美容 求人 医師 求人 Hematuria - つよきすは反省だろ?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



つよきすは反省だろ?


【今日の一押し】
仕事で非効率だと思うことアルファルファモザイクより
PCの処理速度ってたしかになぁ~・・・・・・いいもの使いたいわ~

【2ちゃん系】
ワインに合うおつまみ【2ch】ニュー速クオリティより
むしろ私に合うワインが知りたいわwwww

【増税】 自民幹事長 「お殿様は国民。国民が使うものに年貢が追いつかないなら、年貢を増やすのは当たり前」痛いニュース(ノ∀`)より
もうさ、普通にボケてきてるだろwww

視聴率続・妄想的日常より
といいつつ、福田内閣強ぇぇぇぇえぇぇっぇぇぇぇぇぇ

関東ヤバイ、マジヤバイ2ちゃんねる実況中継より
最初は茨城だ・・・・・やばいなこれ本当に

ちょwwwww中国の五輪選手wwwwwwwもみあげチャ~シュ~より
おちんちん吹いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

「お前ら、何でおれに黙ってたんだよ!」 不良少年2人、卒業後の打ち上げに呼ばれず激怒→クラスメート殴って逮捕 (05/13)未定なブログより
田舎とか行ってるヤツに殺意が芽生えたwwwww
大和はまだ田舎じゃねぇんだよ!!!!

【情報・ネタ】
三菱東京UFJ―セブン銀、ATM取引障害2万件TBN -Today's Best News-より
ちょうど当日に利用したんですけど、該当者にならなかったなぁ~・・・
なんかさびしい

NTTグループの2007年度連結決算、4期ぶりに増益Impress ITより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

運転中チョコ口移し、歩行者はね死なす 容疑の男女逮捕朝日より
不倫の臭いがぷんぷんするぜwww

おそロシア。給食にドラッグ混入。生徒が服を脱ぎ、壁によじ登るエクスタシー移譲記章より
オワタ\(^o^)/

見た目はまるで水、カロリーゼロの「アクエリアス・ゼロ」試飲レビューGIGAZINE(ギガジン) - 夜空を縦横無尽に天体望遠鏡で見まくる気分が味わえるフリーソフト「WorldWide Telescope」より
そういえば朝見かけたなぁ~、明日辺り飲んでみようかな?

非常口さん USBハブEngadget Japaneseより
もうなんでもアリだなwwwww

四川大地震の死者1万1921人、道路寸断・雨…救援は難航読売より
中国ってそういえば地震が起きない国じゃなかったっけ?だからシャンハイとかってかなり耐震制度低く見積もられてるとか?あれ?ちがった?

■ パイオニア、ディスプレイ事業の構造改革計画を発表楽画喜堂より
改革と言ってますが、内部事情はすごいことになってます・・・・・ソースは社員www

【映画】
12月公開のアニメ映画「ゲゲゲの鬼太郎」に邦画初の試み いけさんフロムFR・NEO REより
ねこ娘に頼りすぎwwww

【漫画・本】
「美味しんぼ」の山岡士郎と海原雄山が歴史的和解、原作・雁屋哲は「これが一区切り」萌えプレより
漫画の世界で和解しただけでこんな記事になるなんて美味しんぼすごいな・・・・

見よ! これがプロの仕事というものだ!「華麗なる食卓 番外編」MOON CHRONICLEより
陰毛なのか?

そういえばジョジョの公式キャラクター人気投票ってないねあっ!とランダムblogより
そういえば意外とないね・・・・・
私はなにげに全ての中で東方仗助が一番好きです

安童夕馬&朝基まさし『シバトラ』がTVドラマ化決定!「最後通牒・こぼれ話」より
工エエェ(´д`)ェエエ工

『バンブーブレード』最強最小ヒロイン“川添 珠姫”が抱き枕に! サブタイトルは「竹刀とスク水」!?イレギュラーエレクトロンより
ふむ、剣道着もなかなかエロいぜよ

【ゲーム】
『メタルギア ソリッド 4』完成披露会【企業コラボ編】レポートゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ツタヤは?

粘土でドラクエシリーズのラスボスを作ってみた (まとめ)HiroIroより
これはクオリティ高いっ!!

『Gears of War 2』のゲームプレイ映像から分かること :ベスト14Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
惜しいなぁ~、PCで日本語版が出れば間違いなく買ってるんだが・・・

【フィギュア】
■“ガチャガチャ”が消える? 300億円市場も原油高直撃:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
って言っておきながら消えはしないだろう

【18禁】
☆グロ注意!■【人体改造】ナニを分割してみた場合俺的ニュースの盛りwより
なんか2頭っぽいんだけど実用性はまったくないな(^ω^;)

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なにげにつよきす2学期をちょくちょく進めてるんですけど、カニの道に行ったんですけど、やっぱ1期ほどの面白さはないね・・・・・
つかやっぱ1期は最高すぎたwwwwwwww初めてヤルと思ったら、初めてはアナルからイクとかなwwwwあれは最高すぎたwwwwwww
ってスゴイ笑った記憶あるけど、なんか2期のカニの方は痛々しいっていうのかな?
なんかやっぱつまんないんですよね・・・・
やっぱシナリオライターさん変わったのは痛いな(^ω^;)


> ■
> フェラーリ多分F355だと思うんだけど
> あれで死んでないのが凄いな・・・
> どうでもいいけど、立川のクリスピードーナツ並びすぎ。
⇒あれは確かにwwwwつか、新宿だとデカイ橋があるからいいけど、立川立地条件悪すぎwwwwww並んでるヤツら邪魔wwwwww
立川は並んでると無料でドーナッツくれるのかな?私は新宿のほうに4,5回行ったことあるんですけど、毎回くれたなぁ~揚げたてはは最高にうまいwwww

> ■
> どうしてそんなにシコ動が好きなんだよ!
⇒無駄に閉鎖的だし、意外とエロいがいでもツボを抑えてくるところだな

> ■
> シコシコ動画やっと見れたわwww
> ヤフーキッズに飛ばされて涙目だったがwww
>
> てかシコシコ動画の偽物も出てるんだな。
> 危うく登録しかけたww
⇒ばっきゃろー!シコシコ動画が泣くぞっ!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/943-797232ce

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

イクイク動画もう閉鎖だってよww早漏すぎwww
シコシコ動画様の敵にもならなかったな!!1

シコシコ動画はエロの宝石箱や~

  • 20080514
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんだこのチ○コwww

  • 20080514
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
