美容 求人 医師 求人 Hematuria - フロントラインの糞っぷりを解説する

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



フロントラインの糞っぷりを解説する

GW3日目
無駄にショッピンモールに時間つぶしに
服見てるときの定員のKYっぷりには相変わらず反吐がでる

【今日の一押し】
【聖火リレー】 ビートたけし、欽ちゃんを痛烈批判 「この人おかしいよ。お笑いなのに愛と涙ばっかりで、インチキくせえ。国に媚びる芸人なんて面白くない」痛いニュース(ノ∀`)より
たけしのそういうところは本当にカッコいいわ

【2ちゃん系】
絶対に自分しかやってない失敗【2ch】日刊スレッドガイドより
お土産で売ってる刀のペーパーカッターっていうのは結局なんにも切れないんだろ?って思って思いっきり握って引いてみたらざっくり手が切れたこと

少女マンガは規制せねば (8)ぬる速より
たしかに少年漫画に比べるなら規制対象になるべきだよね

身長が高過ぎで困るアルファルファモザイクより
別に背が高い女の子でもぜんぜんいいんですけどね。むしろ萌えるぞwwww

親にオタクだってばれたwwwwwwwwwwwwF速VIP(・ω・)y-~より
まぁ、ガンダム見てるだけでオタクって言われますようちなんか

両腕骨折して入院した俺の体験を聞いてくれwwwハムスター速報 2ろぐより
/(^o^)\ナンテコッタイ

焼酎は何で割ったら美味しいか教えてくれVIPPERな俺より
牛乳は意外にっていうけど、未だに飲んだことないなぁ~
最近はひたすらビールだからなぁ~・・・・プリンたい多いんだけど一番結局飲めるんですよね。いまんところ、3時間で生で中ジョッキ1杯に大ジョッキ3杯が最高だが。店はハタハタねwwwwあそこ安すぎるよぉ~

【情報・ネタ】
メードらのコスプレ激減…アキバの路上パトロール開始TBN -Today's Best News-より
ぶっちゃけ、自業自得感あるので援護はできねぇ

■日本一の自由の女神像:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
無駄にFRPかよwww

18歳錦織が優勝、世界99位に 男子テニス朝日より
いきなり出たけど、松岡越え確実だなっ!すげぇ

NVIDIA GeForce 9600 GSO 正式発表Engadget Japaneseより
うちは7900ですよ?どんだけ進化してんだよ・・・・

∞(ムゲン)エダマメ買ったよポケットニュースより
構造としてはすごい簡単なもの。
ムニュの永久機関www

▲ベビーライオンを抱っこ 富士サファリパーク駿河電力/スク水.jpより
ベビーとは言うけど、人間のベビー並にこいつらデカイwwww

GWは穏やかな晴天?…北海道、沖縄は期待薄か読売より
今年のGWはいい感じになりそうで
ちなみに、途中私は秋田に行くのでその時期の更新はお休みします

ニューヨーク市警のお巡りさん、マシンガンを携帯して地下鉄を巡回へエルエルより
本気度がちがうな!どっかの警官は銃ももってないやつに3人で50発も浴びせるぐらいだから、ここで同じようなこと起きたら100発も夢じゃないな(^ω^;)

ムーンマン月男 聖火を見守る!探偵ファイルより
またまたテラバッカスwwwwww

取材拒否を無視し、TVカメラを回し続ける日テレアキバBlog(秋葉原ブログ)より
阿部さん空気読めねぇなww

【アニメ】
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVD特典フィルムに3万円以上のプレミアGIGAZINE(ギガジン) - 2008年4月28日のヘッドラインニュースより
> フィルムの中には男子トイレの便器しか写っていないハズレもあるようなので
どんなハズレだよwwwww

■ 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」未公開場面カットの不正使用について楽画喜堂より
なんつうか、もうさ簡単に取られるようなもんアップ準備すんなよと(^ω^;)

【漫画・本】
「少女ファイト」4巻特装版の学のノートが、ニヤニヤです。MOON CHRONICLEより
意外に細かいところまで書かれているようで・・・・・・ちと読んでる側の人間としては欲しいな

【ゲーム】
[恐怖] かまいたちの夜2、知られざるバグとは情報屋さん。より
昔っからかまいたちの夜は有名だからな

思い出のドラクエは?・・・『ドラゴンクエストIII~そして伝説へ・・・』が一番人気ゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
つか、初めて3が1にの過去になってるって知ったときの興奮は今でも忘れないなぁ

