美容 求人 医師 求人 Hematuria - ひと皮

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ひと皮


【今日の一押し】
米夫妻、宝くじ187億円当選も「生活変えず寄付に」とCNN.co.jpより
当てようと思って買って、いざ当たったら寄付・・・・・
人間の中の人間っていうか、奇跡の人間ですね

【2ちゃん系】
5つのメーカーの人気キャラクターが集結!PS3用新作RPG「クロスエッジ」【2ch】日刊スレッドガイドより
だけど、戦闘システムとかは良さそうなんだよなぁ~
PS3あったら買ったかも

本を読むのにおすすめの場所を教えれ!【2ch】ニュー速クオリティより
やっぱ電車の中ですね

車の中に灯油こぼした・・・ (11)ぬる速より
オワタ\(^o^)/

【日中首脳会談】 成果は“年間1億円(税金)でレンタルのパンダ”だけか…福田首相「媚中」で、支持率下落も痛いニュース(ノ∀`)より
成果じゃね~だろwwwwチンパンよその国いけやwwwww
つか、今更だけどさ、日本にパンダ必要なのか?もう絶滅危惧種にも認定されてるならそっとしておくのがやさしさじゃないのか?

ふふふ・・・サービス期間は終わったのさ・・・アルファルファモザイクより
まぁ、残念だけどまだ年休が37日も残ってる私には関係ない話だwwwwww
しかも、9月になれば20日も補給されるんだぜwwwwwww

初めて「日本すげえwww」って思ったのいつ?カナ速より
>35できまりだろ?
つか、冷静に考えると、ホント結局原爆落とされたの日本だけだもんなぁ~

神戸の女子高生の38%がDVを経験…デートDV調査で 越えられない壁( ゚д゚)より
38%中の90%ぐらいは被害妄想じゃないか?

GTA4の開発費は約100億円 (05/07 21:08)電撃速報!!より
箱の持ち主みんな泣くなこりゃぁ~

【情報・ネタ】
沢本あすか、警察官同伴でアキバに来ていたugNews.netより
なんか必死だなwww
露出ないと普通のババアだwwww

■香港のメード、雇い主の14歳の息子と性行為したことを認める:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
メードの年齢が書いてないのが気になるな

Microsoft、Windows XP SP3を配布開始インストール済みのIE7は、SP3適用すると削除不可能にImpress ITより
なんていうか、会社でインストールはとりあえずしないでくれっていうメールが来てて笑った

協栄ジムと亀田家、契約解除へ ボクシング朝日より
なんつうか、だんだんかわいそうになってきたぞwwww

中日・山本昌、200勝へあと「6」 1年ぶりの白星に安堵サンスポより
1年ぐらいラジコン我慢すれば普通にイケると思うwwww

金大中氏のノーベル賞、わいろで推薦状移譲記章より
m9(^Д^)プギャー

1本のタバコを始めることは60歳までに900万円のローンを組むことと同じ情報屋さん。より
関係ないけど、一昨日ニューハーフにやらかされた後初めて友達からタバコってモノをもらって吸った・・・・・・苦かったなぁ~、いろんな意味で苦かったぁ~・・・・・メンソールだったけどwwwww

オフ会。ネット上とリアルで会ったときのギャップってあったりするよね。白い戯言より
あるあるwwwwwww絶対にこんな人、ニューハーフなんかにしゃぶられてないって思ってる人ほどしゃぶられてるなきっと・・・・・

XP用「メイリオ」フォントが公開◆めっつぉ - Intermezzoより
ぶっちゃけ使ってますが、レイアウト崩れるところもあるのでなんともいえない・・・

■ 日産GT-Rが海外で好調、欧州は1カ月で1年分が完売楽画喜堂より
激G見てる限り、かなりの性能あるようなんでいいかもね
ただ、リミッターはいらね

【映画】
「少林少女」はこんなにすごい!あっ!とランダムblogより
( ゚ω゚)(^ω^)(゚ω゚ )

アイアンマン:全米で初登場1位 スパイダーマン2超す(毎日.jp)BOGARD La+より
カッコよすぎだろwwwwアイアンマンってwww

【アニメ】
夢枕獏&野口賢『KUROZUKA-黒塚-』がアニメ化&アニマックスで放送決定!「最後通牒・こぼれ話」より
漫画で見てたけど、どういった最後だったかもう覚えてねぇ~www

