美容 求人 医師 求人 Hematuria - CoD4のデザートイーグル・・・・バーゲンセールだろ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



CoD4のデザートイーグル・・・・バーゲンセールだろ


【今日の一押し】
楳図かずおさんの「まことハウス」、提訴住民2人が“外壁撤去するまでに、毎月10万円払え”に請求切り替え痛いニュース(ノ∀`)より
普通のバカっているんですね、バカっていうかキ○ガイですねwwww
つか、普通に結構良い家なんですけどね

【2ちゃん系】
学校帰りの女児に「お帰りなさい」と言っただけで不審者扱いされる時代【2ch】日刊スレッドガイドより
それはないわ・・・・
返答に困るかもしれないけど、軽く頭下げるとかさ・・・・・はぁ~

エンジニアってどんな漫画読むの?アルファルファモザイクより
間違いなく銃夢でしょwwwwwwまちがった知識でイパーイwwwwwww

一人で行くならどこ?2ちゃんねる実況中継より
ここには無いけど、一人焼肉は行きましたねww
ランチがうまいんだもんwwwwwww

そうか、コンクリ殺人の主犯が出所したのか・・・・・のとーりあすより
工エエェ(´д`)ェエエ工

だって、くさかったんだもん…ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
糞ワロタwwwww

【情報・ネタ】
海底の放置漁具、日本海で深刻化 韓国の密漁船投棄かTBN -Today's Best News-より
あの国もう終われ

リアルすぎるベビーチョコugNews.netより
なんつうか、目覚めが悪くなるようなリアルさだな・・・

19歳女性不明 山梨県の山中でブーツ、バッグ発見朝日より
確実に奥多摩行ったな

LOUDNESS・樋口、肝細胞がん公表 治療に専念サンスポより
ホント、治療に専念してください!命あっての音楽ですよ!

鳩山法相「小沢はヒトラー」「衆院選で負けたら民主は必ず分裂する」「死刑は怒りの正義だ。俺が法律」移譲記章より
なんつうか、たとえも下手だし、行ってることがワケワカメ・・・・・・馬鹿だろ?
てめぇはクルックって言ってろwwwwwww

Googleで働くとどれぐらい給料がもらえるのか?GIGAZINE(ギガジン) - 関西初出店の「IKEA ポートアイランド」に行ってきた ~脱出編~より
給料はいいけど、もうちょっと他の部分も知りたいなぁあ~
でも羨ましい

地形と一体化してるホテルが上海で建設予定NOKUTEEより
結構よさそうだけど、国が国だからもう信用できん

モザイク!「アッコにおまかせ」で披露されたアッコ誕生日会出席者 (04/14) ワイド芸能ショーより
結局誰だよ・・・・・・

母親はパチンコ、車内放置の1歳男児死亡…鹿児島読売より
死刑で

英国新硬貨の斬新デザイン公表、6種類合わせると紋章が完成。イレギュラーエレクトロンより
お国柄なのかな?センスがすげぇ!

【フィギュア】
MG‐MSN04サザビー徹底改修・完成品 ヤフオクウォッチヤフオクやeBay(イーベイ)の面白い出品や気になった出品を紹介より
つか、原型と比べるとかなりちがう・・・・・でもすげぇ~カッコいい

【漫画・本】
最近のキャプテン翼ではDFは手を使ってもいいらしい。情報屋さん。より
まぁ、見えなくも無いが、これは勢い的にいいでしょ

HUNTER×HUNTER 長期休載復帰後の見開きページの多さは異常萌えプレより
むしろ逆にこの感覚に囚われるのは危険だwwwwwww

「エムゼロ」~石仮面がなくても人間は止められる!! いけさんフロムFR・NEO REより
こんな場面に遭遇したいわwww
つか、そろそろ矢吹さんはエロ漫画の道に進むべきだよね

6万8千件のマンガデータをネットで公開 経団連支援サイト 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
てっきりトラジがまた現れたのかと思ったらそういうことじゃないのね

【ゲーム】
「プレー動画」で人気広げたわずか9人のゲーム開発会社ゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
へ~、意外なところから熱が上がるもんなんですね

GBA『リズム天国』の生産終了が決定しました 名前のない部屋より
そういや~こないだゲーセンで見かけたな

【18禁】
局部をリアルに描く理由。MOON CHRONICLEより
その気持ち、わかるぜwww

【画像】
HDな壁紙218枚HiroIroより
1900×1200サイズがあって結構いい感じです

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
CoD4をやり始めたって前に書いたと思うんですけど、昨日Punkbuster入れてやっとマルチプレイを起動したんですけど・・・・・・・・時代は先を行ってたね・・・・・
ほぼ、7割がたデザードイーグルもってやんのwwwwwwwww
なんだあのドギャンみたいな音・・・・・・・気づいたら死亡ですよ・・・・・
あれほしいなぁ~(;゚∀゚)=3ムッハー
前のデータなら40レベル以上だったからあとすこしだったんだけどね
惜しいことをしましたよ。

とりあえず、今はスナイプライフル片手にポチポチ隠れながらぬッ殺してます
K-2_NOでやってるんで見つけたら挨拶代わりにサクっと殺してくださいwww
ちなみに、K-2_NOは、血尿とも読めるし、ケツNOとゲイじゃないことを言っているすばらしいネーミングなんです


> ■
> コービーは垂直跳び110cmくらいだから2m近くいってそうだ。
> てか、シコ血も密かに凄いなw
⇒ちょwwwwwww私のはあの走り高跳びで、1m20を両足そろえて曲げるジャンプで跳べただけで、垂直跳びは・・・・・・すげぇなコービー
とりあえず、私はなかなかですよwwww

> ■
> うざいと言えばビッチがヒロインの学園黙示録の4巻を買ったんだ。表紙がビッチな上に特典でビッチのイラストカードついてきた。イラネ。
> 4巻の小室とのやり取り見る限りじゃ、ヒロインは毒島先輩に替わったと見ていいんだろうけど、それに嫉妬したビッチになにかされるんじゃなかろうかと心配です。早く退場しろよビッチ。
⇒ビッチのあの顔怪しすぎるよなwwwwwwwwww
もう絶対に毒島さんに何かするつもりだわ・・・・・・てめぇはゾンビになった彼氏に腐れマンコでも開いてりゃいいんだよたっく・・・・
それにしても、毒島先輩朝目を開けたら隣にいないかなぁ~
たぶん何もかも忘れて死ぬまで抱くわwwwwww





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/921-3f2b5f4d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

キ○ガイババァってすげーなw
例えるなら、俺がシコ血の車青で気に入らないから赤に塗り直せってくらい理不尽だ。

  • 20080415
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
