美容 求人 医師 求人 Hematuria - CoD4と眠気・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



CoD4と眠気・・・


【今日の一押し】
スパロボZのスキャンRe:戯言より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
キンゲとエウレカはわかるけど、まさかのパチでも人気アクエリオン参戦wwwwww
つか、種運命だすんなら、もうムリに宇宙世紀のガンダム出さなくてもいいんじゃないかな?って思うんだけど、やっぱ売り上げとか変わってくるのかな?

やる夫で学ぶ「マツダ・ロータリー開発期」面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋(面白蛇屋)より
学びがいがあるね

【2ちゃん系】
オタクのリュックの中には何が入ってるの? (28)ぬる速より
中身を麦茶に入れ替えてるペットボトルとかwwww

カッコイイおねいさん続・妄想的日常より
まちがいなく惚れるな

裁判所 「 髪 だ け イ ケ メ ン は 犯 罪 」アルファルファモザイクより
今の私から言わせてもらえば、そのイケメソな髪型を教えてくれと・・・

コードギアスR2未放送話の流出の経緯を「誤操作によるもの」と発表⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
誤操作でどうやったら後半5分間だけうpできるんだよwwwwwww

【図書館戦争】 どうせ売れないけど、メガネショップとタイアップして毎回販促するよ (04/16 00:19)電撃速報!!より
あり?そんなに悪かったのか・・・・個人的にはまぁまぁかなぁ~なんて見てたけど

タワシの扱いがひどすぎると思うんだぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
(´;ω;`)ブワ

【情報・ネタ】
お笑い芸人お見事桜花賞700万円馬券的中ANGEL HEARTより
なぜそういう当たりが親父の馬券にはこないんだか・・

FUJI ROCK FESTIVAL '08」出演アーティスト第4弾発表!ugNews.netより
そういえば、KASABIANの解散とかって騒動あったけどあれどうなったんだ?
ブラパレ以来ヒットなし・・・・・と思ったら、ケミカルロマンスと勘違いしてたwwww

下柳完投、猛虎貯金10〈16日のセ・リーグ〉朝日より
阪神の前半戦の強さはもはや、カープ並wwww

「赤信号で止まるなど、走りが消極的だったので」・・・暴走族リーダーらを少年集団リンチで逮捕移譲記章より
消極的って言うのがなんかツボったwwwwwww
ようは暴走族なら信号無視は当たり前ってことなんだろ?

4月26日に日本で行われる聖火リレーで一体何が起きるのか?GIGAZINE(ギガジン) - 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」放送前の第3話がネット上に流出より
ネラーがなんか頑張りそうだけど、結構何も無く終わっていきそうだと思ってます

鹿島サポーターが謎のメッセージを掲げるあっ!とランダムblogより
つか、お前ら何しにきてんだよ・・・・応援しろよ批判してどうする

【映画】
劇場版「デトロイト・メタル・シティ」KISSのジーンが出演萌えプレより
本家が出ちゃった系www

【フィギュア】
上位に変動なし! 最強のFIガンダム&W系HCM-Pro ガンダマー・ドットコム週間TOP10おねがいガイガーより
むしろ、ティエレンとか買う人いるんだwww

【漫画・本】
最も全巻読破された人気コミックTOP10 第1位は…かーずSPより
これはないわ~

【アニメ】
16:機動戦士ガンダム00 ワールドレポートe-flick.netより
00について裏設定が書かれています。
ヴァーチェの設定クソワロタwwwww

【ゲーム】
DS版『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』発売日が7月17日(木)に正式決定ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
っで、もうひとつの人生とはなんぞや?

海外レビューハイスコア 『Okami』(大神)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
海外でも高スコア!

去年の最も優れたゲームは? 日本ゲーム大賞の投票がスタート 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
何でしょうね・・・・やっぱモンハン?それともマリオ?

