美容 求人 医師 求人 Hematuria - CoD4の熱再び!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



CoD4の熱再び!


【今日の一押し】
フリーソフトで、「なくても作業できるけど、あるとすごく便利」なものを教えてください。白い戯言より
意外に便利そうなのがおおいので一押しです。

漫画版 『オナニーマスター黒沢』 がついに完結!【2ch】ニュー速クオリティより
まだ見てない人は一読をっ

【2ちゃん系】
「プリウスは静かすぎて危険」…米議会が日本製ハイブリッド車などの「最低騒音」基準法案を検討痛いニュース(ノ∀`)より
逆に、私の車は・・・・・・・・・・(^ω^;)

エロゲ名作ランキング。最終決定稿(改訂不可)アルファルファモザイクより
なにを基準なのかよくわからないけど、これからエロゲー買う人は見ておいてもいいかもね

歯医者で勃起したwwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~より
そういえば、近くの歯医者行った時(昔ね)、やっぱおっぱおが顔の目の前まできて危なかったのを思い出した・・・・・誘ってるのかな?

ただ今、焼き芋が焼きあがりましたぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
そら和むわ

読 ん だ ら 欝 に な る 漫 画 VIPPERな俺より
基本ハッピーエンドが好きなのでこういうスレに上がってるのはあまり見たくないですな
って、あずまんががあるけど、あれはある意味鬱になるってことか?

【情報・ネタ】
ようかん、宇宙へ 「YOHKAN」発売TBN -Today's Best News-より
ヽ|・∀・|ノ<ようかんマン!

遠い1勝へ試練の道 中京女大野球部29連敗目朝日より
別に差別するとかじゃないんですけど、ちと失礼というかね、やっぱその程度のレベルしかないのに試合をやろうっていう気がなんか個人的にはよろしくない
ほんとね、悪いけど、やっぱある程度のレベルになるまで出るべきじゃない
他に出れない学校の男部員に対しても失礼というか

ロナウジーニョ、ミランへの移籍で大筋合意と 伊メディアCNN.co.jpより
気づいたら、もう1年ぐらいサッカー興味なくしてる

名古屋5連勝で暫定首位! 力強いピクシーサッカーサンスポより
さすが妖精!どんな魔法使ったんだwwwww

パチンコで負けた腹いせ 2ちゃんねるに店長殺害予告で26歳男を逮捕移譲記章より
うはっwwwwwwww2ちゃんを利用しただけであって、根本的な部分はパチ脳だろうがwwwwwwwww

太陽を手に入れた人達の写真GIGAZINE(ギガジン) - 全身を使って大量のフラフープを操る少女より
一瞬なんですけど、ベストショットですな

▲ギョーザ事件は未解決だけど… 池袋餃子スタジアム 入場者数増加駿河電力/スク水.jpより
いやいやwwww第一製造元は日本だからさwwwww

【漫画・本】
エロゲ会社の社員が女子中学生に恋する物語 -未満れんあいMOON CHRONICLEより
最近この手の漫画多くなってきたな

「ヤングジャンプ」春の祭典! わっしょい漫画攻勢 全5弾!!痕跡症候群より
ほぼまちがいなしの連載人ばかり・・・・・・ヤンジャン今一番熱い漫画かも
キングダムがかなりお勧め

『エマ』完結記念 森薫サイン会開催イレギュラーエレクトロンより
森さん大ファンはいますぐ予定を空けておくべきwww

【ゲーム】
■PC版「Call of Duty 4: Modern Warfare」ブリーフィング日本語字幕ファイル■二次元至上主義!より
詳しくはリンク元参照してくれればいいが、これと日本語化MOD併用すれば、完全日本語化が無料で可能・・・・・・3000円も金だすの馬鹿らしいもんな

【18禁】
きゃんでぃそふと 『つよきす2学期』マスターアップ あっ!とランダムblogより
冷静に考えてみたら、つよきす1期目のファンディスクなるものを私はやっていないぞ・・・

5年後のエロゲ業界勢力図を予想してみるという遊びかーずSPより
結局のところテキスト力なんでしょうねエロゲ業界って
個人的には巣作りドラゴン的なすっごいやりこみ要素あるゲームがいいなぁ~

【動画】
俺、体丈夫だから殴ってみて→歯折れるHiroIroより
つか、お互いあまりのパンチの威力に唖然としてるなwww

華麗なるシュート50本楽風呂より
長いですが、マジですごいシュートばかりです・・・・・・こんなんできたら失禁するな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
本当に書くことナッシング・・・・・
あえて言うならCoD4の熱が再発したことかな
そろそろハードで鍛えた腕でオンラインでACEのごとく活躍してやりますかっ!!!!
って、どっかでみた、マルチプレイでのスナイパーライフルを担いだ虐殺してる凄腕動画ありましたけど、マジすごかった・・・・・
芋虫としないで、普通に走りまくりでその上でスナイプするのな!
あれはすごかった・・・・


> ■
> おおー!洋楽聞くんですか。
> ロックとか聞きます?
> 古いところでいえば
> ドアーズとかイエスとかキングクリムゾンとか聞いちゃうんだけど。。。
>
> しぶすぎかなw
> くっらーいの大好き
⇒いつかのっていつのだとか軽いツッコミを入れつつ、私はもっぱら洋楽派ですよwwww
リンキンパークのメテオラ聞いて目覚めた、ちょっと遅でですがねwww
あんまり古いのは聞かないかな?メタリカとオアシスぐらい?
結構最近のがおおいっす

> ■
> 確かにビジュアルは大切だろうね~。
> アヴリルやブリトニーも、あの顔じゃなければここまでは売れなかっただろうし。
>
> まぁ俺はあんま気にしないけどw
> 好きなメタルバンドのVoがブサ・イク子ちゃんでも関係ねえwww
> キンバリータン超愛してるwwww
⇒そうか?二人とも顔じゃなくて歌のほうもすごいとは思うんだが・・・・
つか、ブリトニーは顔はないだろwwwwwwww来日当初もジーパンに腹乗ってるような女だったんだぜ?あれはねぇ~wwwwwwwwww
つか、キンバリーってだれだ?
キンブリーしかしらんぞwwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/919-3a9ff08f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>「いつかの」女子だよ~ん

省略してみた!

あのね、エクストリームトーチリレーのMEN IN BLUEにとび蹴り参加してきたい!顔面に!

今日美容院いってきたら
淋菌公園がループして流れてた。

  • 20080413
  • いつかの ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>読 ん だ ら 欝 に な る 漫 画 

ミッションちゃんの大冒険はとっても鬱にる。
WEBコミックだけどサイト閉鎖して見れないorz

と思いきやWEBページのデータがUPされてたので気が向けばどうぞ。

ttp://www.megaupload.com/jp/?d=2DWAMWYQ
からダウンロード・解凍してindex.htmlから見れます。

  • 20080413
  • ZAPPA ♦uaIRrcRw
  • URL
  • 編集 ]

プリウスはマジやべーよ
バイク乗ってると全然音聞こえないもん
つか、トラックのクラクションってなんであんな音でかいの?
うち交差点の近所だから24時間うるさくてたまらんわ

  • 20080413
  • 蒸発した名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
