美容 求人 医師 求人 Hematuria - 寒すんぐ(´Д`υ)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



寒すんぐ(´Д`υ)


【今日の一押し】
■『FREEDOM SEVEN』全メディア先行、前・後編を24時間限定無料配信駿河電力/スク水.jpより
やっと最終話が到着しますたっ!
って、今回は前編と後編の2部作のようなので、どっちか見逃したら確実にアウトwww

シェリル・ノームのオフィシャルブログCLUB-FCより
これは斬新だwwwwwwwww

【2ちゃん系】
小学生の頃モテた男の特徴と言えば。一位:足が速い 二位:サッカー部に所属 三位:ドッジボール強い【2ch】日刊スレッドガイドより
特徴は、カッコいいが一番じゃろが!

NDS用ソフト『ヘラクレスの栄光~魂の照明~』のキャラが色々えらいことになってる件【2ch】ニュー速クオリティより
ヘラクレスの顔見てると(^ω^#)ビキビキってなるななんかwww

「ソ連って何?」「ナチスって何?」“若者の活字離れ&知的レベル低下”で映画字幕業界が四苦八苦痛いニュース(ノ∀`)より
ナチスの科学力は世界一ってことは当然しってるんじゃないの?

沢本ってレベルじゃねーぞ!“ほぼ全裸”第2のアキバ露出女登場アルファルファモザイクより
( ゚д゚)ポカーン

野生のポケモンって怖くね?のとーりあすより
冷静になったら負けだよなwww

YS2牧和弘容疑者(34) 92J伊野波盛良容疑者(41) YnX大友貴裕容疑者(21) (05/10 22:35)電撃速報!!より
そういえば、私のプロパイダっていつのまにかにnyも洒落も接続できなくなっとる
どうでもいいけど

「給与明細を見てがくぜん」 SHOP99の元店長、"管理職扱いで残業代不払いは違法"と九九プラスを提訴 越えられない壁( ゚д゚)より
そら愕然とするわな・・・

"日本人女性観光客、誘拐" 海外ツアーで安易に危険地域に踏み込む日本人、後絶たず (05/09)未定なブログより
死ねばいいんじゃね?

[エロ注意] 女の子のジャージやばいVIPPERな俺より
(*´д`*)ハァハァ

【情報・ネタ】
海外で出会った妙な日本食ugNews.netより
ロンドンの生姜焼きは衝撃だなwww

チンパン福田「日本人は中国をもっと理解すべき、特に若者は中国を誤解したまま怠けすぎ」移譲記章より
チンパン中国に貸すって選択は無いのかな?
ぶっちゃけいらないから一生帰ってこなくていいからwwww金ももちろん受け取らんよwwwwwwwチンパン国内から消えてくれwwww

高校で生徒「600人」が乱闘し閉鎖、ギャング団抗争とCNN.co.jpより
すげぇ高校が日本にあんだなっ!って思ったらロサンゼルスだった(^ω^;)

高級ブランドデザインになっている武器GIGAZINE(ギガジン) - いつか役立つかもしれない、ホームレスがお金を恵んでもらうための工夫いろいろより
パックマン型手榴弾は使い捨てってのがツライwwww

デル、欧州版Vostroのすごいキーボード配列を謝罪、交換対応Engadget Japaneseより
ちょっと前にあったやつですww

毎日携帯電話に迷惑メールが届くのは3人に1人~携帯電話迷惑メール調査白い戯言より
つか、一日一度もメール来ない人よりかましでしょ?

ニコニコ市場の売り上げは「月3億」名前のない部屋より
(゚д゚)

【漫画・本】
「ギャンブルフィッシュ」~ギャンブラー達の策略!グリーンベレーの包囲網を突き破れ!! いけさんフロムFR・NEO REより
てか、この漫画意外と王道ですよね?敵と戦うと、その敵が次の話では仲間になってるっていう図式・・・

ギャンブルフィッシュ5巻発売 オビでヒロインが脱糞中アキバBlog(秋葉原ブログ)より
絶対にエロ本www

【ゲーム】
DS「無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ」◆めっつぉ - Intermezzoより
きっとコスモスの乳揺れがあるおかげでR12なんだって思った

■Activisionがコールオブデューティ 5やギターヒーロー 4を今年度内に発売■二次元至上主義!より
現代戦のほうが個人的には楽しめそうなのでぜひともCoD5は現代戦でやってもらいっ!

