美容 求人 医師 求人 Hematuria - 人生オワタ\(^o^)/

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



人生オワタ\(^o^)/

GW最終日
人生で初めて一人で泣きたいって思った

【今日の一押し】
高橋名人が連射で手ぶれ補正に挑む 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
こういう企画好きだww

【2ちゃん系】
江頭2:50の人生を否定した占い師のブログが炎上・閉鎖へ【2ch】日刊スレッドガイドより
知らない間にPPPで面白いことあったみたいですね
でも、これを気にすごい勢いでニコニコから削除されとる・・・・

ゴールデンウイーク終了のお知らせ【2ch】ニュー速クオリティより
もうこの更新時には終了しましたね

誕生日祝い (34)ぬる速より
(^ω^;)

【韓国】小学生による集団レイプ事件、日本のゲーム「どきどき魔女神判!」などが一因痛いニュース(ノ∀`)より
さすがだな

コマンドプロンプトに(*´Д`)ハァハァをコピーして貼り付けてENTER。アルファルファモザイクより
的確だけど、なぜバイク板?

童貞「バックでやる時ってどこに手を置けばいいの?」喪男の書き留めたい事。より
最高だなここの画伯わwwwww

おまんこ濡れ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwF速VIP(・ω・)y-~より
とりあえずファブリーズはすごいってことは分かったわwww

バカップル「ゴキブリが気持ち悪い」→110番…モラルに欠ける要求が目立つように (05/06)未定なブログより
日本やばいね
とりあえず、本当に酷いのはもう罰金刑にしちゃえば?

荒木がまた若返った件VIPPERな俺より
ここまでくると波紋とかって問題じゃないwww

【情報・ネタ】
「寒いのにあほやな」に激怒 オープンカーに高校生2人を監禁TBN -Today's Best News-より
でも結局アホが証明されちゃったのは言うまでも無いなwww

思わぬ形でヤンキース松井秀喜選手の結婚相手A子さんの顔が公開されるugNews.netより
普通にっていうか、すげぇ美人さんじゃないかっ!美人ていうか可愛い?ええなぁ~にしこり

■パソコンのキーボード、トイレより汚い可能性 英調査:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
私は絶対にパソコン使う前に手を洗うってことを心がけてますけどね
って、この話って携帯でも同じように言われてたな確か

スーパーアグリ・ホンダ、F1撤退 琢磨は去就未定朝日より
まぁ、ムリだわな・・・・・んなことは分かってたけどさ、でも悲しいね

ロナウド「同性愛者でない」と強調、男偽装の売春婦問題でCNN.co.jpより
なんとなく今日だけはこういうニュースをとりあげたい

「やっぱりブルマの方がいいですね」 女子幅跳び日本記録保持者が断言移譲記章より
分かる人には分かってるんだよなwwww

タカに捕食されたスズメが体内からタカの腹を蹴破り、壮絶な相討ちにNOKUTEEより
ちょっとだけど夢あるねwww

PCの画面でほぼ正確な視力検査が手軽にできるツールHiroIroより
便利ソフトとしてメモメモ

ガラパゴス諸島の自然楽風呂より
いろいろくたびれてる奴らばっかだなwww

PRADAケータイ、ドコモから5月発売◆めっつぉ - Intermezzoより
今更ですけど、あまりにも私の905のワンセグを使わないので実際705でよかったんじゃないかと思ってきた今日この頃

7回無失点!多田野やったぜ初登板初勝利!(スポニチ)BOGARD La+より
すっげぇ~ウケる投げ方だったけど、あれはゲイビデオに出たから?受けるだけに・・・・

【映画】
カプコンの「クロックタワー」映画化本能主義より
なんでわざわざ2を元にしちゃうのかが分からないけど、面白そう
とりあえず、サリバン先生は出して欲しいwww

『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』のスチール。イレギュラーエレクトロンより
つか、ジェット・リーってたしか前にもうハリウッド映画には出ないみたいなこといってたけど、なにげになかったことになってないかい?

【アニメ】
アニメ グレラガンのあまりにも悲惨なストーリーに涙した独断!レビログ=偏見より
まさにそのとおりだわって感じ

【コードギアスR2 第05話】 多すぎて困る今回のサービスカット。特に水泳部四人 白い戯言より
うれしい叫びですな(;゚∀゚)=3ムッハー

なんかTBSでアキバ特集してたけど涼宮ハ○ヒを読み間違えて苦情電話殺到してた?かーずSPより
くだらねぇ~

有田に似てると噂のブルース・ウィリスとデミ・ムーアの娘、ルーマー・ウィリスが超ナイスバディな件桃戯右士より
顔は有田で体はモデル並・・・・・・・それでもノーサンキューだけどねwww

TVアニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 「キャラクター」「ナイトメアフレーム」「相関図」「ストーリー」を更新!おねがいガイガーより
今週分の人物とかも追加になってますね

【漫画・本】
今週の新刊:「ドカベン」「エンジェルハート」ロングヒットマンガ登場 アニメで話題の「メイドガイ」も萌えプレより
これまたメモメモ

TV朝日「大胆MAP」の赤松健先生の年収が5,000万円は真っ赤な嘘! 猫とネギま!と声優さんMOON CHRONICLEより
んなことちょっと冷静に考えればわかるでしょ

