美容 求人 医師 求人 Hematuria - ビジュアルも大事

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ビジュアルも大事


【今日の一押し】
ビビリな若者たちよ! 匿名は止めて実名で意見発信する勇気を!…日経BP痛いニュース(ノ∀`)より
ネットのよさを潰すだけだろ・・・・馬鹿じゃね?
正直そんなこと思うことが時代遅れもいいところだし、ネットについて理解していない証拠

【2ちゃん系】
「聖火リレー抗議…バカなこと」の市職員発言で、長野市がサイトにお詫び掲載【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、発言には気をつけろってことだ

2008年入社でもう辞めた奴\(^o^)/アルファルファモザイクより
我慢も仕事のうちさ・・・・・・

エロは国境を越える2ちゃんねる実況中継より
んなことあったなぁ~wwwwww

県←書くとき残酷な天使のテーゼにきこえる F速VIP(・ω・)y-~より
ただの先入観だろと一言

14才の母 (04/11 01:00)電撃速報!!より
( ゚д゚)ポカーン

紺(黒)ソ VS 白ニーソ 豚速(`・∞・´)より
つか、モデルですべて決まるだろどう考えても(^ω^;)

盗難車(三菱)を発見!…が、見つかった場所は断崖絶壁の中腹…一体、どうやって?深まる謎(写真有) (04/11)未定なブログより
ktkrwwwwwwwwリアルジャンパーだろwwwwwww

【情報・ネタ】
吉祥寺に「コミックとらのあな」が26日にオープンugNews.netより
近場に出来るのはいいことなんだけど、いかんせん職場の近くってのがネックだなwww

サルコジ大統領夫人ヌード、中国人が930万円で落札朝日より
両手で股間を隠すって(^ω^;)

マサイ族の戦士、「井戸」のためロンドン・マラソン出場へCNN.co.jpより
なんつうか、奇跡ってやつをみたくなってきた

Dellがノートパソコンを壊し、代わりに陰毛付きノートパソコンが届いたGIGAZINE(ギガジン) - Dellがノートパソコンを壊し、代わりに陰毛付きノートパソコンが届いたより
まぁ、陰毛の機動力はマジ未知数だからなぁ~

あゆ左耳の聴力「一切回復していない」情報屋さん。より
いや、つっこむところとしてはそこじゃないだろ、なぜ聴力がない耳にイヤホンするかだろwwwwwwこれは黒いぞwwwwwwwww

スタバの行列が長すぎて…あり得ない遅刻の言い訳トップ10◆めっつぉ - Intermezzoより
テラアフォスwwwwww

ガソリン価格130・7円、3月末に比べ22・2円安く読売より
明日あたりハイオク満タンにしてくる

【映画】
■劇場版 「空の境界」 公式サイトリニューアル!第四章・第五章情報公開駿河電力/スク水.jpより
商業的にはあたってるのかな?

【漫画・本】
劉備が美女のファンタジー三国志 ランペイジ1巻発売ゴルゴ31より
アッパーズのころこれ見てたわwwwwwwww
なんか打ち切りだった覚えがあるけど復活か・・・・・・・
それなら、ヤンマガのチキンを・・・・・あれの続きが本当にみたい

■ アニメ『紅 kure-nai』は正直ロリ驚愕!楽画喜堂より
なぜうちは地上波しか見れないんだ・・・

【アニメ】
さすがAT-X! 地上波で出来ない事を平然とやってのけるッ! そこに痺れるメイドガイ痕跡症候群より
AT-Xのそこにしびれるあこがれるぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!
まぁ、うちは映らないけど

【ゲーム】
『FF XII』『キングダム ハーツII』 6月のスクエニ廉価版は大作多しゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
今更ですけど、私はFF12のシームレス戦闘って結構好きでした

PS3P プレイステーション3ポータブル完成Engadget Japaneseより
ちまたじゃポータブル化されているというのに、いまだに液晶テレビすらうちにはありませんよ・・・・・

男だけど、乙女ゲーに挑戦してみた「DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神」で“ヘブン”へGO!萌えプレより
ヘブン状態wwwwwww

ターゲットはどの層? タランチュラとサソリが主人公の『Deadly Creatures』Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
これは新感覚!日本みたいに、ムシキングてきなカッコよさよりも、リアルでえぐいのを追求したって感じ
たぶん、ラスボスは人間だなwww

■PS2「ペルソナ4」キーワード「マヨナカテレビ」公開EARL.BOXより
今日発売のファミ通に出てた、新キャラのお姉さんを一目見て買うことにした

【18禁】
TYPE-MOONの新作についてのインタビューをまとめてみた白い戯言より
きっとというか絶対また青崎家出てくるよなwwww

映画マレーナのモニカ・ベルッチが色んな意味ですごい桃戯右士より
こういうぷるんぷるんのおっぱい大好きさ(;゚∀゚)=3ムッハー

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ビジュアルって大切ですよね?
毎月1枚ぐらいのペースで洋楽買ってるんですよ。いつも、このサイトとかの参考にして一応試聴してから買うんですよ。とまぁ、それで昨日ね、FREEFLIGHTっていうね女ボーカリストのロックがあったんで、久々に女の声でも聞くかぁ~程度で聞いたら結構いいのよ。
っで、ほんと、なにげなくようつべでプロモ見たんだけど、ブッサイクwwwwwwww
テラブッサイクwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー
とかリアルでなっちゃってさ、それでなんか購入意欲完璧失ったんですよね・・・・
本人たちにはスマンって感じだけど・・・・・う~ん、エバネッサンスぐらいの顔だったらそくAmazonでポチっといくんですけど・・・・・
やっぱ人間ですよね。ビジュアルも大事なんですわwwww
でもまぁ、本当に歌がよければんなもん関係なく買うはずなんで、やっぱどっかでじゃぁいいや的な感じだったんでしょうね(一応フォロー)


> ■
> 新歓だけおkで後で行くと未成年不可の店があるから困る
⇒不可ってすごくない?どんな敷居高い店いってんすかwwwww
未成年断るみせかぁ~初めて聞くなぁ~

> ■
> やっぱ遅刻扱いにはならないもんなの?>電車遅れ
⇒ならないですよ。私は家がまぁ田舎なんで、電車遅延があると、大体それ以上遅れて出社します。立ち読みを普段よりも長く行うためにねwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/918-ca31ae34

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おおー!洋楽聞くんですか。
ロックとか聞きます?
古いところでいえば
ドアーズとかイエスとかキングクリムゾンとか聞いちゃうんだけど。。。

しぶすぎかなw
くっらーいの大好き

  • 20080412
  • いつかの ♦-
  • URL
  • 編集 ]

確かにビジュアルは大切だろうね~。
アヴリルやブリトニーも、あの顔じゃなければここまでは売れなかっただろうし。

まぁ俺はあんま気にしないけどw
好きなメタルバンドのVoがブサ・イク子ちゃんでも関係ねえwww
キンバリータン超愛してるwwww

  • 20080412
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
