美容 求人 医師 求人 Hematuria - 傘バキバキ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


傘バキバキ


【今日の一押し】
聖火大名行列と聖火ランナーとイカレタ中国人移譲記章より
バロッシュwwwwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
私も中国政府は信じられねぇ~わwwwwwwwwww一生なwwwwwwww

中国は今までこんなにオリンピックをボイコットしてたの?wwwHiroIroより
確定だな、あんな馬鹿な国はねぇ~wwwwwwww

【2ちゃん系】
新入社員にありがちなこと【2ch】日刊スレッドガイドより
研修期間はまとまって動くからだと思うけど、基本うるさい・・・・

劇場版エウレカセブン製作決定【2ch】ニュー速クオリティより
そもそも、サッカーってなんだよなwwwwまぁ、黒歴史確定だしょww
なにげになんだかんだエウレカってレントンとかじゃなくて、ドミニクとアネモネの最後で大泣きしたんだよな

「コードギアスR2」(日曜17時放送)初回視聴率は“3%”痛いニュース(ノ∀`)より
視聴率は今の時代ちょっと違うと思うんだよね
東芝だっけ?録画も視聴率同様に数字だしてたところ?それだと、たしかエウレカとか結構高かったんだよね。コードギアスもきっと・・・・

聖火リレー続・妄想的日常より
m9(^Д^)プギャー

聖火リレーにおける各板の役割分担表アルファルファモザイクより
喪男はムリあるだろwww

風呂場の排水溝の中が地獄と化してた助けてハムスター速報 2ろぐより
セブンティーンバカタカスwwwwwwwww
一人暮らしのみなさん、たまには見えない部分も洗いましょうね~

【情報・ネタ】
巨人上原会見、米大リーグ挑戦へ!TBN -Today's Best News-より
純正巨人軍がどんどん離れていくなwww

小中学生のプリクラが見られるページugNews.netより
なんとなく見てると、結構酷い奴らばっかだなwwww

結婚パーティーで羽目外し過ぎ、初夜は鉄格子の中でCNN.co.jpより
記事の内容より、電気ショック与える銃をテイザー銃って呼ぶのを初めて知った

Seagate、自己暗号化機能を搭載した高耐久性で高信頼のHDDを発売へGIGAZINE(ギガジン) - 2008年4月8日のヘッドラインニュースより
私だけでいいよ、タイトルで、HDDでついに「自己修復機能がいよいよついたのかっ!」って思うのは(´;ω;`)ブワ

最近の女子中学生の携帯の使い方 - 19790401173.4はてなブックマーク - 人気エントリーより
1日100通って、あきないのか?

Windows 7は (やっぱり) 2010年予定Engadget Japaneseより
Vistaなんだったんだろう

イベント幹事になったら役立ちそうなアイデア。白い戯言より
もうちと先かな?これが必要になるのは。秋はじめぐらいねww

アイ・オー、地デジ用キャプチャカードの市場投入を表明◆めっつぉ - Intermezzoより
キャプしてる人には朗報かな

トイレの和式と洋式、どっちが多い?あっ!とランダムblogより
家は洋式、外は和式がいいかな

柔道 これだけは言いたくて・・・桃戯右士より
選考に漏れた、谷に勝った選手なんですけど・・・・・・
実績的には申し分ないんだろうけど、やっぱ国民が谷にかける思いってのがあったんだろうな

「日本刀(サムライ・ソード)は、社会に破壊的な衝撃を与える」…英、日本刀や模造品の製造・売買など禁止 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
そういわれるぐらい、魅力的なモノってことなんでしょうね

【映画】
■「トランスフォーマー2」の新キャラクターが明らかに!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
1はかなり面白かったんで2はもち映画館行き決定

映画館の警告文に注意!「クローバーフィールド」で気持ち悪くなる人続出中!星を見る人より
カメラワークに気持ち悪くなるのかな?あれはブレアウィッチで鍛えたから私は大丈夫だったけどなwwwwww

【アニメ】
ゆとりにもやさしいマクロス入門BOGARD La+より
つか、マクロスFでいきなり主人公だけおいてけぼり設定だったのがワロタwwww

☆グロ注意!■TVにみやむー、小清水亜美出演!~ lolipuni ~より
なんでグロって入れたかってのは、リンク先を見てみるといい

【漫画・本】
鈴木先生、いくらなんでもその単語はアウトだと思います。萌えプレより
CHINPO!

『パンプキン・シザーズ』新キャラがいろいろと凄い件について痕跡症候群より
あれ?これ見て気づいたけど、私は今月号のパンプキン見てないぞ?なんでだ?あれ?

「BLEACH」~ゆるゆる浦原新隊長と突発性台風ひよ里副隊長の新事情 いけさんフロムFR・NEO REより
つか、BLEACHもそろそろ終わらないのかな?