「サクセスモード」初収録 PSP『パワプロ3』5月29日プレイボール!名前のない部屋より
今までの変なシステムがあまりにも不評だっただけだろwww

【動画】
エレベーターで幼女を暴行しようとするもフルボッコされるおっさん。ぬるぽなのはいけないと思いますより
幼女強すぎwwwwwwおっさん涙目wwww

【画像】
このメガネっ娘の中から一人を選ぶとしたら?ニュー得ブログより
C-1と5かなぁ~
B-6はエリカ様だけど、普通にしてりゃぁかなり高レベルだよなwwwww
なんつうか、エリカ様をSMプレイで叩きのめしたい願望ってひそかにある私です

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はちょっくら地雷確定のようなフロントラインについて語る(長いので興味なければスルーで)

とりあえず言えることは、すべてが中途半端で面白くない・・・・・
根本的に言えるのが、戦車とかヘリとか乗れるってのはいいけど、それで?で終わっちゃうところ。基本的にFPSやりたいんだから、あくまでもメインを歩兵戦に費やさないとユーザーとしてはたぶん満足しないと思うんですよね。そこがまずハズレ
ウリの一つだった、無線のロボット、ドローンなんですけど、シングルだとほぼ無敵!だからこそつまんない・・・・なんだそれ?みたいな?それあれば歩兵意味無いじゃんwww
もうね、シングルはそれがつまらん・・・・・

っで、オンラインだとみんなヘリとか戦車のるから大体ロケットランチャー装備が基本で・・(^ω^;)
はぁ?みたいな?なんつうか、ちゃんとした銃撃戦は味わえんのかと?砲弾ばっかでもうさ、爆風でみんな死んでるようなもんだよ・・・

正直、この辺まではぶっちゃけなんとか許せるかも範囲ですよ。ただね、個人的にこれがあってすべてにおいて糞って言ったんですよ・・・・
アサルトライフルが中距離でまったくヘッドショット狙えないのってどうなの?スコープ付いてるのによ?
なにそれ?みたいな?中距離じゃない、結構マシンガンで余裕で倒せる距離でさえ、普通に敵に逃げられるぐらいってどうよ?いやいや、私の腕が無いだけだろ?って思うだろうけど、一応CoD4でハードクリアしたし、腕としては普通以上は持ち合わせてると思う。
それでも酷いってぐらいだよ・・・
しかも、アサルトだけじゃなくて狙撃銃も精度悪いんだぜ?もうね(´;ω;`)ブワ

そんな地雷ゲームですが、ドMの人は今すぐ買いにいけっ!
終始イライラしっぱなしだからなwwwwww



> ■
> >NEXT
> >マイノリティリポートの人
> 全然チェックしてなかったけど、それ聞いて見に行きたくなったw
> 恥ずかしながらこれまでの人生で映画ってものを殆ど見てなくて
> ここ数年レンタルで見まくってるんだけど
> その中で一番面白かったのがマイノリティだったわ
> すっげえ今更だけどwww
⇒マジかwwwww
あれとはちょっとちがうけど毛並みとしては同じかな?まぁ、結構工夫してある映画だから見てて飽きないとは思うけど

> ■
> 1人カラオケはマジ楽しいな。
> 無駄にテンション上がりすぎて疲れたり通りすがりに笑われたりするけどw
⇒そんなの関係ねぇ~wwwww
ちなみに、友達といって、友達がトイレ行って一人熱唱してるときに部屋間違えて入ってきた女子共に変な目で見られたことあったけど、あれ絶対勘違いしてるよね

> ■
> 自称グラビアアイドルが撮影会やってた時にたまたま近く通ったことあるが、
> 撮影してる奴もされてる奴もすんごい近寄り難い雰囲気だったよ。
> 例えで言うなら一本の蜘蛛の糸を争ってる地獄絵図というかwww
>
> しかし意外と出所早かったなw
⇒工エエェ(´д`)ェエエ工
結局みんなTバックはいた女をタダで撮影できるってだけなんだろう

> ■
> シングルも糞とか…救いようがないな…
⇒地雷だけど自ら踏んでみないかい?



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/933-0252bdb5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

最近のグラボ凄いけどさ、そこまで必要なのかね。
消費電力凄いし、電源600W以上じゃないとダメとか・・・
まぁ、未だにGF6600なんだけどなw

  • 20080429
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エヴァのDVD実際にトイレのシーン当たったけど質問ある?w

  • 20080429
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

COD4アップデートしたけど何変わった?

  • 20080429
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>地雷だけど自ら踏んでみないかい?
PS3で出るなら地雷を踏んでやんよ!

  • 20080429
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そういえばムーンマン月男逮捕されたな

  • 20080429
  • 名無し!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
検索サイトで(オートマウス1)を入力してください。

  • 20080501
  • 暇人さん ♦xYl2iXZk
  • URL
  • 編集 ]

で、犬猫用ノミダニ駆除薬の話はまだですか?

  • 20080502
  • 、 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
