美容 求人 医師 求人 Hematuria - キングダム

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



キングダム


【今日の一押し】
FREEDOM SEVENの前編・後編が24時間限定配信されるよ!小太郎ぶろぐより
普通に忘れてたwwwwwwあぶないあぶないwwww

【2ちゃん系】
大地震を無視で決行された聖火リレーにさすがの中国人も激怒 「中国人には良心のかけらもないのか」 (30)ぬる速より
もう中国わけわかめwwww

生卵かけ放題。専用しょうゆとみそ汁、漬物が付いて380円 「たまごかけご飯」専門店オープン痛いニュース(ノ∀`)より
トッピング50円かよwwwwwwww
でも、一回は行ってみたいかも

修学旅行のエッチな思い出 神速(´・ω・)VIPより
せめて高校で女子がいれば・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

中国ではおまえら即逮捕だぞ・・・・「地震は人為的」など デマ流布でブロガー4人逮捕アルファルファモザイクより
なんつうか、あの国ほんとわけわかんね・・・・・・(´Д`υ)

街中でいきなり大人数で止まってみるOFF in 大阪 (05/14 21:19)電撃速報!!より
まぁ、いざこざが起きない程度にね

なんと30代男性の42%が、「座りション派」…スーパーモーニング街頭調査 越えられない壁( ゚д゚)より
命中率がほぼ100%になるから家だと座りションするなぁ~

【情報・ネタ】
日立が2007年度の決算発表、苦戦を強いられていたハードディスク事業が黒字転換GIGAZINE(ギガジン) - よく見ればどこかが違う、合体企業ロゴより
まだ半年しか使ってないんですけど、早くもHDDがガリガリ言ってるんでお亡くなりになるときは近いのかなぁ~なんて私のPCの心配・・・・記事と関係ねぇ~

「ボクシング」でパンチを出す時「シュッ シュッ」と言うのは何故ですか?NOKUTEEより
前も紹介した?とりあえず、マッチのCMのガングロキックボクサーの女の子気になるな

吹石一恵相次ぐヌードの事情 【画像満載】 (05/14) ワイド芸能ショーより
眉毛ちゃん(私の家の中での吹石さんの呼び方)

本型HDDケース HARDBOOK W-31Engadget Japaneseより
インテリヤとして普通に欲しいかも

■実際、レースクイーンって何をやってる人たちなの?俺的ニュースの盛りwより
夜はレーサー、あるいはシャッチョウさーんとパコパコだなwwww

カイシンシ先生の仕事場!?MOON CHRONICLEより
デンドロビウムwwwwまさにデンドロビウムwwwwwwww

サマータイム制、またもや導入の動き◆めっつぉ - Intermezzoより
フレックスタイムじゃない私の会社ではキツイ・・・・・マジ勘弁

【漫画・本】
■上野の森美術館 井上雄彦 最後のマンガ展:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちょっと暇つぶし程度に見に行こうかな

ニートである勇気!ヤツの名は「ニート島耕作」!! いけさんフロムFR・NEO REより
アザゼルブームきたでしょ?

【アニメ】
大山のぶ代、脳梗塞も発症星を見る人より
ドラえもんまじやばい・・・・・・
どう考えても、ブロック崩しをTVでやらしまくったからじゃないのか?

売れすぎのマクロスF挿入歌 射手座☆午後九時Don't be late、発売→完売→再入荷→完売→再々入荷せなか:オタロードBlogより
今私のPCでは、シェリルとペルソナが永久リピートwww

【ゲーム】
ファミ通のいろいろなデータをまとめてみた2あっ!とランダムblogより
最近たまにまたのってますけど、私は裏技てきなものが載ってたときが一番好きだったと思う

暴力的なゲームを子供がやっても特に影響は無いそうですオレ的ゲーム速報@刃より
もうゲームをやってなんたら~って話題はいいよ・・・・・

発売はクリスマス前?最高級のRPG 『Fable 2』最新スクリーンショット一挙公開Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
箱専用か・・・・

AC 『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム』 「シークレット」更新!おねがいガイガーより
はたしてもう一度やることがあるのでしょうかね~

ホラーFPS「F.E.A.R.」のオンライン版,韓国で開発進行中4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
つか、F.E.A.Rでマルチプレイすりゃぁいいじゃん・・・・

【動画】
最後の抵抗HiroIroより
なかなかやりよるな

ニコチンパワーで400号を決めた阪神金本知憲桃戯右士より
この映像はちとダメだろwwwwwぷっか~って吸ってるな~

FF車の秘密ヤサイDX2より
こりゃ~うまいっ!

【画像】
年齢によって見えるものが変わる「だまし絵」ugNews.netより
はいはい、もう心は真っ黒ですよwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
キングダムっておもしろいです
いきなりですが、あれは本当に面白い・・・・
ホーリーランドが糞みたいな終わりを見せてるんで、全巻売ってキングダム集めようかなぁ~って思ってます。それぐらい面白い!あれは本気で面白いっ!
是非ともお勧めの漫画。
つか、書くこと無いから最近の面白い漫画として紹介してみた。
だまされたと思って、1~3巻ぐらいまで見るといい。きっともう全巻読みたくなるからwwwww


> ■
> イクイク動画もう閉鎖だってよww早漏すぎwww
> シコシコ動画様の敵にもならなかったな!!1
>
> シコシコ動画はエロの宝石箱や~
⇒そういえば麻呂消えたなwwww
ほんと関係ないけどwwwwwwwwイクイクはもっとはやいけどなwwww

> ■
> なんだこのチ○コwww
⇒双頭チンコ




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/944-749a42bc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

修学旅行のエッチな思い出
の>>15ってシコ血じゃね?

  • 20080515
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
あの・・・

あ・・・の・・・申し訳有りません
いつか・・・あのときのひに・・
物凄く威張ってしまいまして・・・
あと、あの時は名前を消すの忘れてごめんなさい・・・
ちなみに僕が誰だかわかります?
















































愚民が

  • 20080515
  • 惨めで愚かな軽蔑すべき貧相なドラゴン ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あわわわわ・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
うちましがいです、ごめんなさい
…(さて次はどういうキャラクターでいこうかな、自分が作ったニコニコ動画のMADをさらして宣伝さしてもらうか)

ミサワソスがぬぐえない とでも調べておくか・・・

  • 20080515
  • ↑の人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オラ今後のコメント欄すげぇワクワクしてきたぞwww

  • 20080515
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米欄わけわかめwww

  • 20080515
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Lvup

たやすくレベルアップができます。
ゲームをもっと楽にたのしんでください。
設置と形態が便利な製品です。
もっと詳しい情報が必要なら、
検索サイトで (Dreamtimes-net) を入力してください

  • 20080516
  • 暇人さん ♦xYl2iXZk
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
