美容 求人 医師 求人 Hematuria - シコシコ動画さまさま

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



シコシコ動画さまさま

GW3日目
暑い + 暇 = (´Д`υ)

【今日の一押し】
秋葉原ホコ天廃止説急浮上ANGEL HEARTより
ここでホコ天禁止にしたら、ちょっとケツ出しおばさん可愛そうだなwwwwwwあいつのせいって言われるだろwwwww
とりあえず、ちょっと調子に乗りすぎたってのはあるんだから、なんとかオタが団結してちょっと自粛しようぜって流れにしたほうが今後のためでもあるとおもうんだけどなぁ~

【2ちゃん系】
朝から最強のコスプレ画像を集めようか その1
朝から最強のコスプレ画像を集めようか その2
朝から最強のコスプレ画像を集めようか その3イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
最強というだけあって、レベル高すぎー!

OGC ← オナニーしてる人に見える【2ch】日刊スレッドガイドより
あっ・・・

中国政府、オリンピック選手の“食品持ち込み禁止” 「期間中は中国産食品を食べなければならない」痛いニュース(ノ∀`)より
確実な死亡フラグがたった・・・・・(´;ω;`)ブワ

日本のカレーを偏愛している米国人記者の萌え心あふれる記事アルファルファモザイクより
この外人に拍手を送りたいっ!GJ!

イ ラ ッ と す る 他 人 の 癖カナ速より
話を腰を普通にバキバキ折ってくる奴かな
もう話を始める癖なんだろうね、ああいうの・・・・

鬱病の人と松岡修造を同じ部屋に入れたら・・・ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
なんつうか、気力だけなら回復しそうwww

ナインティナイン・岡村がついにEXILEに正式加入へ (05/01)未定なブログより
東スポ情報ってのがキモだなwww

ひろゆき 閉鎖間近! 2ちゃんねる閉鎖へVIPPERな俺より
どうなるんでしょうね

【情報・ネタ】
中国で子供数百人の工場への「売却」発覚。親が売ると。写真は救出の子供たちCNN.co.jpより
相変わらずカオスな国だぜ・・・

栃木県の魅力は・・・・・?移譲記章より
そういえば、V6の番組で栃木のヤンキー集めたなんかあったな

アクセス数の目的を考えたことがありますか?白い戯言より
最近というか、ここ数ヶ月は毎日2500ぐらいで落ち着いてますね。
未だにシコシコ動画で検索かけてくる人が日に100ぐらいいますがwwwww
どんだけシコシコ好きなんだよwwwwwwww

Windows XPのサポートはあと6年――Microsoftが改めて説明名前のない部屋より
どんだけ~♪

秋葉原で行き倒れ? たぶん中国人か韓国人アキバBlog(秋葉原ブログ)より
Vサイン?

【映画】
ハリウッド実写版『ドラゴンボール』撮影終了(Variety Japan)BOGARD La+より
そして伝説へ・・・・・    なるわけ無いかwww

【アニメ】
■シベリア超特急 アニメ化!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
晴朗歓喜www

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVD特典フィルム、綾波レイの笑顔に15万円以上のプレミア価格GIGAZINE(ギガジン) - マクドナルド「全国カツ巡り」ぶたCAR出発式にて、ドナルドと「チーズカツバーガー」先行試食より
トイレの人テラカワイソスwwwww

マクロスF:主題歌「トライアングラー」がオリコン3位に萌えプレより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

★10代の女性声優一覧駿河電力/スク水.jpより
この辺は枕営業をしない世代とも言うべき世代なんじゃないか?

【漫画・本】
スクランの沢近さんの顔がどんどんバタ臭くなってるugNews.netより
ちょっとなんていうか、劇画っていうのかな?あんな感じになってきたね
北斗の拳とかに出てきそうなwwww

ADAMAS 皆川亮二 "宝石使い"という特殊能力で悪を鉄拳制裁大炎上より
関係ないが、宝石というものに恵まれる人生を歩んでみたいもんです

【ゲーム】
目指すは、今は亡き大賢者・テラ 『FF IV ジ・アフター』パロム編ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
そういえば、こんなゲームあったなぁwww

ヨッシーの愚痴: テイルズの戦闘システム名が長い +余談読みゲーより
動画見せてくらたほうが早い

著作権侵害によるダメージ、CrytekはもうPC専用のタイトルは作らないGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
ちょwwwwwCrysis3部作のつもりなんだろwwwwwwwいきなりハード変えですか?

