美容 求人 医師 求人 Hematuria - ウザク死ね死ね

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ウザク死ね死ね


【今日の一押し】
Sleipnirを改造しようと思う人への記事白い戯言より
プニル使いにとっては重宝されるかと。..._〆(゚▽゚*) メモメモ

【2ちゃん系】
FキーとJキーを乳首に見立ててお前らのテク晒せイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
テラバカスwwwwwwwwでも、やっぱjjjjjjffffjjjjjffjjhuikmnhuikmnhuikmnffjjみたいなねwww

エチオピア軍がやりたい放題。レイプしたり金玉を潰したりするらしいよ【2ch】ニュー速クオリティより
世界怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
日本に生まれてきてよかったと思いたいが、トップが馬鹿すぎて困る・・・・
つかなんで日本の首相が最近2足歩行覚えたようなチンパンジーがやってるんだよ

松本人志、「硫化水素自殺はマスコミが悪い」「丁度ええ時期にアホがたくさん死んでくれてオレはいいけど」とラジオで発言…ネットで話題に痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、いいんじゃないの?それで笑えればさ・・・・・

一瞬で消え失せたモノ 神速(´・ω・)VIPより
「なまか」だろwwww

誰でも簡単にできる嫁の作り方アルファルファモザイクより
これはよいリサイクル法wwwwちがうかwww

フィリピン人で童貞捨てました喪男の書き留めたい事。より
フィリピンって結構日本にいるのかな?
結構フィリピン人とした~とかって話聞くんだが

隠 れ た 良 作 ゲ ー ムのとーりあすより
個人的にはシャドハとバテンかな?参考にしてみては

センスのいいデスクトップ (05/11 02:14)電撃速報!!より
壁紙をうまいこと使ってるなぁ~これはすごい(;゚∀゚)=3ムッハー

一般財源化したガソリン税、温暖化対策のため税率が上がる可能性越えられない壁( ゚д゚)より
絶対にそのうち北国の人冬越せなくなるだろ

【情報・ネタ】
■吉祥寺の黒豚専門店がもつ鍋専門店に業態転換-店名変更も:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
やばい・・・・写真見る限りすげぇ~美味そう

台湾次期内相、ハイキング中に倒れ急死CNN.co.jpより
暗殺?

ビッグで6億円1口 次回繰越金は過去最高56億円超!サンスポより
いったい何時私のところに6億転がってくるんですかッ!!!

愛知の女子高生、帰宅途中に顔にねばねばしたものをぶっ掛けられる移譲記章より
早うちマックが愛知に出現wwwwwwwww
つか、年齢幅ありすぎだろ

キャバクラ店員の給与事情を公開宝物-ネットで拾ったニュースとか雑記とか-より
かなり高額ですけど、やっぱりそれに見合うような努力は必要なのようで・・・

マイクロソフトZune、累計販売台数200万台を達成Engadget Japaneseより
日本じゃ発売してないよね?いい加減こういう万人受けする機器が欲しいな

メタボ無料指導、市町村の85%…財政難に追い打ち読売より
つか、国が抱えてる保険料の実態を把握すれば、メタボマジダメだぞってことがわかるんだから、自己負担にしちゃえばいいんじゃね?

【格闘技】
インリン様はインリンだった! 衝撃の事実カミングアウト=ハッスルANGEL HEARTより
ハッスル界一番の衝撃だなm9(^Д^)プギャー

【映画】
■ 超映画批評 『ミスト』90点楽画喜堂より
昨日のグリーマイル見てたらちょくちょくCM宣伝してましたけど、かなりの高得点・・・・
これは見に行くしかない?

【アニメ】
ドラゴンボールの戦闘力の研究MOON CHRONICLEより
もう何万だろうが億だろうがどうでもいいわwww

■TVA 「のだめカンタービレ」 アニメ続編制作スタート!!駿河電力/スク水.jpより
巴里編かぁ~
フランス語どうするんだろう?