咲-Saki- 副将戦終了! 桃子と和(のどか)の勝負の行方は…大炎上より
> 「? 見えるとか見えないとか…そんなオカルトありえません」
そらそうだww

地方によっては、少年サンデーの23号(5月7日発売)が販売されているようですあっ!とランダムblogより
それが地方の特権ってことでいいとは思うけどね

「CLAYMORE」~ファンタジーがSFになる時、世界はその姿を現した!! いけさんフロムFR・NEO REより
とりあえず、もうストーリーがわけわかんなくなってきたwwwwやっぱ月刊はきついな

【ゲーム】
新ジャンル カーレーシングRPG 情報屋さん。より
まぁ、よかったドゾー。なんつうか、ムービー見る限りマリカーちっくだなっておもた

前作から8年…BlizzardがファンサイトからDiablo3.comドメインを獲得へGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

【動画】
ピッチャーが試合中に見せた驚愕の捕球方法GIGAZINE(ギガジン) - 自由なポーズがとれる水中で撮影された美麗写真より
一方、江川卓は一目散に逃げたって紹介するイメージが頭に浮かんだwww

何台ものラリーカーを呑み込み続ける魔のカーブ小太郎ぶろぐより
ことごとくクラッシャーしてるなwwww
まぁ、ナビする側がもっとコース読んでれば防げるんでしょうけど・・・・・・
てか、最後のほう「アイアイアイアイアイアイ」とかうるせぇwwww

【画像】
初音ミク痛車3台(ミクカマロ・ミクレビン・ミクGTO) アキバで痛車晒しアキバBlog(秋葉原ブログ)より
ピカピカすぎww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
本当なら昨日から更新だったんですけどすみません・・・・オールしてました
まぁ、そのオールしたときの出来事が面白すぎて全部書きたいんですけど、書ききれない+更新に時間かかりそうなので、あえて一つだけ・・・・・

初めてニューハーフにしゃぶられたwwwwwww


もうね、リアルにアッー!っていうかなんだろうね・・・・・ゲイじゃないからアッー!ってわけじゃないんだけど・・・・・難しいねwwwwまぁ、ともかく普通に男からしゃぶられましたwwwwwwwしかもディープキスのいらんおまけ付きwwwwwwwww


死にたい\(^o^)/



> ■
> トイレ当たった人ですよっと
> 逆に考えるんだ!掴みネタをリーズナブルにゲットしたとっ!
> うん・・・そう考えないとね・・・
> ただの背景当たった友人よりはとかね・・・うん・・・
>
> しかし15万て・・・w
⇒逆にねwwwwそのポジティブさには脱帽だよwwww

> ■
> まぁ買った本人がいいって言うなら別にいいんだけど
> 前期エヴァブームの時に等身大綾波(数十万~百万単位?)とか買っちゃって
> ブームが去った後に涙目になった人とかもいるんだよなw
⇒それでもエヴァって結局映画になる前までもず~っとちょこちょこグッズ売っては儲けてたよね?あれは素直にスゴイ・・・・・・本気のファンも結構いるんでしょうね

> ■
> >中距離でもショットガン一撃で倒せたり
> フロントラインではそれがアサルトライフルなんだよ!きっと!!!
⇒つか、そんなアサルトライフル嫌だわwwww
サブマシンガンのほうが集団率いいんだよ?おかしいよ・・・・・

> ■
> 秋田に行くのん?
> ネイガーっていう御当地ヒーローにも会ってくるといいよ~ノシ
⇒ネイガーの商品がちょくちょくあったけど、ヒーロー自体には合えなかった・・・・
つか、秋田とか毛虫のデカサにビビッタwwwwwつか、この季節にいること自体驚いてるのに、さらにあのデカさといったらもう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> ■
> >Crytek
> 違法コピーがどうダメージを与えているんだろ?
> 仮に割れないゲームが登場したとしても、
> 割れユーザはそれを購入するの?微妙でしょ?
>
> 逆に、CoD4みたいにミリオンやってのけるビッグタイトルもあるでしょ。割られているのに。
>
> ここんとこどうなんだろ?
> 俺には単にCrytekが技術を投下した割には
> 採算がとれなかったから、コンソールに撤退するってだけにしか見えなくもない。
>
> いずれにせよPCタイトルが出ないのは悲しいことだ
⇒つか、違法コピーとかってそんなに影響与えてるのかな?

> ■
> 失敬、PCタイトルが出ないんじゃなくて
> PC"専用タイトル"が出なくなるんだな。
>
> 劣化しなきゃいいけど。
⇒たしかに劣化しないことを祈る

> ■
> シコ血がいない立川はつまらないです。
> 早く戻ってきてください。
>
> キングより
⇒つか、キングって誰だよwwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/937-d13f8f25

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ついにあっちの世界に行ってしまったか。
まぁ・・・
m9(^Д^)プギャー!!

  • 20080507
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なまはげだと思ったらニューハーフだった
何を言ってるかわからないと思うがry
さすがリア充wwwwww
キス・フェラ・アッー♪の悪即斬を成し遂げたシコチに敬礼!
(`・ω・)ゝ

  • 20080507
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ニューハーフwwwwwwww

  • 20080507
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ご結婚おめでとうございます。

  • 20080507
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

たやすくレベルアップができます。
ゲームをもっと楽にたのしんでください。
設置と形態が便利な製品です。
もっと詳しい情報が必要なら、
検索サイトで (オートマウス1) を入力してください。

  • 20080507
  • 暇人さん ♦xYl2iXZk
  • URL
  • 編集 ]

行ってら~\(o^▽^o)/

  • 20080507
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

祝福しよう
結婚にはそれが必要だからな

  • 20080507
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

何をやってんだ管理人www

  • 20080507
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

流石シコ血!
俺達に出来ないことを(ry

で、どうだったのん?w

  • 20080507
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
