美容 求人 医師 求人 Hematuria - NEXTの感想

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



NEXTの感想

GW2日目
リア充に一歩近づくために髪を染めてみました
ルル様みたいな真っ黒な性格になってみたいですwwww

【今日の一押し】
「善光寺はオレが守る」 江頭2:50、黒タイツ姿で聖火リレーの沿道に“乱入”アルファルファモザイクより
えがちゃんwwwwwwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
今週のPPPでなにかありそうwwww

【2ちゃん系】
NASA「ソーラーパネルに積もった砂埃が除去できず困ってます 解る方NASAまでご連絡下さい」【2ch】日刊スレッドガイドより
m9(^Д^)プギャー

映画館をラブホテル代わりに使う若者増加 (13)ぬる速より
日本でも平日昼間の映画館なら普通にありそうで困るwwwそれぐらい平日っていないですよねwwww

怒りで前が見えないよ!!続・妄想的日常より
でもまゆげだぜ?

落合祐里香さん、AV女優の自殺事件に便乗して自殺ネタを日記に載せるあっ!とランダムblogより
ゆりしーカオスwwww

上質な魅力の街、神戸 (04/27 12:23)電撃速報!!より
境が見えるなwww

ガッキーの身長詐称が酷いwwwwwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
ガッキーでかっ!

    腐女子にありがちなこと    . 豚速(`・∞・´)より
リアルな話、実際に腐女子ってのに遭遇したことないわ

【情報・ネタ】
休みたいなら辞めろ発言で波紋Yahoo! JAPANより
つか、そういう会社に入らないことがまず一番だな

ついにロボットと人間の区別が付かない時代へ突入TBN -Today's Best News-より
結構近くないと分からないのもあるなぁ~・・・・

ライコネンが今季2勝目、中嶋は7位 F1スペインGP朝日より
アロンソの名前が出てこないが、今期はまったくダメなのか?車?腕?どっちが落ちた?

武器持たない黒人男性に銃弾50発、射殺の警官無罪にCNN.co.jpより
3人で50発なのかな?マガジン交換なんてしてないんだから全員で撃ちつくすまで撃ったってことか・・・・・ハンパねぇな( ゚д゚)ポカーン

宇多田ヒカル 1カ月間「放置」してしまう苦手なこと情報屋さん。より
最近、宇多田ネタ多いな

ニュースサイトが読まれる時間帯は3つのゾーン白い戯言より
私は22:30~0:00ぐらいに巡回しますね。大体その時間帯でほとんど更新されてます
っで、その後更新するので私のサイトは必然的に遅めの更新になります

JR長野駅前大混乱…中国人と日本人が大規模衝突 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
あんま内容とは関係ないけど、写真の女の人なかなかかわいいね

ラーメン二郎立川店、本日オープン。イレギュラーエレクトロンより
結構行きなれてる立川なのでぜひとも一度はいっておきたい

大住が警察に逮捕された件について(編集部より)探偵ファイルより
テラバッカスwwwwwww

秋葉原、マスゴミ・テレ朝の「無法地帯」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
轢かれちゃえばいいのに

【アニメ】
大山のぶ代が心筋梗塞で緊急入院天涯の森より
のぶちゃん大丈夫かな?

キュアメイドカフェの「EVA Cafe」EARL.BOXより
なんだエヴァカフェってwwwww初めて知ったwwww
リンク元のサイトで感想等も書いてあるのでよかったらドゾー

【漫画・本】
変態仮め・・・ん?痕跡症候群より
これはwwww

■ ジャンプ連載の「エム×ゼロ」「初恋限定。」終了決定か!?楽画喜堂より
エム・ゼロ意外に面白かったけどなぁ

「機動戦士ガンダムUC」ストーリーダイジェスト 第3巻「赤い彗星」おねがいガイガーより
むしろマリーダ・クルスの解説しろwwwwあの設定にした福井さんは鬼だwwwwww
どんだけリアルなんだかwwwwつかあいつらつくづく人生損するな

【ゲーム】
今年の夏、“次世代セカンドライフ”3Dコミュニティサービスは「ゲーム」と「美少女」が激突名前のない部屋より
つか、なぜそこまでセカンドライフにこだわる?

