美容 求人 医師 求人 Hematuria - 独りぼっちの会社

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



独りぼっちの会社


【今日の一押し】
エロ動画にコメントをつけられる「イクイク動画」登場痛いニュース(ノ∀`)より
シコシコ動画涙目wwwwwwwwwwwどんだけ私が応援していることか・・・・・・
つか、あそこって何気に無法地帯でもあるんだよね。そういうところひっくるめて私は大好きさぁ~

【2ちゃん系】
ベルセルクで印象に残ってる言葉アルファルファモザイクより
なぜここでジュドーのセリフがでないっ!
最後まで好きな女を守り通すのは泣いたぁ~

ゲ ー ム で 泣 い た シ ー ンカナ速より
シャドハ2でアリスが復活できなかったシーンじゃね?号泣ですよ

お ま い ら が 見 た テ ス ト の 珍 解 答のとーりあすより
天才多すぎるwwww

10才以下の女の子せんようすれだよ♪F速VIP(・ω・)y-~より
くだららねぇ~www

【東京ドーム】ラミレス「ライト方向にいい風が吹いていた」 (05/12 01:16)電撃速報!!より
信じるも、信じないのもアナタしだい!クックックックックックック

携帯おぼえたての母ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
つか、これが母親クオリティだなwww

[エロ注意] セックス前にベッドで女の子が裸で両手を軽く上にあげてるポーズVIPPERな俺より
ちょっくらチンコ握ってくるわ( ゚ω゚)

【情報・ネタ】
東名高速でフェラーリ大破 岐阜の会社員ら2人けがTBN -Today's Best News-より
オーナーが集まるイベントに行く前にオーナーから降ろされてるしwwww

■廉価版ホームシアターのまとめサイト :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
つか置ける部屋に住めるかどうかのほうがなんとなく個人的に問題だわwww

皇宮警察の内部資料がWinnyで流出、2ちゃんねるにも掲載Impress ITより
m9(^Д^)プギャー

チリで大規模ハッカー被害 600万人の個人情報が流出CNN.co.jpより
スーパーハカー登場

緑色の毛を持つ犬が誕生GIGAZINE(ギガジン) - 警察庁も参加する「ファイル共有ソフトを悪用した著作権侵害対策協議会」をJASRACが設立より
中国だったらまちがいなく色塗ってるだろうけどな

ttp://www~というリンク(H抜き)に疑問を持つNOKUTEEより
そういえばなんだろうね?いつの間にかに見るようになったしなぁ~

天と地の境界HiroIroより
綺麗すぎてビビルな・・・

中国・四川省でM7・8の地震、死者7600人超す読売より
もう五輪ムリじゃね?

アイスクリームにかける醤油を販売ニュー得ブログより
だいぶ前に流行ったアレじゃないのか?

コスプレ:若い女性の半数が「やってみたい」 でも「人に見せたくない」8割名前のない部屋より
んなこといいながら夜は彼氏とコスプレでアヘアヘしてるんじゃろがっ!

【映画】
「スピード・レーサー」米国興行 徐行スタートアニメ!アニメ!より
あんまりいい感じしないけど、結構いい感じなのかな?
まぁ、鋼鉄のオッサンには負けたようだけど

【漫画・本】
「世紀末リーダー伝たけし!」の島袋先生「トリコ」が新連載決定!萌えプレより
未だに喧嘩番長でネタにされてるけど、華麗に登場www

今週の新刊::「NANA」待望の19巻登場 「絶望先生」「メジャー」などマガジン、サンデーの人気作もMOON CHRONICLEより
つか、NANAってまだ終わってなかったんだ・・・・・

下手したら日本より台湾の方が漫画情報が早いかもしれない大炎上より
台湾あなどれねぇ~wwwwwwww

詭弁の我妻由乃天涯の森より
実際、ヤンデレって怖いよな

BLEACH 六車九番隊壊滅による始まり痕跡症候群より
意外と今のブリーチ楽しいね。なんでかって最近分かったけど、主人公がいないからだwww

【ゲーム】
アイリ? プール?『フェイト/タイガーころしあむアッパー』第2報ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
冷静な目でみりゃそれほどのゲームでもないような気がしますけどね

「MGS4」の老スネークがツタヤの広告に、でも何かが違う情報屋さん。より
ご老体だから写真ぐらいしかできないんだろうな(^ω^;)

