美容 求人 医師 求人 Hematuria - 中央線死んだー♪

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



中央線死んだー♪


【今日の一押し】
JR中央線不通7時間、変電所火災の火元はブレーカーか読売より
今日はなんと言ってもこれだろ

【2ちゃん系】
安めぐみがミニスカート姿でハイキックするドラマの制作発表会※パンツ的な画像有り【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、パンツだな

【米・聖火リレー】スタート直後、聖火ランナー&防衛隊が巨大倉庫に「雲隠れ」→1時間後、突如別の場所に→聖火リレーは「大成功」と新華社報じる痛いニュース(ノ∀`)より
くだらねぇ~wwwwwww
つか、世界的にこんな自体なんだから、もう北京五輪をもう一度考えたらいいんじゃね?

PSでこれやれってゲーム教えてくれ 神速(´・ω・)VIPより
ヴャンダルハーツ

デリ嬢にアナル開発されてきたwwwwwwwカナ速より
奥さんにやってもらえやwwwww

覇王愛人 (04/11 00:13)電撃速報!!より
高速で保存したwwwwwwwww
テラカッコヨスwwwww

伊藤ハムが「女子高生」を商標登録、「一体何の目的で?」とネットなどで話題に…その真相は (04/10)未定なブログより
これはないわ~、なんなんだろうな

【情報・ネタ】
羞恥心デビュー曲あゆ抜き1位Yahoo! JAPANより
デイリーだからまだあせるときではないっ!

スティーブン・キング、暴力ゲームの法規制に反対TBN -Today's Best News-より
久々にGJ!

■巫女姿で「安全運転を」小中学生らPR・・・豊前の道の駅で:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
逆にいろいろと危ないんじゃwww

東北新幹線に「スーパーグリーン車」 高級感を演出朝日より
スーパーとかつければいいってもんじゃないよ!
って書きたいけど、イメージ図見る限り、こりゃ~スーパーだわって納得する

五輪選手らの誘拐謀議と、ウイグル独立派の関与示唆CNN.co.jpより
なんつうか、ここぞとばかりに隣国の嫌なところを標的にしてるな

インストール済みソフトウェアの一覧を書き出すソフト移譲記章より
これは結構便利そう

ファイル共有ソフトでダウンロードしたファイルの67%はウイルス入りGIGAZINE(ギガジン) - ほっかほっか亭のサクサクおいしい「あとのせ天丼」とジューシーな「ねぎ塩豚丼」試食レビューより
その前に画像がウィルスだろ

メルカトル図法で描かれた楽譜NOKUTEEより
なかなか面白そうですねこれは

■ディフェンド・レーシング R35 GT-R■二次元至上主義!より
GT選手権のGT-Rはすごかったな・・・・
電気系統にすっごい不安が残るも、かなりのポテンシャルの高さが伺える

【映画】
ディズニー新作アニメ10本を公開予定。 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
もうディズニー製作ってだけでアニメ大成功だろ

【格闘技】
K-1 MAX(広島)スポーツナビ | 格闘技より
やってたことすら知らんかった・・・・

【漫画・本】
理由はないけど、殺してみたかった「彼の殺人計画」MOON CHRONICLEより
やっぱ驚くところはそこだよな
集英社にまさか鬼頭がくるとはなwwwwww

【ゲーム】
iPod touchにQuake IIIエンジン採用の公認ゲーム登場(予定)Engadget Japaneseより
FPSはちと無理ありそうですけど、RPGとかいけるんじゃないか

★一般人よりシューティングゲーマーが優れている7の理由駿河電力/スク水.jpより
まぁ、思い込みも大切ですよwww

【18禁】
チャンピオンの裏表紙について感じた違和感痕跡症候群より
そこはまぁしゃ~ないでしょww

【動画】
リポーターハプニング集HiroIroより
世界は広いぞwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
中央線死んだー♪
m9(^Д^)プギャー

つか、私は結局停止したのが西立川だったんですけど、あと少しで公認で線路を歩くことができたんですよね・・・・
あれ、なにげに実際に遭遇してみたいなぁ~なんて思ったんですけど、不謹慎?
あと6分ぐらい遅ければなぁ~
でもまぁ、外雨だし、晴れてるときなら・・・・・・・
とかそんなこと考えながらの出社でしたよ。
すっげぇ~時間かかったしなwwwww



> ■
> つよきす2学期はシナリオ微妙だからってエロで釣る気満々だな。それでも続編だしな、買おうかな・・・べ、別にエロが目的で買うわけじゃないんだからねっ!
⇒つか、あれはもうエロ目的で買うしかないでしょwwwwwww
シナリオメインだった1期がなついな

> ■
> Abyssal Toolsの管理人、ZENOといいます。
> 相互リンクをお願いできますか?
> こちらはもうリンクしました。
> よろしくお願いします。
>
> ttp://abyssaltool.blog62.fc2.com/
⇒ちょwwwwwwごめんwwwwwwwww
メール見てるんですけど、なんか追加するの忘れる・・・・
今週中にはリンク追加するんでしばしまたれよ

> ■
> 今日の中央線カオスだったな…。
> 三鷹駅の改札通るのに15分、電車乗るのに30分とかww
> 会社着く前に疲れてもた('A`)
⇒バーローwwwwwwwww
こちとら目的地着くまで4時間かかったわwwwwwww

> ■
> >10周年を迎えた浜崎あゆみに“奇跡”が起きた! 左耳の聴力が回復していた
> >とんだ嘘つき姫だろwwwwwwwm9(^Д^)プギャー
> うん、耳が治ったと嘘をついて、ファンを安心させようとしている可能性が高いな・・・
> もちろん、本当にちゃんと治っているならそれは喜ぶべきことなんだろうが・・・。
⇒そもそもだ、これは言っちゃぁ~いけないことかもしれんが、そもそも聴力は失われてたのかい?
って思ってきてもうわけわかめwwww

> ■
> 中央線そろそろ動いたのかな?
> シコ血はどうやって会社行ったんだ?
⇒まぁ三鷹なんですけど、立川までなんとか通常ルートだったんですけど、それから南武線で分倍河原まで行って、京王線で調布、調布からバスで三鷹って感じ。
つか、調布からバスでてるの初めて知りましたよ・・・・・調布いいなwww

> ■
> >浜崎
> 「死んだと思ってた人間が恋人の涙を受けて蘇生」ぐらい酷いw
> 全盛期は結構好きだったのにな~
⇒全盛期って言ったら、まだ鈴木あみと順位競ってたときでしょwwwww
個人的にはシーズンズでしたっけ?FateのMAD聞いてて、あれだけはいいなって思ってた

> ■
> 未成年なんだが新歓で飲まないとダメなんかな~
> 法に触れるんで抵抗あるんだけど…。
⇒いや、嫌ならやめておけ。相手がむかつくなら脅迫されたとかいって警察へGO!
それですべて解決wwwwwwww





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/917-240c1cc9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

新歓だけおkで後で行くと未成年不可の店があるから困る

  • 20080411
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

やっぱ遅刻扱いにはならないもんなの?>電車遅れ

  • 20080411
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
