美容 求人 医師 求人 Hematuria - スザクウザス

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



スザクウザス


【今日の一押し】
アキバ訪問1回で使うお金は約8千円。銀座や青山をおさえ東京1位!◆めっつぉ - Intermezzoより
アキバはお金を落とすところということかな
まぁ、家電製品って基本的に結構高い分類ですから、そうなってもおかしくない要素はあるんですけどね

【2ちゃん系】
「ドラゴンクエスト5 天空の花嫁(DS)」は7月17日発売【2ch】ニュー速クオリティより
っで、新しい選択ってなんでしょうね?

入学金未納の生徒を入学式に出席させず 「学校は生徒と保護者に謝罪すべき」と教育評論家…八千代西高痛いニュース(ノ∀`)より
ニュース見ましたけど、女の子の方かな?結局一部しか用意できないほど金銭的に厳しい家らしいんだけど、そういうのは事前に県に申請すればなんらかしらの処置はされるんじゃないのかな?男の方は確実に馬鹿親だwwww

童貞諸君続・妄想的日常より
そろそろ魔法使える年齢だろう

なんというヒマ人の集まりアルファルファモザイクより
テラシュールwwwwwwwwwBGMなんとかしろwwwwwwww

YUIが売れているのはかわいいからだけじゃなくてピュアな心とまっすぐなメッセージのため (04/13 00:55)電撃速報!!より
つかその単語いつ使うんだよwwwwwww

俺の名前を当ててみな!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
とりあえず私はセーフだけど、かわいそうだな金玉wwwww

【情報・ネタ】
中高生話さぬ携帯かけっ放し?Yahoo! JAPANより
他に影響出るようなら抑えるべきだろうな

車のタイヤナット緩め「修理します」…女性口説くため犯行TBN -Today's Best News-より
アフォスって言いたいところだけど、その手があったかっ!素直に思ったwww

「サマーソニック08」第5弾出演者発表!ugNews.netより
恒例のサマソニ情報
一度は行っておきたいなサマソニ

■LOVE LOVE おデブちゃん:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これは無いけど、ちょっぴり肉付きいいほうが好みかもってのはあるな

ビッグで1等6億円1口 繰越金は47億円超えるサンスポより
いつ、私の手元に6億来るんでしょうか?

8GBのSDHCカードが一番お買い得になりましたGIGAZINE(ギガジン) - ちょっと理解に苦しむ中国・北京にある衝撃的なモニュメントの写真より
なぜここまでやすいんだっ!

☆グロ注意!史上最高落札額が予想される絵画、モデルのギャラは4000円BOGARD La+より
すげぇ~・・・・・・・肉塊描いてるだけだ・・・・・・

ニーナしょこたん☆ぶろぐより
このチェーンソー動くのかな?

【格闘技】
K-1 WORLD GP(横浜アリーナ)スポーツナビ | 格闘技より
やっぱバタハリは強いね!個人的にヘビー、スーパーヘビーの2冠を制してほしい
それにしても、サモア勢って昔っから何かひとつ功績残すと、とたんに弱くなるな・・・・
金もらうとやっぱ練習しないのかな?

【漫画・本】
『ハチワンダイバー』のギャグ描写を形容してみるMOON CHRONICLEより
つかそれが柴田ヨクサルさんなんだけどねwww

OAD『魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~』 キャスト、ストーリー追加あっ!とランダムblogより
あんまり関係ないけど、カウンターは動いてないけどつけてるいみあるのかな?

チームの主将がスタメンを外れる非情 ストライプブルーゴルゴ31より
つか、ようはヘタクソってことだろwwwwwww

【ゲーム】
議論再び…『バイオハザード5』と歴史的背景の問題をニューズウィークの記者が追求Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
なんつうか、んなこと言うならすべての本も対象にしてみろと・・・・
一会社が作った妄想ゲームなんだからとやかくいうなや

【18禁】
サルコジ大統領(フランス)の奥さんであるカーラ・ブルーニのナイスなヌード桃戯右士より
サルコジすげぇ~!よく射とめたな・・・・・

【動画】
コービー・ブライアントのスーパージャンプ楽風呂より
ある程度タイミングと度胸があればできそうだけど、すげぇな・・・・
って、自分も両足曲げて飛ぶなら1m20cmぐらいはいけるけど、これどのくらいなんだろうか?

【画像】
明日の天気はギンギンですヤサイDX2より
赤っていうのがまた生生しいなwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
スザク、激うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!
なんだあいつ、テラウザスwwwww早くっ!一刻も早く退場してくれっ!そしてオレンジを、オレンジを出してくれっ!
とりあえず、戦略に戦力でつぶされるんならそれ相応の戦力整えるところからだな。
話し変わりますけど、コードギアスの前かな?なんかCMでカラオケ屋にアニメキャラが集まってる感じのやつありますよね、最近流れてるのは、キラとエドがオールで行くだろ~!的な流れにもかかわらず、ポッキリそれを折るようにアスランが「終電だから~」とか空気読めないこと言うやつwwwwwwwwあれなんあツボなんですよねwwwwwwww
よ~く、キャラ設定読んでるなぁ~っとwwww


> ■
> >「いつかの」女子だよ~ん
>
> 省略してみた!
>
> あのね、エクストリームトーチリレーのMEN IN BLUEにとび蹴り参加してきたい!顔面に!
>
> 今日美容院いってきたら
> 淋菌公園がループして流れてた。
⇒なんつうか、感じにするとふつうにすっごい薬害撒き散らしているような公園ってイメージだな・・・・・まぁ、まんまなんだけどさ・・・・・・
とりあえず長野に参戦なwwww

> ■
> >読 ん だ ら 欝 に な る 漫 画 
>
> ミッションちゃんの大冒険はとっても鬱にる。
> WEBコミックだけどサイト閉鎖して見れないorz
>
> と思いきやWEBページのデータがUPされてたので気が向けばどうぞ。
>
> ttp://www.megaupload.com/jp/?d=2DWAMWYQ
> からダウンロード・解凍してindex.htmlから見れます。
⇒見たけど、なんか鬱っていうよりカオスだなwwww

> ■
> プリウスはマジやべーよ
> バイク乗ってると全然音聞こえないもん
> つか、トラックのクラクションってなんであんな音でかいの?
> うち交差点の近所だから24時間うるさくてたまらんわ
⇒一回乗ったことあるけど、たしかに静かは静かですね。
つかトラックに関しては、なんか必要以上にオッサンクラクションならすからなwwww
挨拶代わりに「プワァ~」、注意がてらに「プワァ~」・・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/920-6537881e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コービーは垂直跳び110cmくらいだから2m近くいってそうだ。
てか、シコ血も密かに凄いなw

  • 20080414
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Lvup

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
automouse1.jp

  • 20080414
  • upup ♦xYl2iXZk
  • URL
  • 編集 ]

うざいと言えばビッチがヒロインの学園黙示録の4巻を買ったんだ。表紙がビッチな上に特典でビッチのイラストカードついてきた。イラネ。
4巻の小室とのやり取り見る限りじゃ、ヒロインは毒島先輩に替わったと見ていいんだろうけど、それに嫉妬したビッチになにかされるんじゃなかろうかと心配です。早く退場しろよビッチ。

  • 20080414
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
