美容 求人 医師 求人 Hematuria - 視姦

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



視姦

GW3日目
無駄にアキバに行く・・・・・
ケツ出しおばさんいたらネタにしたんだが、いたって普通なアキバでした

【今日の一押し】
プーチン大統領「北朝鮮許せない」 拉致問題に“激怒” 日露首脳会談TBN -Today's Best News-より
GJ!GJ!GJ!GJ!GJ!キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
さすがプーチン様っ!

【2ちゃん系】
ι(´Д`υ) アツィー【2ch】日刊スレッドガイドより
(´Д`υ)

この子、俺に気があるな、と思う瞬間【2ch】ニュー速クオリティより
目線があった瞬間だな

ガソリン値上げ再可決 暫定税率1カ月で復活…ガソリン160円突破へ痛いニュース(ノ∀`)より
つか、1ヶ月前に戻っただけでしょ?
東知事も言ってたけど、地方にとってはかなり暫定税率って必要だし、民主の一部も理解してる人いるらしいからね。まぁ、しょうがないし・・・・・
ただ、無駄遣いはするなとっ!そこだけはな大事

ベストアンサー続・妄想的日常より
まさにキングオブザベストアンサー!

本線と相模原線なぜ差がついたかアルファルファモザイクより
つか、南武線を快速以外も走らせろとwwww

レーシック手術をしない奴はバカのとーりあすより
そんな私もレーシック経験者www
つか、気にしてたら受けられるもんも受けたくなくなるから気にスンナwwww
基本、安価なのは危険だ、そういうことひっくるめて医者がちゃんと説明してくれるから大丈夫だよ

「一部の変態の所為で全員がイコールで見られている」 (04/30 15:23)電撃速報!!より
(´Д`υ)

細切れ雇用の果て:39歳、全財産100円…年収200万円以下1000万人超・抜け出せない「ワーキングプア(働く貧困層)」 (04/30)未定なブログより
単純に生活の仕方がわからないだけじゃないか?私でさえ携帯代3000円・・・・・まぁ、905だけさ

よく行くエロサイトがかぶったら死亡VIPPERな俺より
後でこっそり情報収集しておくwww

【情報・ネタ】
■仏様もあきれた…僧侶ストッキング盗む:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

全国的に夏日、舞鶴と豊岡は30.5度 1日も強い日差し朝日より
どう考えても暑すぎです

レオ打線、5試合連続で超3発攻撃! あわや乱闘のおまけ付きサンスポより
デブワロスwwww

斧の使い方楽風呂より
どう考えても殺す気マンマンなwww

▲アキバから45分の「宇宙旅行」駿河電力/スク水.jpより
そういえば、なにげに学校の会社見学でJAXAいったんだったっけ

本邦初公開!かーずさんのメインPCは・・・あっ!とランダムblogより
へ~ww

小学生が集団レイプ=被加害児童50人以上かどんだけ!?ニュースより
さすがチョンwwwwwww

本命ではなく、カラダ目的の男の傾向14パターンニュー得ブログより
女の子は見ておくといいかも・・・・・

遺書をPCに残したフリをしてHDD全消去させるプログラムを実際に仕込むとどうなるかAbsoluteSphereより
つか、そう易々と友達にPC見せんなやwwwwwwww

■ 上野動物園のパンダ「リンリン」が死ぬ楽画喜堂より
1回?見たぐらいでしたけど、残念です

ムーンマン月男 聖火を見守る!後編探偵ファイルより
やっぱりテラバッカスwwwww

カーネル・サンダースの「メイドコスプレ」 KFC本社「ダメ」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
気にしてなかったけど、たしかにコスプレしてなかったな
つか、スネークの人形見れたんですけど、かなり汚くなってたwwww

【格闘技】
DREAM(さいたまSA)スポーツナビ | 格闘技より
やっぱり船木負けてんのな・・・・
青木とカルバンはなんだかんだ決着ついたようなんでよかったです!
ただ、判定ってのがなぁ~

【漫画・本】
初恋限定。 楠田ついに・・・MOON CHRONICLEより
(^ω^#)ビキビキ

【アニメ】
コードギアスR2の視聴率が1.4%だったとか・・・ 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
なにげに土曜日は外に活発に出るんですけど、日曜ってヒッキーになる日が多いんで意外とリアルタイム視聴してます

【ゲーム】
MS、アジア4地域でXbox 360を最大20%値下げ◆めっつぉ - Intermezzoより
なぜかアジア全域じゃないっていうね・・・・

SCE名誉会長の久多良木氏、角川の社外取締役になるの巻オレ的ゲーム速報@刃より
クタちゃんいいねぇ~・・・・・・・・なにが?って感じですけどいいですねぇ~www

『メタルギアオンライン』に『メタルギア ソリッド 4』の世界観が体験できる新ルールと新マップが追加名前のない部屋より
もう普通にできてるのかな?

石油が枯渇した近未来の戦場はどんな感じ? 「フロントライン:フュエル・オブ・ウォー日本語版」のレビューを掲載4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
紹介はしますが、個人的にはぜったいにお勧めできませんからね

【18禁】
エロゲ『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』、一枚の背景に15以上の漫画ネタが痕跡症候群より
漫画ネタっていうより、バーチャルボーイが置いてあるのがなんかいいねwww

【動画】
とにかくデカイ物や人の写真を集めたスライドショー小太郎ぶろぐより
なぜか淋菌公園の歌っていうね・・・・・

【画像】
ヒトラーが描いた絵画色々情報屋さん。より
うますぎです

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ついに私のPCからフロントラインのDVDをぬきました・・・・・どう考えてもつまんないだろ?
なんつうか、今日は特に書くこと無いです。
あえて言うなら、アキバで女の子ずっと視姦し続けたことぐらいかな?
つか、リア充とか言ってんならナンパの一つでもしておけばよかったな・・・・
な~む~

大阪みたいにナンパ橋みたいなスポットあればいいのに・・・それならばやってみせるっ!
意味わかんねwwww


> ■
> ゲーセンで、だーれも見てないときにゲームやるのと
> 背後に視線を感じて確実に人が見てると判明した後のゲームでは
> 集中率と得点率がそうとう違ってて自分でも笑ってしまう。
> ええ、勿論人に見られると汗が出て手がすくむほうですけどね!
>
> ところで、鳥居みゆきの旦那って本当に存在するのかねぇ…
⇒プレッシャーすごいよなあいつら・・・・・・
鳥居みゆきはなぁ~、まぁいてもおかしくない顔してるから居るんじゃないんですかね?
むしろ、どっちでもいいwwww

> ■
> PS3でフロントラインは出ないだろwww
> …多分
⇒出るってwwww絶対に出るってwwww







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/935-585ad181

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

プーチンが日本の首相になってくれよ・・・今のチンパン首相を射殺してもいいからさ。

それはそうと前にフロントラインは地雷ゲーかもよって警告したのに自分から人柱になるなんて、あなたが神かm9 (^Д^) 9m

  • 20080501
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

暫定税率って名前がよくないんだな。
なんで暫定を重要な予算として組み込んでるんだって話しじゃない。
あと、今回は便乗値上げがあるっぽいから戻るとは違うな。

  • 20080501
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そのまえにしょうもない利権バカから
利権取り上げて余った金をガソリン税分に使えよって思うがな。

  • 20080501
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゲームスパークの記事でフロントラインのPS3版は中止だとかなんだとかのがあったはず…

  • 20080501
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