『ペルソナ4』新たな仲間は不良少年。イレギュラーエレクトロンより
まさかの、武器はイス?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々に会社で最後に帰った・・・・
もう私が帰る30分以上前にみんな帰って行っちゃったんだけど、やっぱなんか淋しいね・・・・・・・
でも、普通に誰も居なくなるとなんつうか、部屋でいろいろとヤルwwww
別にオナニーするわけじゃないんだけど、無駄に鼻の中に指つっこんでみたり、イスで遊んだり・・・・なにやってんだがwwww

関係ないけど、相互リンクのメール送ってきてる人ごめんなさいね。
勝手な都合ですが、ぜんぜん対処しきれてないっス、ダメだぁ~時間がねぇ~(^ω^;)


> ■
> アニメのペルソナOPかっこいいよな~
> てかFLOWはアニメとのタイアップ始めてから良曲多すぎw
>
> あとロイドはなんか俺も好きだ
> その分、私情でスザクがロイドをぶん殴るシーンはマジで殺意湧いたw
⇒マジでウザクには殺意wwww
ロイドはかなり好きだけど、会長との関係はちと微妙・・・・ロイドはロイドでセシルと一生つるんでるのがお似合いかとね

> ■ がんばってくださいね
> 2006年の3月から見てましたが
> 初めてコメントしますね^^
> 2008/05/12 Mon+ URL+尊敬しなければならない偉大なるグレートなドラゴン閣下+#-
⇒なんつうか、女の子っぽいとおもうんだけど、その名前はいかがなものかwwwww
ドラゴン閣下だけならまだしも、尊敬しなければならない偉大なるグレートなってwwww
久々に名前欄だけでわらかせてもらった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

> ■ あ・・・
> 名前、消し忘れてました
⇒ドンマイっ!でもまぁ、面白かったから次回も期待しますよwww
またコメントよろ

> ■
> 久しぶりにシコ動画見ようと持ったら、
> 何故かヤフーキッズに飛ばされるんだがww
>
> シコ動画消えたのか・・・?
⇒それはチミだけだwwww
私はちゃんとシコシコにアクセスできますね
今さっき、スター錦のドッキリみて糞ワロタwwwwww

> ■
> fjfjfjfjfjfjfjfjfjjfjjjjjjjjjfjfjfjnfknknkhghfjfjfjjnkhfhjfhjjjjfjjfjfj
⇒キサマっ!右利きだな!「j」を押す回数と周辺をいじりすぎだwwww
まぁ、ほぼ同士だけどなwww

> ■
> アニメのペルソナ、真田の他にでかくなった天田っぽいのもでてるよね。
> 逆に、10年経ったのに真田かわらなすぎだろwと、つっこまずにはいられない。
> あー、新作ペルソナ楽しみだ。
⇒うち映んないから本気で会社の先輩に録画してるのもらおうかと考え中・・・・
マジニコニコにうpしても消さんでくれよ

> ■
> ※4
> 今アクセスしてみたら普通にシコ動だったが。
> メンテ中で飛ばしやってたとか?
>
> しかし、動画共有だとなんか抜く気にならないな・・・
⇒一回やってみればいいと思うけど、ローカルに落として、4画面ぐらいに違う動画を出してシコるのいいよwwww
私はパイズリどうが4本同時だしでヌいたwwwwwPCの性能かなり必要だけど(^ω^;)

> ■
> なぁなぁ、なんで土日すぐ終わってしまうん?
>
> 米4
> それ、ヤフーの仕様じゃなかったっけ?
⇒でも、そのすぐ終わってしまうっていう傾向はいいことだと思うんだ・・・・
最近そうやって思ってる。土日まで長く感じたらなんか本気で人生オワタ\(^o^)/みたいなねwwww

> ■
> ttp://ikuvideo.com/
> シコシコ動画のライバルなんだぜ
⇒見た見たwwwwwwwww
だけど、私は生涯シコシコ動画だwwwwwww
なんつっても、シコシコ動画って名称がいいわwwwシコシコwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/942-df53bc0c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

フェラーリ多分F355だと思うんだけど
あれで死んでないのが凄いな・・・
どうでもいいけど、立川のクリスピードーナツ並びすぎ。

  • 20080513
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

どうしてそんなにシコ動が好きなんだよ!

  • 20080513
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコシコ動画やっと見れたわwww
ヤフーキッズに飛ばされて涙目だったがwww

てかシコシコ動画の偽物も出てるんだな。
危うく登録しかけたww

  • 20080513
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
