美容 求人 医師 求人 Hematuria - ネットカフェ難民

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ネットカフェ難民


【今日の一押し】
元モー娘。保田圭、パチンコ屋ドサ回り けなげに歌うも客は無関心!?ANGEL HEARTより
ぶっちゃけ保田クラスなら嫁にできるぞwwwwwww

【2ちゃん系】
2ちゃんねるが韓国国内の4000以上のIPアドレスからDDoS攻撃されていたことが判明GIGAZINE(ギガジン) - ものすごい勢いでルービックキューブを揃えるムービーより
といいつつ、じゃぁ韓国がやったのかいうとそうでもないからなぁ~

【北京五輪】ジャッキー・チェン「私から聖火を奪おうとする者が現れたら、その人はカンフーの凄さを思い知ることになる」【2ch】日刊スレッドガイドより
さ~って、これでジャッキー襲撃フラグ立ちましたよ~wwwww

中国人 、フランス国旗にナチスのマークを書いたり焼いたり やりたい放題痛いニュース(ノ∀`)より
中国の本性が世界に広まることを祈る

僕、アルバイトォォォォォ!!続・妄想的日常より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

皆年収どのくらいでどんな車に乗ってるの?アルファルファモザイクより
ちょっとまてwwwwwおまいらどんだけ年収もらってんだよwwwwwww
私は 23歳 通信業界 年収420マソ 車種FD3S 残り90マソ です。車種初めてばらしたなぁ~・・・・・・つか、200万で買ったんですけど、さらに上乗せで60万の修理代に、40万のパーツ代入れると結局300万相当の車になってるんですよね・・・高い高い

国内史上最強のドラマって何?カナ速より
ルーキーズ見ましたが、思ったより悪くなかった

なぜ日本じゃFPSが流行らないのかを考えるのとーりあすより
敷居が高いってのはあるなぁ~最初は私もそうでしたし
オンラインだと確実にこいつのスキルはトップレベルって思える人いますけど、それ以上に人参加してるんでなにも絶対に勝てないってわけじゃないですからね

道央自動車道で飛び出してきたキツネを避けようとして、女性が事故死 東日本高速道路に5千万円の賠償命令…札幌高裁越えられない壁( ゚д゚)より
どっちもどっちって気もするな

【情報・ネタ】
「マクドナルドでAV撮影」…外人さんの反応ugNews.netより
AV業界もなかなか大変そうでww

2ちゃん発、素人たちのデモ 名古屋でチベット弾圧抗議朝日より
( ゚д゚)ポカーン

遼クンは通算6アンダー、首位タイで最終日へサンスポより
ぶっちゃけ、最初だけだろ?って結構冷たい目で見てたんですけど、これはもうかなりの実力を秘めてるって思っていいのかな?

年収150万のワープア「プライドだけで仕事をしている」という悲痛な叫び移譲記章より
くだらねぇwwwwwwww
安易な言い訳してんじゃねぇ~よwwwwww

世界で一番古い木は樹齢9950年以上、でも予想外に貧相NOKUTEEより
貧相だけど、そう言われて写真見るとなんか貫禄はある( ゚ω゚)

NTTドコモ、ブランドを一新 7月1日より「ドコモレッド」の新ロゴ採用Engadget Japaneseより
へ~へ~ぐらいで

新社会人がバリバリ仕事をこなす方法白い戯言より
私のポジションが今グイグイ上昇中で、もはや新しい職場(1月で移動になったので)でもすでに
半年も先にいる人に指示を出す立場にwwwwうはwwwwプチ自慢wwww
ちなみに、この言ってることは正しすぎるから参考にしておいたほうがいいです。
最後のがんばりすぎないっていうのは逆だけどね。新人は最初ぐらいがんばりすぎるのもいいと思います

■SUPER GT第2戦、ザナヴィGT-Rが開幕2連勝を飾る■二次元至上主義!より
去年はNSXの時代wwwwwだったけど、今年はもうGT-Rだな・・・・
NSKの車両に対するウェイトハンデも今回でちゃらかと思ったけど、マジで基本性能がGT-Rすごいんだろうな・・・・・もう今年は本山率いるカルソニックがぶっちぎりでしょう

【聖火リレー】善光寺の英断ぬるぽなのはいけないと思いますより
GJ!

夏季オリンピックを開催して欲しい都市ベスト5 あっ!とランダムblogより
どんな結果だよwww

セガ、1000億円のエンターテインメント複合施設建設計画をドタキャンオレ的ゲーム速報@刃より
セガって定期的になにかしでかしてくれるな

プーチン氏の否定直後、休刊 再婚説報道の大衆紙(asahi.com)BOGARD La+より
あ~ぁ、もう関係者一同、地下の的にでもされてますよ

PSPで、アムロにナビしてもらった。イレギュラーエレクトロンより
そういえば、私の聴覚が正常なら、確実にマイカーにとりつけたETCのやつから南ちゃんがいろいろ言ってくれてるんだが、幻聴か?

