美容 求人 医師 求人 Hematuria - ノーマネーでフィニッシュ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ノーマネーでフィニッシュ

【今日の一押し】
佐藤隆太なんてたいしたことない
あれ?意外と面白くね? ドラマ「ROOKIES」アルファルファモザイクより
もう土曜日7時はきまりだな(゚Д゚)

【2ちゃん系】
やる夫ブログNOKUTEEより
やる夫をひたすらまとめたサイトです

若者の“車離れ”加速…ネット世代は、自動車に対する価値観違う痛いニュース(ノ∀`)より
結局のところ、国が走りにくい世の中にしたから自然と乗る面白さみたいなのもなくなってきたんじゃないの?

メール着信音続・妄想的日常より
あるあるwwwwww

新しくパートで入ってきたババアが俺の夜の生活を台無しにしやがったF速VIP(・ω・)y-~より
ババアバロスwwwwww

月輝(るき)君(4)が死亡し、登生(とうい)ちゃん(1)が軽いけが (04/20 11:57)電撃速報!!より
日本の迷走時代突入ってやつか・・・・

ちょwww木村カエラがブログでマンコ見せてるwwwwwwwVIPPERな俺より
やっちまったなwwww

安価でペルソナ風バストアップ作るハムスター速報 2ろぐより
関係ないけど、金子一馬でペルソナはもう作られないのかなぁ~

【情報・ネタ】
■見た目はレモンなみかん「湘南ゴールド」のビールが登場!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こういうビールって飲んだこと無いけどうまいんか?
基本お店で生ビールしか飲まない私にとって、瓶ビールとかってちょっと嫌いなんですよね

ユニホーム真っ黒 北京五輪マラソンを日本代表が試走朝日より
逆に怪しすぎるだろwwwww

インディカー・シリーズ、女性ドライバー初優勝CNN.co.jpより
一瞬でも宮里藍に見えた私だが、同じように思った人間はきっとまだいるな

日本男子はオランダと同組 北京五輪サッカー組み合わせサンスポより
サッカー北京五輪終了のお知らせwwwwww

性犯罪前歴者へのGPS装置、可否検討へ移譲記章より
むしろ去勢するべしっ!

真鍋かをり、麒麟の川島明とは順調情報屋さん。より
意外と川島ってカッコよくないですよね?声だけはすごい惚れそうな声だすが

ローマ法王が初訪米 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
もうさ、法王って絶対に悪って字が背景に写る様な写真写りするよな・・・・・

沢本あすかさん マスコミ(TV局)取材でケツ出し 【ヤラセ?】アキバBlog(秋葉原ブログ)より
この人彼氏とかいるのかな?

魔裟斗&矢沢心披露宴会見=詳細スポーツナビ | 格闘技より
お幸せに~♪

【アニメ】
「ドラゴンボール」新作アニメーション製作決定!!!痕跡症候群より
まぁ、そこまで期待するような内容じゃないような・・・・・ってギャグじゃないですよ

【漫画・本】
「テニプリ焼肉ゲーム」コーナー公開萌えプレより
バカスwwwww

TYPE-MOONエース 白い戯言より
中身をざっと紹介してますが、月姫にボイスはつけたほうがいいのでは?ここいらで挑戦を

BLOODY MONDAY5巻 ハッカーVSテロリストの最強サスペンスMOON CHRONICLEより
面白い漫画ですが、ちょっと展開がマンネリ化してきてる感じが・・・・
そもそも、なんであんなに準備万端なんだよテロリストwwwwぶっちゃけ資料漏れたとしても関係ないような気がするがな

【ゲーム】
1発の銃弾で3人を撃ち抜く3人同時ヘッドショット小太郎ぶろぐより
二人同時ならあるけど、三人って・・・・・
つか、昨日紹介したけど、こういう動画みるとどんどんFPSの敷居高くなるんですよねw

『ガンダムバトル』シリーズ最新作『ガンダムバトルユニバース』 あっ!とランダムblogより
まぁ、私もPSP所持者になったのでこれは買います。
もう1ヶ月もジオン系譜放置ですがwwwwむり、CoD4が楽しすぎてムリwwww

■スーパーロボット大戦Z 参戦作品公開EARL.BOXより
これで小隊システム搭載しなければまちがいなく買いですなっ!
あのシステムだけはなくすべき・・・・・

【動画】
世界で一番でっかいバーベキュー会場楽風呂より
上空からみたら、デカイマ○コの絵だなwwww

プルンプルンプルンプルンヤサイDX2より
くだらねぇ~wwwwwwwwwwwwww      (;゚∀゚)=3ムッハー

【画像】
★他に何があるんだよwww ねたミシュランより
最強部隊も頭を鍛えるの忘れたとみたっ!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
特に今日は何も起きず、平和というか退屈と言うかなんと言うか・・・・・
そんな一日で、フィニッシュ!
ってふと、ノーマネーでフィニッシュとか言ってた番組を思い出しましたけど、あの番組に出演してた人は今がんばってるのかな~?
なにげに、知ってる人が出演してて、ソフトオンデマンドの社長から300万かな?ゲッツしたんですよね。お店がんばってるかなぁ~( ゚ω゚)


> ■
> 合コンどんまい…
⇒ありがとうっ!次さ、次あるかわからないけど、次に期待したい!

> ■
> 女の子たちが残念な感じだったの(´;ω;`)?
⇒なんていうか、全員知り合い?みたいな?こんなハズじゃなかったんだが・・・・・

> ■
> うん、プギャーとか言ってすまんかった…ごめんな(´;ω;`)
>
> >銃を向けられるたびに~
> 元ネタは某映画で主人公が強盗に銃を向けられた時の決め台詞
>
> …を漫画「ラブやん」に出てくるロリ・ヲタ・プーの駄目主人公が
> 意中の女の子(小学生)に向けて言い放ちドン引きされた台詞なw
⇒;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
まぁ、m9(^Д^)プギャーとか言いたい気持ちはわからんでもないよwww

> ■
> なにを思い立ったか、マルチをやりたくなって
> FEAR combatをやった。
>
> 俺がnice, nice kill, wow good kill!
> と連呼してたら外人もtyを連呼してた。
>
> あいつら強いぜ
⇒わざわざFEARかよwwwww過疎ってないの?
ちなみに、今日CoD4やってたら外人どおしがボイス使ってたんだが、たまたま私がヘッドショットやったら「FUCK!」ってのが聞こえてなんかニヤリってしたwwwww
私が撃った相手じゃないかもしれないがニヤリできたなぁ~wwww


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/926-bed51569

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

やっぱ車を単なる移動手段って考えてる奴が大半なんだなぁ。
いわゆる走り屋スポットもどんどん潰されてるし(自業自得ではあるけど)、出先の駐車場は無いか相当待つじゃ当然の流れかな。
俺も最近都内にはチャリと電車使ってるし。

  • 20080421
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

MGOβを楽しむことができる
そう思っていた時期が僕にもありました。

  • 20080421
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>FEAR
少ないと言えば少ないけど、一応人はいる。
楽しかったw

  • 20080421
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

FPSは上手になればなるほど楽しいと思う。
あんなに面白いのに何で日本ではFPS流行らないんだろうかorz
無料のやつはいろいろあるんだけどどれも人少ない。


3vs3でHS3人とかまぐれでもすげぇ・・・

  • 20080421
  • ZAPPA ♦uaIRrcRw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
