美容 求人 医師 求人 Hematuria - お腹の中で芽がコンニチワ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



お腹の中で芽がコンニチワ


【今日の一押し】
突然の停電でも、エロゲーマーは怯まないアキバBlog(秋葉原ブログ)より
なんかある意味心強いヤツらだwwwwwww

【2ちゃん系】
漫画やライトノベルのアニメ化は「原作を超えられぬ」?ネットの一意見が話題に【2ch】日刊スレッドガイドより
そんなことないけどね。漫画には漫画の、アニメにはアニメのよさがあるのも当然ある

「中国はチベットを弾圧するな」 早大生と警官もみ合う…チベット旗掲げ中国に抗議行動痛いニュース(ノ∀`)より
こういうの見ると大学行きたくなるなぁ
大学行ってない私にとっては夢のようなね・・・・

自慢できない自分のちょっとした能力 神速(´・ω・)VIPより
一人でも結構さびしくないところ

母の日のプレゼントは何を贈るかなアルファルファモザイクより
シャベルあげるつもりだったけど、素で忘れてた・・・・・・
つか、タイミングいいんだか悪いんだが、今日普通に母親の好きなパンを買ってきた。母の日忘れてたんだけどこのタイミングのよさ・・・・・・天性の能力かっ!まさかっ!

なんでジブリに出てくる飯はみんなおいしそうなの?F速VIP(・ω・)y-~より
そんな私は、日本昔話のご飯のほうが・・・・・・ジュルリ

「先生におっぱいぎゅうされた。3回ぎゅうされた」 (05/08 17:03)電撃速報!!より
ぎゅうってなんかすっごい青春な言葉だなぁ~

「食べ残し」ではなく「残された『お料理』」と言ってほしい…船場吉兆おかみが報道に注文 (05/08)未定なブログより
つか、家庭の中じゃないんだからさ、バカじゃないのかwwww

「邦楽は軽いね。やっぱ洋楽だよ。洋楽。音の重さがちがうwww」VIPPERな俺より
正直なこというと、英語っていうぶっちゃけ雑音を聞いてるのが心地いいんだよね
なんていうか、歌詞なんて関係なくてシャウトしてるような音楽とかさ
うまく言えないけど、そんな雑音に似てるようで似てないんだけど、洋楽が好き(意味わかんねwww

【情報・ネタ】
東京新聞社員 電車内で頭突きYahoo! JAPANより
残念なことに、もうジダンははやんないぞwww

首相、異例のメディア注文「正しく報道を」TBN -Today's Best News-より
黙れチンパンwwwww

■スイス政府、サッカーファンのためにジャガイモ追加輸入:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、フライドポテトのうまさはわかるけど、それほどなのかっ!!!

胡主席、愛ちゃんと「戦略的」卓球朝日より
ん?これ上の写真、ただのセクハラ親父じゃないのか?

ユーザー登録無しで相手に最大2GBのファイルを無料で送信できるネットサービス「Filemail」GIGAZINE(ギガジン) - ユーザー登録無しで相手に最大2GBのファイルを無料で送信できるネットサービス「Filemail」より
いいのかこれ?

世界一長いトンネルを通ってきたよNOKUTEEより
近場で申し訳ないが、奥多摩駅の向かいのトンネルはかなり長いよね・・・・
近々オービス設置のうわさあるけどマジ勘弁な

パクリ疑惑!キムタク月9ドラマが、あの漫画ソックリ!?寝ても覚めても芸能アイドルより
つか、CM見たかぎりありきたりな感じだったなぁ~絶対に見ないけど

沢本あすか、すべて曝け出した…中学時代は万引常習 ZAKZAKより
まぁ、平気で学歴詐称するようなババァだからね

▲ハーゲンダッツ超高級アイス 9日からネットで通信販売駿河電力/スク水.jpより
こういうの日本人弱いからなぁ~

iPodなど著作権料課金案、メーカー側難色名前のない部屋より
なんつうか、とにかくナノかタッチ欲しい

【映画】
マーヴェル2011年までの公開プラン発表。『アイアンマン』続編など5作。全ヒーロー競演作も。イレギュラーエレクトロンより
いい感じのもあれば、やすっぽいのもありますよね?まぁ、面白ければなんでもいいんですけど