マクロスF:「歌姫」の熱唱に1000人が声援 4時間前からファンの列(毎日.jp)BOGARD La+より
ニコニコで拾ったんですが、ずっとダイアモンドクレバスのターンですよwwww

【ゲーム】
主人公がエロカワカッコイイ『X-Blades』スクリーンショット&ゲームフィーチャーGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
ロシアはなかなか日本よりだなwwww

『ペルソナ4』新オープニングムービーを公開 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
むしろ、アニメのOPのほうがすげぇ~鳥肌たった・・・・・
つか、知らん間に、真田さんアニメにも出てるんですよね・・・・

【動画】
滅びの画家、ズジスワフ・ベクシンスキーのアート作品小太郎ぶろぐより
一つ言っておくが、怖いぞ・・・・勇気を持ってる方のみクリックだっ!

【画像】
一度見たら忘れることができない程インパクトのある顔写真いろいろGIGAZINE(ギガジン) - ルームランナーで全然走らないネコとがんばって走るネコより
どれもこれもインパクトありすぎ(^ω^;)

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ルルちゃん来週はどん底を味わうんかね?www
なにげに1期ってずっと、ゼロのターンで最後だけ失態するような感じだったから、2期は普通に王道的な感じの一回落ちて、復帰して行くみたいなストーリー構成なんだろうね
個人的には、もうテレビ放送で私はブリタニアの第何王子でなんたら~ってもう発表してから戦って欲しいかな~なんてね思ってるんですよ。
最近こそこそして戦ってるルルちゃん見てるとなにげにイラってくるwwww
つか、ロロそこでウザク殺せよwwwwwウザク死ねwwww永久に死んでくれwwww
最後に、カレンカッコよすぎwww紅蓮 可翔式強すぎwwww
遠距離、中距離、近距離オールマイティにこなしてガマン汁出っ放しwwwww
ロイドの悔しがる図は相変わらず好感持てるわ~、なんかカイジ見てるみたいでwwww
来週も楽しみだけど、来週私は・・・・・


> ■
> ほんと、バカ旅行者は勝手に死んでろって感じだよな。
> 身代金なんて払わないでいいよ。
> 税金の無駄遣いだ。
⇒んだんだ、警告してるのにもかかわらずってことなんだから、いらんお世話だしなww
身代金なんて勝手に家族内でやってろと

> ■
> >小学生の頃モテた男の特徴と言えば。一位:足が速い
> 校内1速かったのに少しもモテなかった俺に謝れ
⇒ごめん・・・・・ちなみに、私も小学校のときは足が速かったが、童貞を小学生時代に捨てたとかそんな記憶はないっ!
つか、手すら握ったことが・・・・・(´;ω;`)ブワ

> ■
> ごめんなさい
⇒ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

なんかシンジ君みたいんだなwww

> ■
> sorry
⇒Oh!Sorry!!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/941-455567cd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

アニメのペルソナOPかっこいいよな~
てかFLOWはアニメとのタイアップ始めてから良曲多すぎw

あとロイドはなんか俺も好きだ
その分、私情でスザクがロイドをぶん殴るシーンはマジで殺意湧いたw

  • 20080512
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
がんばってくださいね

2006年の3月から見てましたが
初めてコメントしますね^^

  • 20080512
  • 尊敬しなければならない偉大なるグレートなドラゴン閣下 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
あ・・・

名前、消し忘れてました

  • 20080512
  • あ・・・ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

久しぶりにシコ動画見ようと持ったら、
何故かヤフーキッズに飛ばされるんだがww

シコ動画消えたのか・・・?

  • 20080512
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

アニメのペルソナ、真田の他にでかくなった天田っぽいのもでてるよね。
逆に、10年経ったのに真田かわらなすぎだろwと、つっこまずにはいられない。
あー、新作ペルソナ楽しみだ。

  • 20080512
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※4
今アクセスしてみたら普通にシコ動だったが。
メンテ中で飛ばしやってたとか?

しかし、動画共有だとなんか抜く気にならないな・・・

  • 20080512
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なぁなぁ、なんで土日すぐ終わってしまうん?

米4
それ、ヤフーの仕様じゃなかったっけ?

  • 20080512
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ttp://ikuvideo.com/
シコシコ動画のライバルなんだぜ

  • 20080513
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
