美容 求人 医師 求人 Hematuria - 疲れます

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



疲れます


【今日の一押し】
変わるか、死刑の臨界点 光市母子殺害朝日より
今日はやっぱこれでしょ!
ニュースで裁判官の話と本村さんの会見とかやってたけど、つくづく本村さんの考え方とか意見深いなぁ~、もうさ、ぶっちゃけ悟りを開いてるwwwwww
裁判官の、あえて死刑回避の発言が死刑の決め手になったっていうのはなんつうか、万歳三唱したいぐらいだったwwwwwww弁護団ざまぁwwwwwww

朝日新聞女記者「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対してどう思いますか?」痛いニュース(ノ∀`)より
このバカ記者のインタビューもニュースでやってましたけど、本村さんすげぇ~正論で返してクソワロタwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
150万本突破 「モンスターハンター」大ブレークの理由【2ch】ニュー速クオリティより
持っててもう200時間ぐらいプレイしてるのかな?その人の話し聞いててわかったけど、やっぱ友達いないとできないな

【R18】嫁にコスプレアルファルファモザイクより
男のロマンが発動したな・・・・・いずれは私も絶対にやらせたいことだっ!

友達の彼女の処女を奪ってしまったwwwwwwwwカナ速より
すっごい切るの早かったけど釣りか?

自分がレイプされる空想で抜いてる男の人のとーりあすより
ないわぁ~

北朝鮮人にたばこや食べ物を投げ与える「人間サファリ」が大人気 (04/22 00:51)電撃速報!!より
糞民族wwwwww

愛子様ぶさいくすぎワロタ 豚速(`・∞・´)より
冷静にならなくても気づくことだけど、ようは一般人と会える機会なんぞねぇ~ってことだろwwwwww

【情報・ネタ】
代替現実ゲーム 日本も流行?Yahoo! JAPANより
よくわかんないけど、そうなんだ・・・・

■とらのあな吉祥寺店 ついにオープン! 記念企画も実施決定!!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
近々行きたいね。GWはまさかの11連休なのでwwww

風船飛行の神父、行方不明に ブラジルCNN.co.jpより
きっとそのまま天国にいったんだろうな

ファンタ ふるふるシェイカー オレンジFresh News Deliveryより
これ飲みたいなぁ~コンビニうってんのかな?

デブのズボンが破れて下半身露出→逮捕→公訴棄却移譲記章より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ だけど、笑えねぇ~

JayBird JB-200 BluetoothヘッドセットEngadget Japaneseより
もう半分ぐらいの値段ならいいんだけど・・・

仮面ライダー電王:映画版主題歌がオリコン4位に 人気の5声優が歌う萌えプレより
もうブレイドで私の中の仮面ライダーは終わったな・・・・
オンドゥラギッテンデスカ!

国内外の高級モデルが揃う「春のヘッドホン祭」が開催 あっ!とランダムblogより
もう3年使ってるコードレスヘッドホンがそろそろソニータイマー発動しそうなのでそろそろコードレスほしい

メタル聖書があらわれた! SmileStationより
これで殴られたらまちがいなく死ぬな・・・・・・絶対に死ぬわ

秋葉原、薄暗りで「尺八」プレイアキバBlog(秋葉原ブログ)より
なにこのプレイwwww

【映画】
映画「20世紀少年」の予告編が公開GIGAZINE(ギガジン) - GIGAZINEを支えるサーバ「IBM System x3200」フォト&ムービーレビューより
3部作なのはわかるけど、デスノート並に早い感覚で出して欲しいね
どっかのアニメのように長い休憩はいらない

超映画批評:『少林少女』4点(100点満点中)BOGARD La+より
予想通りかなwww

【アニメ】
■[感想]「コードギアス 反逆のルルーシュR2」MOON PHASE 雑記より
ぜんぜん感想書いてないけど、ちょっと個人的に悩まされるな

【漫画・本】
「サンデーGX」企画:『ブラック・ラグーン』キャラクター人気投票スタート!MOON CHRONICLEより
そういや~、ほんと読まなくなったなぁ~

ジャイ子と結婚して生まれるはずだった子ども達はどこにいったのか痕跡症候群より
これがドラえもんの暗黒面だろwww

ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク グレートの前に現れた騎士とは…大炎上より
どう考えてもあいつら子供ポコポコ生みすぎだろwwww

【ゲーム】
新型のPS3は更にコストを削減した量産型。製作は順調オレ的ゲーム速報@刃より
手ごろで満足できるPS3を望むっ!

とても激しいアクションホラー『Project Origin』最新トレイラー2本立てGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
やっぱ良い感じに出来上がってるな

【18禁】
ハーマイオニー・グレンジャーなエマ・ワトソンがすっかり大人になったんだけどみんなどう思う?桃戯右士より
良い感じに女優になった(;゚∀゚)=3ムッハー
あと8年ぐらいしたらホント良い女になるんじゃないか?

【画像】
アイスうめぇTBN -Today's Best News-より
その気持ちわかるわ~www

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっぱフル残業疲れます・・・・
なんつうか、前日2時までCoD4やってりゃそりゃ疲れるわって気もするんですけど、やっぱ!フル残業って疲れるなぁ~
まぁ、そのうち1時間ぐらいうつらうつらで夢の中にいるんですがwwww
ってすみません、そろそろ本気で倒れそうなので今日はちと早めに寝ます。
ぶっちゃけ書くことがないわけなんだがm9(^Д^)プギャー


> ■
> >USB妊娠検査
>
> ちょwwwこれネタで一本欲しいwww
> まぁ使う相手いないんですけどm9(^Д^)プギャー
⇒m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー
んなもん誰だっていね~よwwwwwwww彼女とか嫁とかって都市伝説だし

> ■
> もうCoD4オンデビューしちゃおうかなwww
> しかし今更感がある…
⇒そんなことないwwwwww
仮にPCだったとしたら、毎日1000人ぐらいプレイしてるから大丈夫www
ただ、装備が絶対に弱いから最初は負けるよ普通に。でもそこでめげるなっ!20ぐらいになれば自然とぬッ殺せるようになる!

> ■
> ※1
> 不定期でスパムくるねー
>
> 意味無いけどw
⇒IPではじいてるんですけどね・・・・・
複数端末持ってんだろうけど、こんなサイトに載せて需要あるのかな?
まぁ、私がトロイにひっかかるぐらいですかwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/928-0b58cc51

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

吉祥寺にとらのあなできんのかwww
地元なのに全然知らなかったわ。
いいぞいいぞーもっと吉祥寺をカオスにしてくれww

  • 20080423
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

MOON PHASEさん、大変ですな。blogとして公開する以上、ある程度の批判などは仕方ないと思うが、相手の意見を受け入れようともしない人が多いと厳しいだろうね。そんなに嫌なら見に行かなければいいのに。とまあ、ここで書いても仕方ないけど、シコ血は悩まず自分の書きたいことを書けばいいと思うよ。 頑張れ、嫁にコスプレさせるその日まで。

  • 20080423
  • 暇人さん ♦CofySn7Q
  • URL
  • 編集 ]

11連休だなんて…嘘だろう…?

  • 20080423
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

よし、11連休を利用して立川のソープ行こうぜ、シコ血のおごりで。

  • 20080423
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
