> シコッツの会社ってユーザ系?独立系?メーカ系?
⇒ごめwwwwwwwユーザ系とかよくわけわかめwwwwwww
独立系?つか、正直いっちゃうと、某N~のグループ会社に勤めてます。




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/913-caf249a1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

青梅線質問した者だけどthx
結局立川までバスで行って中央快速しか乗らなかったw
免停講習だったんだが、1日潰れるし13800円も取られるけどそれなりに為になるな。とりあえず、実車講習受けて1発試験は確実に無理というのがわかったw

  • 20080406
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

project origin 楽しみだなぁ~!

  • 20080406
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