【ゲーム】
Disc4まで進んだアナタに―『ロストオデッセイ』特別ダンジョンを配信ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ネットを有効活用した感じが出てますね

[ハード未定] スターオーシャン4 最新映像情報屋さん。より
ハード未定ですけど、どうせならPS3と箱で出せばいいんじゃないかな?
なにげにデビルメイクライはあたりだったと思いますよ

ガンホー、WIN「北斗の拳ONLINE」OβTを4月17日より開始
プライベートダンジョン「ブラッディーキャッスル」を実装
Impressより
ついに世紀末の世界へwww

【18禁】
お嬢さんの秘密楽風呂より
( ゚д゚)ポカーン

【画像】
円卓の銃士 NOKUTEEより
イカスわ~

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はじめて見た!傘が普通に風圧だけで折れるところwwwww
しかも自分のが折れたからなんていうか、結構複雑な気分wwwwwww
強風で羽根が大破した風力発電施設=8日午後、静岡県東伊豆町、本社ヘリから、堀英治撮影←まさにこんな感じになったwwww
普通に、向かい風に傘で防ぐ感じにさしてたんだけど、それでも風圧だけでボキボキって折れていったからなぁ~・・・・・・・今日の風は恐ろしかった

とまぁ、昨日のことについては一切触れてないけど、単に昨日はいつものことながら終電逃しただけです(^ω^;)
つか、最近終電逃す率高いwwwwwwwwwwしかも、昨日は外すげぇ~雨降ってるから、最悪wwwwwww
結局、3駅手前ぐらいで挫折してタクシー呼んだんですけど、2千円もってかれた・・・・・
みんな飲みすぎ注意な


> ■
> コードギアス面白かったな~
> スザクは糞うざいけど、それでもオナニーナよりかはマシかなw
> まぁそんな事より今回は何つっても
>
>  カ レ ン の バ ニ ー 
>
> だろw
> CCの全裸が霞んで見えるくらい強烈だったぜ…
⇒まぁ、アナログ放送を初見していた私にとってもあのバニーはすごかったけど、まさか地デジだと裸があるとは思ってもみなかっただけに今回はCCが勝利だろwww
つか、オナニーナってなにげに科学者になってるらしいね?会長はいまだに学校に在籍してたけど、留年したのかな?つか、結婚話どうなったのかな?

> ■
> 免停はスピード違反だよ(46キロオーバー
> 交機のテクをなめすぎてた・・・
> こっちバイク向こうパトカーだから何となく逃げたんだけどさ、ぬゆわキロ出しても着いてくるのwww
⇒46㌔は確実にアウトだなwwww
交機って高速機動隊のことか?あいつらテクはかなりもってるからなぁ~
つか、上でしょ?180以上だせば追ってこないんだぜ ←ネタだかんねwwww

> ■
> 一個前へのレスですまんけど、
> やっぱBECK終わっちゃうんだね。
> なんか今月号でいきなり売れちゃったからもしかしてって思ったけど・・・
>
> あと漫画つながりで書くけど、この間コンビニで初めてハチワン見たんだけど
> 受け師さんのカラーページでフル勃起したのは内緒wwwムチムチたまらん(;´Д`)ハァハァ
> あれから五回くらいお世話になりましたwwwハチワンはいい漫画だなwwwwwww
⇒内緒じゃね~よwwwみんなチミがコンビニでテント張ってんのなんて丸わかりだぜwww
あの人の絵って、なんていうか、ムッチムチしてるんだよな~いろんなところが・・・

> ■
> 某N~のグループ会社…そして三鷹…まさか…
> 近くにファミマとブックオフあるところの会社だったら、
> めっちゃ俺の家と近いww
⇒たぶんあってるわ。最近ゴルフの打ちっぱなしがつぶれたりオリジンがつぶれたり、本屋がつぶれたりってところでしょ?
ちなみに、そこは勤め先ね。業務委託だから、本来の会社は別。まぁ、結局某N~のグループ会社なんだけどwww

> ■
> ギアスはオレンジレンジのOPが意外によかった。
> あとCDのCMはふいたwww
> レンジ少し好きになった。
⇒なんつうか、良くも悪くもレンジっぽいOPとEDだったと思う。
つか、OPはあれ、女の声も混じってないか?

> ■
> シコッツ、就活の話ありがとう。
⇒どうも~
まぁ、就職だけは妥協しないほうがいいよ。って、普通の大学行ってない、私が言うのもなんだけどwww









スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/915-1a3431e6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

交機=交通機動隊で上下問わずだよ。
八王子周辺にいるのは通称8交機。
下だから逃げられると思ったんだ・・・

それはともかく、中国のボイコットネタはマジやばい。
やらない夫ばりに突っ込みたくなったよw

  • 20080409
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ブリーチねぇ。曳船前隊長が一護の母ちゃんだったら萎える?
燃える?

  • 20080409
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

1日にメール100通だなんて…
シンジラレナーイ

  • 20080409
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