【漫画・本】
「A君(17)の戦争-I,THE TYCOON?-」1巻発売記念! 松本規之先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!MOON CHRONICLEより
これラノベのあれ?漫画になったんだ・・・

「ARMS」「PEACE MAKER」皆川亮二デビュー作「HEAVEN」 いけさんフロムFR・NEO REより
さすが皆川さんでしょ!今でもスプリガンのファンですよ
なぜか旧単行本と文庫版2つもってるしwww

【ゲーム】
セガが放つ完全新作“世界を滅ぼすRPG” 『ワールド・デストラクション』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ちょっとサガシリーズ系を思わせる内容だけど結構気になる

マイクロソフト、Xbox360へのBlu-ray搭載を改めて否定GIGAZINE(ギガジン) - R-18指定のリアルサスペンスムービー「P2」を鑑賞、手抜きは一切無いより
MSの断固たる決意ってヤツを感じるね

とても美しい自然の描写が見られる『Far Cry 2』の新映像Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
つか、最初に説明してるおっちゃんかっこよすぎだろwwww

【動画】
クレイジードライバーHiroIroより
クレイジーって簡単に使うクレイジーじゃ済まされないぐらいクレイジーだよこれ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日から仕事でしたけど、疲れたなぁ~・・・・・・(^ω^;)
本当に久しぶりすぎて、なんていうか、頭もついていかないし、キータッチもついていかなくてなかなか調子でなかったです
それでも、なんでしょう?朝から調子はいいんですよね。仕事帰りも結構ウキウキで帰れたし。
まさかのまさかで、この前のでひと皮剥けた?いや、ひと皮剥けられた?みたいなwwwwwwwバロッシュwwwwwwwwwwww
だけど、これが精一杯の強がりだわwwwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー



(´;ω;`)ブワ


> ■
> ついにあっちの世界に行ってしまったか。
> まぁ・・・
> m9(^Д^)プギャー!!
⇒(´;ω;`)ブワ

> ■
> なまはげだと思ったらニューハーフだった
> 何を言ってるかわからないと思うがry
> さすがリア充wwwwww
> キス・フェラ・アッー♪の悪即斬を成し遂げたシコチに敬礼!
> (`・ω・)ゝ
⇒残念だけど、キス・フェラ・アッー♪の悪即斬じゃなくて、
キス・フェラ・ディープキスの悪即斬じゃなくて、ただの3段オチだよwwwwww

> ■
> ニューハーフwwwwwwww
⇒ちなみに、顔はジャガー横田とクリソツだった

> ■
> ご結婚おめでとうございます。
⇒ありがとうwwww
ちなみに、普通に工事済みの相手のアソコも見てるんだぜwwwwww
だが、初夜はまだだっ!

> ■
> 行ってら~\(o^▽^o)/
⇒щ(゚Д゚щ)カモーン!

> ■
> 祝福しよう
> 結婚にはそれが必要だからな
⇒そうそうwwwwww結婚にはwwwwwwwwwフェラがwwwwwwwww大事wwwwwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇwっうぇwwwっうぇ

> ■
> 何をやってんだ管理人www
⇒ホント、何やってんだろう・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

> ■
> 流石シコ血!
> 俺達に出来ないことを(ry
>
> で、どうだったのん?w
⇒キスは相手がすごい甘噛みするもんだから、なんていうか、気持ちよくない・・・・・・って男なんだから当たり前だけどwwww
フェラはそんなに長い時間じゃなくて決行シコシコシコシコシコシコシコぐらいしかなかったからまだ判断できる時間じゃないな
ただ、元が元なだけにツボは理解してそうだから強者だと思う






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/938-cd13ec7b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

パンダいらないのは同意。
マゼランペンギンがいればOK!
つか、中国にあれだけ金やってんのに、貸すから1億払えってどういうことなんだ?

  • 20080508
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ニューハーフ引きずりすぎワラタw
風俗でも行ってトラウマ克服するがいいさ。

  • 20080508
  • 暇人さん ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

俺が慰めてやんよwww
男だけどなwww

  • 20080508
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

管理人が遠くの世界に行っちまったみたいだ
無茶しやがって(AA

  • 20080508
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ニューハーフネタ自重www

  • 20080509
  •   ♦BzTW9mTw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