【18禁】
エロゲーマーで知らないと恥ずかしいサイト10白い戯言より
まぁ、エロゲーやったことある私でも知らないところありますけどね、あ~恥ずかしい恥ずかしい(棒読み

【画像】
★ウwルwトwラwガwンwダwムw ねたミシュランより
もう、ツッコミたいところばっかでwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
眠いです・・・・・今日なんて13:00~14:00までなんの仕事してたかわからないぐらいですwwww
確実におねんねしてますwwwwwwもうね、CoD4あきらかにやりすぎwwwwwww
もう平日のCoD4とかさ、確実に地雷ですよ・・・・・やったら最後、もう抜け出せないみたいなね。
相変わらずデザートイーグル持ってる奴多く見かけますけど、最近無謀だと分かっていながらナイフで立ち向かいます。
デザートイーグルだろうが、こちとら一撃必殺だっちゅうの!的なね、サクっと行きますよ。
とりあえず、ナイフVSデザートイーグルでの戦績としては、3勝20敗ぐらいですwww
今日も敵の眉間をぶちぬいてきますわ


> ■
> とりあえず前髪だけにメッシュ入れて厨房っぽいノリにしようぜ!
> 次郎はブックオフ前だから駅から10分くらい?
> 遠いっちゃー遠いかw
⇒でた厨房wwwww
残念だけど、社会人だからそれはねぇwwwwwwwwでもまぁ、GW中にちょっと茶系に染めてみようかと考えてる

> ■
> 痴漢捕まえた女の子のプロフィール見て吹いたwwww
> ガンダムと餓狼伝が好きで、好きなゲームが田代まさしのプリンセスがいっぱいってどんだけカオスな女子高生だよwwwwww
> ちょっと友達になりたいwwww
⇒まぁ、友達にはなってもいいかなっとなぜか上目線でwww
つか、売れない顔してるよな・・・・・

> ■
> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm661776
> 亀レスですまんけど洋楽聴くならstrung outなんてどう?俺はあんまりわからんけど友達が好きで良く聞いてたんだよね
>
> ちなみに俺がすきなのはこっちなんだけどw多分こっちは普通の人には受け付けないと思うけど布教活動ってことで張っとくwww
> ttp://jp.youtube.com/watch?v=fz8CgUt5ck4
⇒Strung outは知ってる。結構好きなほうだったりするけどCDは持ってないwwww
下のほうは完璧メタルじゃんwwwwwwww私はメタルはあんまりなんだな~
なんつうか、そこまでメタルしなくてもいい、ハードロックってなかんじ?が好き

> ■
> >中田氏、6月にエキシビション開催 海外スター選手らを招待
> >中田氏
> おまえ、自分のブログだからってまたそんな言葉使って…
> あ、「なかたし」の事でしたかwサーセンw
⇒これは絶対に狙ってるよな・・・・

> ■
> 成蹊学園の近くにもラーメン二郎あるが、あそこひどいぞww
> 看板に何かされたせいでラブメン生朗ってなってるしww
> しかも10年近くその看板直してないしw
⇒ちょwwwwwwwその看板も狙ってるんだべwwwwwwwww

> ■
> 緑色の車買うやつの神経がわからないんだぜ?
⇒そう思った時期が私にもありますよ・・・
ただね、意外とね、蛍光色の緑とかってちゃんと塗るとすげぇ~良い色出すんですよ。ホントね

> ■
> バイオと言えば、一番初めのプレイで装備確認したつもりが
> 装備を解除してしまっていて、初めて5分でゾンビに囲まれて
> 食い殺された、そんなトラウマをおもいだしました。
⇒それなんてナイナイの矢部だよwwwwwwwww
矢部っちはバイオ2の、最初の車から出たところでゾンビに囲まれてお陀仏したんだぜwww
しかもそれっきりバイオプレイしていないというね



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/923-4b5a5a55

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

カサビアン知ってるの意外ww
今UKロックの豊作期と呼ばれてるけどイマイチピンとこない

  • 20080417
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Lvup

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
検索サイトで「オートマウス1」を入力してください。

  • 20080417
  • upup ♦xYl2iXZk
  • URL
  • 編集 ]

CoD4のオンラインやろうと思ったら皆レベル高すぎて参加できずwww
HAZEかvegas2から参加するか…

  • 20080417
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

宣伝もあの手この手でやってくるな。
とりあえずスパロボZがPS2で出てくれてよかった。WiiとかDSとかだったら悶絶してた。アクエリオンが楽しみでしょうがない。

  • 20080417
  • 暇人さん ♦t50BOgd.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
