美容 求人 医師 求人 Hematuria - フロントラインは糞www(オンラインね)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



フロントラインは糞www(オンラインね)


【今日の一押し】
アキバの路上ケツ出し 沢本あすか(30歳)逮捕 ~ケツ出しまとめ~アキバBlog(秋葉原ブログ)より
昨日逮捕された露出狂沢本あすか(31)が釈放されたよ!!桃戯右士より
30代とか糞ワロタwwwwwwしかも鈴鹿に出禁とかwwwwwww

ガンダムなお好み焼き店「慈恩弘国」に行ってみた。イレギュラーエレクトロンより
久々に笑ったあるお国の話wwwww

【2ちゃん系】
アメリカ版「ロックマン」のパッケージが酷すぎる件痛いニュース(ノ∀`)より
すごいことになってるなwww

電子辞書の図解説が死にたくなる件 神速(´・ω・)VIPより
高性能すぎるだろ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

言ってみてえwwwアルファルファモザイクより
これは言ってみたい

Tシャツの上にブラ2ちゃんねる実況中継より
m9(^Д^)プギャー

あと2年で2010年じゃねーかwwwwwwww喪男の書き留めたい事。より
気づけばちょっとした近未来だな

身長比較ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ちょっとまて!皇帝ペンギンってんなデカイのかよっ!

下着ドロで柏レイソルの選手タイホ、別件で採取されたDNA型が『遺留品』と一致 (04/26)未定なブログより
遺留品wwww

秋葉原って今酷いの?VIPPERな俺より
気づいたら私も半年以上ですね、アキバにいってません。そのうちいってみようかなぁ~

【情報・ネタ】
アイドルからAVに転身した麻生美由樹、2chで自殺予告して硫化水素自殺ugNews.netより
こう言っちゃ~なんだが、そこまでしてのモノだったのかっ?アイドルもAVも・・・・
普通にかわいいんだから良い旦那捕まえて幸せな生活歩めたのに

■駅の壁画が15億円だとわかって……:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どうにもならんだろその場所だと

聖火リレー逮捕は6人 けが4人いずれも中国人男性朝日より
こんな状態でやる聖火リレー事態が異常なんだがwwwwwww

1500人の学生によるメントスコーラ噴水の世界記録挑戦GIGAZINE(ギガジン) - 胸にあいた穴をタバコの箱でふさぎ10年間生きのびた男より
くだらないけどうこういうの大好きwww

「私は日本人アル」 中国人が日本人になりすましインタビューに答える移譲記章より
きんもー☆

離婚:辺見えみりと木村祐一 わずか2年で 情報屋さん。より
まぁな・・・・

2年半の結婚生活から学んだこと - GoTheDistanceはてなブックマーク - 人気エントリーより
ってこれキムニーの半年後ぐらいのブログ?wwww

光市母子殺害、死者は「1・5人」とブログで青学大准教授読売より
バカ教授www

毛が抜けて泳げないペンギンに「ウェットスーツ」特注(CNN.jp)BOGARD La+より
ピエール専用スーツってとこだな

【漫画・本】
日本橋ヨヲコ「少女ファイト」4巻についてのお知らせ萌えプレより
そこまで気にするレベルじゃないミスですが、無料交換らしいので気になる人は見ておいたほうがいいですね

あのネギま!作者の妻がメイド服ブランドのモデルをしている件についてあっ!とランダムblogより
負け惜しみとかじゃなくて、よ~く顔見ると、そんなかわいいってわけでもないんですよね。たぶん同意してくれる人いると思う

[げんしけん]の木尾士目他、アフタヌーン7月号新連載情報痕跡症候群より
はたしてげんしけんを超える様なモノになるのだろうかっ!

【アニメ】
コードギアス 未公開映像流出でBIGLOBEがお詫び掲載アニメ!アニメ!より
なんていうか、ここまで出ると逆に宣伝だろって思ってくるわ

土6アニメ対決の勝者『メジャー』今度は映画化!白い戯言より
ガンダムよりも強いぜよ!
ハガレンが絶頂期だったのかな?土6時は

【ゲーム】
切嗣? 水着?『フェイト/タイガーころしあむアッパー』新キャラ情報ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより

スクエニ:持ち株会社に移行 10月1日付けでMOON CHRONICLEより
だからといってFF13の開発が早くなるとかそんなんじゃないね(^ω^;)

「機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム」のバージョンアップ版が本日稼働開始(アルファステーションさん)本能主義より
今月のダムAに載ってましたけど、ラスボスってデビルガンダムなんですね

PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G」累計出荷本数が200万本突破!◆めっつぉ - Intermezzoより
早いっ!早すぎるっ!