【フィギュア】
バンプレストから4月後半に登場する、ガンダム関連プライズ情報!おねがいガイガーより
んなカードケースだれが使うんだよ

【漫画・本】
復活新連載「ローゼンメイデン」 大学生になったジュンと人形の出会い大炎上より
ローゼンメイデンを知らない私からすると助かるストーリーです

【アニメ】
ガンダムの性能を上回るボール痕跡症候群より
最初のはどう考えてもデンドロビウム

【ゲーム】
ヤツの名前は『アクション刑事(デカ)』! 漢を取り戻す体感ゲームさゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
関係ないですが、同じゲーセンネタということで、今日初めてガンダムVSガンダムやりました
一向に巨大兵器が使えずに4面で死亡です・・・・・最初で最後のプレイでしょうがまぁまぁ楽しめましたわ

PS3「サイレン ニュー・トランスレーション」正式発表!スクリーンショットとか◆めっつぉ - Intermezzoより
グロすぎてCM作りどんなふうになるか今からワクワクwwwww

CELLの限界に直面?『メタルギアソリッド4』小島氏が苦心の制作背景を明かすGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
まぁ、想像を形にしていくときには失うものがありますからね

【18禁】
TYPE-MOONが新作ゲーム3本発表。「月姫」のリメイクも!? 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
未だにアルクルートしかやったことない私です

ぐだぐだ日記より
↑で型月のキャプチャが乗ってるんですけど、青崎青子がなんですね主人公
だとすると全年齢対象ってのは納得できるな。そういうR指定っぽいところはまだまだ秘密にしておくってことだろ?

【動画】
40時間エレベーターに閉じ込められた男性を映していたカメラ映像情報屋さん。より
せつねぇ~(´;ω;`)ブワ
排泄物等はどうしたんだろうか?そこだけ気になるけど、ちょいちょいあけてるドアからしてたのかな?

「ティーザー銃撃たれても歩けるぜ撃ってみな!」→0歩でダウン小太郎ぶろぐより
ファッキーン!想像通り過ぎてクソワロタwwwwwwww

【画像】
おじいちゃんとおばあちゃんはいつも元気楽風呂より
最後のはかんべんなwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ネットカフェ難民がなぜ多くなるのかってよ~く分かった
なんだあの高性能な個室はっ!!!もうさ、ネットカフェ難民減らすとかあんなのむりだろ?
1500円で8時間もいれるんですよっ!しかも、レザーのクッション生地に、ちょうどシングルサイズのベッドぐらいの個室にネットはできるわ、TV当たり前、18禁だっていけますと・・・・・
なんつうか、生きて行くうえでの必要最低限のモノは確実にそろってるなと。
っで、メシもあるしシャワーはもちろん、日用雑貨だってあるんだし。あれは難民がでるのもわかるわ・・・・・・・
布団がなかったけど、ちょっと小さいけど毛布みたいなのあるし、クッションもあるから寝るときも結構快適だった。マジでネカフェ最高!!!
無理してタクシーで帰るよりよっぽどいいねwwww

って合コン終わりにしみじみ感じた今日wwwwwww
合コンの詳細についてはノーコメントでとりあえず、飲むだけ飲んだwwwwwwwww


> ■
> 首吊りランプ普通に欲しいw
>
> 高校野球も地区予選くらいだと4~50点差コールドとか結構あるよな。
> うちの学校も2~3軍のみで50-0で勝った記憶がある。
⇒50-0とかフルボッコじゃんwwwwwwwwww
なんつうか、本当に「ギブアップ」って言いたくなるなその展開だと

> ■
> 合コンだと!!
> 第一声はとりあえずしゃぶれよで決定ですね
⇒それは言ってないけど、近い言葉は途中何度も出てきた・・・・・

> ■
> 第二声は私はシコシコ動画を応援してます!で決まりだね
⇒それは知ってる人のほうが少ないので却下でしたよwww
そもそも、シコシコ動画って未だにあんまり広まってないような気がする・・・
このサイトはシコシコ動画を応援しております

> ■
> 第三声は銃を向けられるたびに5セント貰ってたら今ごろ大金持ちだぜ でキメるんだ
⇒ちょwwwwwwそのネタは知らないぞwwwwwwwなんだそれ?

> ■
> 第四声は、「変態という名の紳士ですが、何か質問は?」で女性全員からメアドと好きな体位を聞かれるに決まっている。
⇒1人はメアドゲッツしましたよ。まぁ、興味も無いんで放置プレイをこれからしていきますが

> ■
> 第五声は今までくわえたチンポの数を覚えているか?でフェラパーティー開催
⇒つか、ここまでフェラネタ多いなwwwすでに2つwww

> ■
> そんな嘘ついてまで…
> カーチャンせつないよ。
⇒ウソじゃなぇ~wwwwwwwwwwwでもウソであってほしかったwwwwwwww

> ■
> おw持wちw帰wりw失w敗www
> シコ血乙www
⇒そもそも、対面した瞬間もう反省会どうしようかって頭の中で考えてた
結果、0:00から反省会で2:00まで飲んでたwwww

> ■
> 慰めの言葉もねえが言わせてもらうぜ!
>
>
> m9(^Д^)プギャーーーッ
⇒(´;ω;`)ブワ

> ■
> おやおや、失敗したようですねwww
>
> まぁドンマイ
⇒まぁなwwwwww
次があるかどうかしらんが、次に期待したい・・・・・・あるのかなぁ?






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/925-1145de45

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

合コンどんまい…

  • 20080420
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

女の子たちが残念な感じだったの(´;ω;`)?

  • 20080420
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

うん、プギャーとか言ってすまんかった…ごめんな(´;ω;`)

>銃を向けられるたびに~
元ネタは某映画で主人公が強盗に銃を向けられた時の決め台詞

…を漫画「ラブやん」に出てくるロリ・ヲタ・プーの駄目主人公が
意中の女の子(小学生)に向けて言い放ちドン引きされた台詞なw

  • 20080420
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なにを思い立ったか、マルチをやりたくなって
FEAR combatをやった。

俺がnice, nice kill, wow good kill!
と連呼してたら外人もtyを連呼してた。

あいつら強いぜ

  • 20080420
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