ゲームのBEST版についてあっ!とランダムblogより
昔は、パッケージに結構気を使ってたのでBEST版とかって嫌な感じしてましたけど、最近は特にね・・・・・安くて面白いのならBESTで出てくれるのたすかるなぁ~程度に

【XBOX360】『Gears of War 2』のプレイ動画が出たYO!オレ的ゲーム速報@刃より
おっちゃんカッコよすぎwwwwwwwwチェーンソーカッコよすぎwwwwwwwww

【18禁】
☆グロ注意!■今日気になったオナニー画像俺的ニュースの盛りwより
なぜグロに指定したかは見てのお楽しみ

エロ漫画で見た「ねーよwwwww」って感じのプレイを特定してみたMOON CHRONICLEより
エロ漫画はなぁ~・・・・つか、体からあんなに汁は出ません(^ω^;)

とあるエ■ゲのコンフィグに「ヒロインの実体化」とかいう項目が?  (体験版)AbsoluteSphereより
スペッコ不足に泣いたwwwwwwwwww

アダルトアニメ会社からの大事なお知らせ 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
いまこそ立つ時だっ!

【動画】
一羽だけ妙にハイテンションで泳ぎまくるペンギン情報屋さん。より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
ダイエット中なのか?ってぐらい泳ぎ狂ってるwwww

自然災害の怖さHiroIroより
まさに車がゴミのようだ・・・・・

【画像】
恐怖のスロットマシーンTBN -Today's Best News-より
どっちなんだろう?止まればよかったのか?わかんね~www

空を飛ぶ車NOKUTEEより
アニメとかに出てきそうだな

海外サイトで紹介されてた原宿ガール桃戯右士より
なかなかの子もいれば、m9(^Д^)プギャーって子もいるwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
いきなり激寒なんですか、これが異常気象なのかっ!
なんていうか、昨日の飲み会でいろいろ吹っ切れたので今日から安堵な日常が送れそうです・・・・・・と思った矢先にこんな天気ね(´Д`υ)
でも、ぶっちゃけちょっと寒いほうが夜あったかい布団気持ちよく寝れるんですよね
なんていう、すっごい同でもいいこと書いてみた・・・・
あんなこと書いたから、もうネタがないぞwww

とりあえず、シコシコ動画でめちゃイケの動画うpしてる人はもっと頑張って欲しいねっ!
やっぱめちゃイケ最高だわwwww


> ■
> >洋楽
> 俺もシコ血と似たようなもんかな
> 歌詞がわからん(考えなくてもいい)から好きw
⇒同志!

> ■
> スキャットマンとか英語の音っていうのかな…なんかいいよね
>
> 厨2病かな(笑)
⇒パラパラピー!パパパラッパwwwww
今は懐かしき極楽の山本がすげぇ~うまかったんだよなぁ~あれ

> ■
> アニメの食べ物といえば、トムとジェリーだっけかな、
> あのアニメに出てくる骨付き肉が食べて見たかったな~。
> 大きくなったら、いつかあんな豪勢な骨付き肉が食べれる
> ものだとばかり、思ってました…。
> つーか、どこに行ったらあるんだろう、あの骨付き肉。
> ちょっと探しに行ってくる!
⇒三鷹の某飲み屋に普通にメニューにありますよ
ただ、骨付き肉の肉部分がひき肉ですが・・・・まぁ、しゃーないわなwww

> ■
> ※3
> ギャートルズだかに出てくるのは東京で売ってたと思う。
> 数千円するらしいけど・・・
⇒売ってんのっ!料理すんの大変そうだなwwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/940-2b504128

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ほんと、バカ旅行者は勝手に死んでろって感じだよな。
身代金なんて払わないでいいよ。
税金の無駄遣いだ。

  • 20080511
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>小学生の頃モテた男の特徴と言えば。一位:足が速い
校内1速かったのに少しもモテなかった俺に謝れ

  • 20080511
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ごめんなさい

  • 20080511
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