【FPS】『コールオブデューティー5』の敵は第二次世界大戦の日本軍?オレ的ゲーム速報@刃より
日本刀で襲ってくるとかwwwwwどんだけ誤解されてるんだよwwww
まぁ、そんな心配はしなくても大丈夫でしょうけど、相手が日本軍って言われても意外と普通だな。当時の状況をアメリカ側の視点で描けばそうなるでしょうからね

【18禁】
つよきす2学期 「早ければ今晩、遅くても2日くらいで完売するね」せなか:オタロードBlogより
1の人気がすごかっただけにってところもあるんでしょう
私も購入するつもりなので購入したらなごみんとヤリまくります(;゚∀゚)=3ムッハー

【動画】
[カマ掘られる] YouTubeに投稿された、玉突き事故の瞬間HiroIroより
普通に自己の瞬間の動画なんですが、ものすっごいシュールwww
今日お寿司食ってきた帰り、事故が起きた後の瞬間に遭遇しますた。地元ものすっごい一時的に雨が集中的に降ってたから視界が見づらくて起きたんでしょうね。怪我が無いことを祈ります( ゚ω゚)

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
フロントライン買ったんですけど、マルチ糞つまんねwwwwwwww
これから買うって人は、オフラインだけやるつもりで買うべき!オンラインはあきらかに腐ってるからwwwwwwwwwCoD4がどれだけすごいか、ホントよくわかったゲームでしたよ逆にね

話し変わって昨日なんですけど、まぁ普通に5時ぐらいまで飲んでたんですよ。5時って正確には土曜日の5時ねwww
っで、その後なんですけど、映画のNEXT見たいから4,5時間どっかで時間つぶそうかなぁ~って思ってネカフェ行っても満席状態でどうしようもないんですよね・・・・
そんな中、視界に入ってきたのが、個室DVD見放題っ!とかって看板www
よく見かけたりしてたけど、実際中入ったこと無いから興味本位で行ってみたら、普通にエロネカフェで笑ったwwwww
5時間2000円でちと高いんですが(12時間3000円もあり)エロDVDが多数置いてあって、なぜか最初にコンドームとオナホがなぜかもらえるwwwwそこがネカフェとの大きな違いwwww
とりあえず、せっかくなんでオナホ使って1回だけですが、やりました。たぶん一生来ないでしょうけど、いい経験できましたね。みなさんもよかったらぜひ一度は


> ■
> 昭○は7-11だらけだなー
> 駅周辺だけで3店舗もあるし、一番近いコンビニもそうだ。
> そして、ローソン潰れまくり\(^o^)/
> まぁ、俺はミニストップが好きなんだが(ソフトクリーム(゚д゚)ウマー
⇒ミニストップはあるあるwwwwwwww
夏はハロハロとかアイス系食って、冬はフカヒレまんとか・・・・・・ミニストップすげぇ~いいんだけどね。なんせ数がないwwww

> ■
> >普通に警察に突き出して
> >前科つけるようにすればいいんじゃないの?
> 少年法と刑事未成年制度のせいでそうもいかんのよ。
⇒それはわかってるんですけど、本当に軽く見られすぎてるところありますよ・・・・
つか、親公認になったしゅんかんもうダメだろうな

> ■ Lvup
> (リネ 自動狩り)
⇒そうきたかっ!

> ■ みんなスルーしててワロタ
> なんにせよ出世おめ
⇒ありがとぅ!

> ■
> 宇多田は「生粋のロンリープレイヤーだなwww」じゃなくて「本当にヒッキーだなwwww」のほうがよかったんじゃないかと勝手に思っている。異論は認める。
> てかさ、宇多田のブログ面白いよw
> モンハンのやりすぎで指がしびれたって言ってみたり、「秋葉の路上で歌う小学生に群がるカメラ小僧たちのように」ってその記事どこで見たんだよwwwみたいなwww
> 親近感湧きまくりんぐwwwww
⇒だってネラーですもん彼女wwwwwww

> ■
> 出所しますた
>
>
> に見えたのは俺だけじゃないはず
⇒ある意味昨日はそんな感じだったwwwww
2時~5時までカラオケしてたんで、外出たらちょっと明るくなってきてて、これがシャバの空気かぁ~なんて思う

> ■
> 出世?給料増えるかな?
> なんにせよ、おめでとさんです
⇒残念なことに業務委託だから給料は変わらない・・・・つか、自社の評価があんまり見えてないからぶっちゃけ自社からは認められてないところあると思う・・・
あくまでも、お客さんの会社内での立場的に上になったっていうのかな?
それもどうかとおもうんだけどねwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/931-adb23c54

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おなほの感想kwsk

  • 20080427
  • 暇人さん ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

※1
ものにもよるが、普通に気持ちいい。
どばどば出る。

  • 20080427
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

三十路相手に(;´Д`)ハァハァしながら写真撮りまくってたキモオタ集団はどういう気持ちなんだろうなーと思った日曜の夕暮れ。

  • 20080427
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

マルチが糞だったら駄目じゃねーかwww>フロントライン

  • 20080427
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一人カラオケが予想以上に楽しかったので報告!

  • 20080427
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
検索サイトで「オートマウス1」を入力してください。

  • 20080428
  • upup ♦xYl2iXZk
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