【動画】
はるか遠くの買い物カゴに商品を投げ入れるショッピング方法GIGAZINE(ギガジン) - 実際にアマゾンが使っているのと同じ仮想サーバを無料で試せる「Right Scale」を使ってみたより
すっごっ!!!
できれば、最後は卵を投げて欲しかったなwwwww

【画像】
トリックアーティストKurt Wenner楽風呂より
実際に間近で見たときはたして写真と同じように見えるのかが気になる

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
映画のNEXT見たんでちいと感想でも
個人的にはニコラス・ケイジ好きなんで点数甘いですけど、結構よかったですよ!80点ぐらい?
まぁ、ラストは賛否両論かもしれませんが、監督がマイノリティーリポートの人って言われれば、ありかな?的で。
結構設定も途中途中、へ?なんで?って思うかもしれないところがあるんですけど、よ~く、特殊能力について理解あればなるほど~みたいなね
単純な思考で見たいひとはちと厳しいかもしれんが、結構よくできてるなぁ~って感じ
個人的にお勧めしたいけど、ラストだけは保障できんwwwww
それにしても、あの能力は私も欲しいな・・・・


> ■
> おなほの感想kwsk
⇒前に出張で買ったオナホはやばいぐらい気持ちよかった。ちゃんとゴムで出来てて、中はすごいあったかいナリ~・・・・・・ってそんな感じ(あったかくはないけど気持ちいい)
昨日行ったところは、スポンジ素材で、入れるところにローションが染み込んでるのかな?そんな感じで、買ったものよりかはよくないけど、それでもいい感じでしたね

> ■
> ※1
> ものにもよるが、普通に気持ちいい。
> どばどば出る。
⇒なんつうか、あれはハマるって気持ち、素直にわかります

> ■
> 三十路相手に(;´Д`)ハァハァしながら写真撮りまくってたキモオタ集団はどういう気持ちなんだろうなーと思った日曜の夕暮れ。
⇒つか、その肝心の三十路ババァが懲りてないからたち悪いwwwwwww
まぁ、みんなローアングルで顔とかじゃなく、単に尻とパンツを撮ってるだけだから、あとで脳内変換するんじゃないのか?

> ■
> マルチが糞だったら駄目じゃねーかwww>フロントライン
⇒ビックリするけど、シングルも糞だったんだぜ・・・・・・
もうさ、CoD4のせいだよ・・・・・・あのゲームが神過ぎて、近代戦闘のFPSが霞む霞む・・・・
そもそも、中途半端に乗り物とか乗れるから、なにもかも中途半端って感じ。しかも、アサルトライフルで敵倒すのが難しいってwwww弾の集団率悪すぎてなんかもうwwww

> ■
> 一人カラオケが予想以上に楽しかったので報告!
⇒私はべつに一人カラオケ否定はじゃないですけど、やっぱ楽しいんでしょうね
カラオケ定員時代、よく一人で来る人いましたからね
ちなみに、結構女の人が多いんだぜ




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/932-bb39d704

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>NEXT
>マイノリティリポートの人
全然チェックしてなかったけど、それ聞いて見に行きたくなったw
恥ずかしながらこれまでの人生で映画ってものを殆ど見てなくて
ここ数年レンタルで見まくってるんだけど
その中で一番面白かったのがマイノリティだったわ
すっげえ今更だけどwww

  • 20080428
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

1人カラオケはマジ楽しいな。
無駄にテンション上がりすぎて疲れたり通りすがりに笑われたりするけどw

  • 20080428
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

自称グラビアアイドルが撮影会やってた時にたまたま近く通ったことあるが、
撮影してる奴もされてる奴もすんごい近寄り難い雰囲気だったよ。
例えで言うなら一本の蜘蛛の糸を争ってる地獄絵図というかwww

しかし意外と出所早かったなw

  • 20080428
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シングルも糞とか…救いようがないな…

  • 20080428
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