【18禁】
ソフマップザウルス1&2号店 各ランキング更新 1位はつよきす、2位がカオスヘッドせなか:オタロードBlogより
ちょくちょくつよきすをやり始めてるんですが、あれは完璧リメイクだな・・・・
まぁ、前作に近づけようとするお笑い要素とかもがんばってるんで、それなりにはできてるかと

【動画】
当たり屋の仕事をドライブレコーダーがしっかり録画HiroIroより
タクシーの運ちゃんだと思うんですが、冷静すぎる一言が怖いwwwwwww
なにげにドライブレコーダーって安いんで、ちがった使い道もありそうでほしいなぁ~

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
本当にやること無さ過ぎて困ったwwwww
そして、そんなんだからこそマジで特に書くこともなしっ!
あえていうなら、シコシコ動画のおかげで、先週見逃したマクロスFの4話が見れたってことwwwwwwwww巨乳がロリ化したwwwwww(;゚∀゚)=3ムッハーwwwwwwwww
シコシコ動画ぶわんざーい!!

あと、明日から3日ほど更新止まります。
ちょっと北のほうに一回忌で行かなければ行けないので、なまはげに会えるかな~♪



> ■
> プーチンが日本の首相になってくれよ・・・今のチンパン首相を射殺してもいいからさ。
>
> それはそうと前にフロントラインは地雷ゲーかもよって警告したのに自分から人柱になるなんて、あなたが神かm9 (^Д^) 9m
(最終更新・5/1 PM8:00)このサイトでも書かれてますけど、アサルトライフルが本当に酷いんですよww
書かれてないけど、中距離でもショットガン一撃で倒せたり、なんつうかリアル感がまったく無い
もうね地雷ゲーもいいところだよホント・・・・・

> ■
> 暫定税率って名前がよくないんだな。
> なんで暫定を重要な予算として組み込んでるんだって話しじゃない。
> あと、今回は便乗値上げがあるっぽいから戻るとは違うな。
⇒そういえば、戻るっていうよりちょっと上乗せされてるよね
近くのガソリンスタンドでレギュラー154円だったって父親が言ってました。すげぇな・・・・
ちょっと引くな

> ■
> そのまえにしょうもない利権バカから
> 利権取り上げて余った金をガソリン税分に使えよって思うがな。
⇒とりあえず、今の世の中どうしようもない・・・・・
関係ないけど、税が上がる一方、給料がまったく上がらないんだが、そこはどうなんだろう?自社の社長に直談判してみようかなwwww
っていっても、株主に一蹴されて終わりだろうが・・・・・

> ■
> ゲームスパークの記事でフロントラインのPS3版は中止だとかなんだとかのがあったはず…
⇒;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
終わったな私とかいろいろ含めwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/936-2f286859

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

トイレ当たった人ですよっと
逆に考えるんだ!掴みネタをリーズナブルにゲットしたとっ!
うん・・・そう考えないとね・・・
ただの背景当たった友人よりはとかね・・・うん・・・

しかし15万て・・・w

  • 20080502
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

まぁ買った本人がいいって言うなら別にいいんだけど
前期エヴァブームの時に等身大綾波(数十万~百万単位?)とか買っちゃって
ブームが去った後に涙目になった人とかもいるんだよなw

  • 20080502
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>中距離でもショットガン一撃で倒せたり
フロントラインではそれがアサルトライフルなんだよ!きっと!!!

  • 20080502
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

秋田に行くのん?
ネイガーっていう御当地ヒーローにも会ってくるといいよ~ノシ

  • 20080502
  • 暇人さん ♦YfjwXIvE
  • URL
  • 編集 ]

>Crytek
違法コピーがどうダメージを与えているんだろ?
仮に割れないゲームが登場したとしても、
割れユーザはそれを購入するの?微妙でしょ?

逆に、CoD4みたいにミリオンやってのけるビッグタイトルもあるでしょ。割られているのに。

ここんとこどうなんだろ?
俺には単にCrytekが技術を投下した割には
採算がとれなかったから、コンソールに撤退するってだけにしか見えなくもない。

いずれにせよPCタイトルが出ないのは悲しいことだ

  • 20080503
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

失敬、PCタイトルが出ないんじゃなくて
PC"専用タイトル"が出なくなるんだな。

劣化しなきゃいいけど。

  • 20080503
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血がいない立川はつまらないです。
早く戻ってきてください。

キングより

  • 20080505
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