【漫画・本】
「金田一少年の事件簿」殺人事件の名門校不動高校萌えプレより
むしろ、ヤマカムさんのサイト更新したなwww

Fate/Zeroに興味がある人は、このレビューを読んで悶えるがいいよ白い戯言より
たしかに今全巻読んだ私からすれば、ウェイバーの成長の話が本編だったような

ハチワンダイバーの柴田ヨクサル先生インタビューMOON CHRONICLEより
今週号のハチワンは鳥肌たったわ~、ああいうことかけるのがヨクサル先生だなホント

■少年ライバル掲載・しげの秀一「頭文字D」外伝レビュー■二次元至上主義!より
読みましたけど、普通にいい子すぎる拓海に萌える話だったwwww
つか、気づいてみればもう拓海の年齢超えちゃったんだよな・・・・・(^ω^;)

【アニメ】
ゼロ魔 男の3割は使い魔を鞭で叩くアニメように女から暴力を受けていた移譲記章より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

■ マクロスFのED曲がアキバから消えた!楽画喜堂より
そういえば、今日巡回すると大体このCD持ってるなみんな・・・・

【ゲーム】
『Haze』のデモが登場!気になるプレビューとプレイ映像をお届けGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
ヘイローやったことないんだけど、アイム(エイムだっけ?)ってこれ大きさとかってかわらんの?

■Grand Theft Auto IV イギリスでの初週販売本数は92万6000本EARL.BOXより
すげぇ~な・・・・・でも箱・・・・

【画像】
モーションアートHiroIroより
ちょっとキモイなww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日ウンコしたら、普通に夕べ食べたメロンの種が原形保ったまま出てきて笑ったwww
そんなすごい平和な一日/(^o^)\ナンテコッタイ
つか、昔よく言われた、おなかの中で芽がでちゃうよって話、あんがい本気咲くやついるんじゃね?とか思ったんだけど、どうなんだろう?
たまたま便秘で1週間ぐらいおなかの中に種あって、ウンコして出てきたら芽が出てたとかwwww
うはっwwwゆめがひろがりんぐwwwwwwwwムリにテンションあげないとキツイわwwwwっうぇwwっうぇwっうぇwww


> ■
> パンダいらないのは同意。
> マゼランペンギンがいればOK!
> つか、中国にあれだけ金やってんのに、貸すから1億払えってどういうことなんだ?
⇒ペンギンかぁ~、個人的にはコモドオオトカゲとかならOKかもwww
まぁ、絶対にムリだけどね

> ■
> ニューハーフ引きずりすぎワラタw
> 風俗でも行ってトラウマ克服するがいいさ。
⇒克服とかそんなんじゃないだろwwwwただの記憶の上乗せだわwwww

> ■
> 俺が慰めてやんよwww
> 男だけどなwww
⇒いまなら普通にディープキスできるぜm9(^Д^)プギャー

> ■
> 管理人が遠くの世界に行っちまったみたいだ
> 無茶しやがって(AA
⇒(´Д`υ)

> ■
> ニューハーフネタ自重www
⇒ごめん、今日でやめるよ
どうせ明日は更新できるかわかんないので・・・・
明日はリア充並にナンパでもしてくる!
って夢を見ながら飲み会に参加してくるので。




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/939-c3abf928

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>洋楽
俺もシコ血と似たようなもんかな
歌詞がわからん(考えなくてもいい)から好きw

  • 20080509
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スキャットマンとか英語の音っていうのかな…なんかいいよね

厨2病かな(笑)

  • 20080509
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アニメの食べ物といえば、トムとジェリーだっけかな、
あのアニメに出てくる骨付き肉が食べて見たかったな~。
大きくなったら、いつかあんな豪勢な骨付き肉が食べれる
ものだとばかり、思ってました…。
つーか、どこに行ったらあるんだろう、あの骨付き肉。
ちょっと探しに行ってくる!

  • 20080509
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※3
ギャートルズだかに出てくるのは東京で売ってたと思う。
数千円するらしいけど・・・

  • 20080510
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
