美容 求人 医師 求人 Hematuria - 飲んだくれ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



飲んだくれ


5月18日~21日まで更新休止予定

【今日の一押し】
静岡ホビーショー バンダイホビーセンターパブリックビューイング裏・駿河電力/妹のスク水.jpより
F90シリーズとか見たいなぁ~いいなぁ~

【2ちゃん系】
「メントスコーラ」を実際に試すと、鼻と口からコーラが吹き出し呼吸困難になり胃粘膜が傷つく【2ch】日刊スレッドガイドより
ちょっとその様を見たいと思ったwww

ファミレスで見たマナーのない奴、態度のデカイ奴【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、ファミレスだからそこまで気にする必要も無いとは思うけどね

「怖かった…」 浦和レッズサポーター、ガンバ大阪サポーターを2時間半以上も閉じ込めて罵声あびせる痛いニュース(ノ∀`)より
サッカー協会はいますぐ、5試合ぐらいレッズ側のサポーターは入れさせないとかするべきだなwwwwwちと調子に乗り過ぎwwwみんながいれば怖くない現象だなこれ

同窓会続・妄想的日常より
きまづい関係ですが、同期の飲み会ほどきまづいものはない・・・・・つかつまらん!

今までクリアした中で一番達成感の高かったゲームは?アルファルファモザイクより
以外にFF10-2かな~、100%しないと新EDみれないっていうし、隠しもいけないしさ・・・・・なんかいろいろ面倒だったけど、全部やり終えたときはね

祭りだああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwF速VIP(・ω・)y-~より
m9(^Д^)プギャー

【情報・ネタ】
最大化したウィンドウが立ち入れない区域を設ける「絶対領域。」 TBN -Today's Best News-より
絶対領域!

■ETCオービス戦慄の計画:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
この話が本当にこのまま最悪の方法に進む場合は、もう車になんて乗れなくなるな・・・

スピード社水着、試して「びっくり」 五輪日本代表朝日より
正直なこと言うけど、水着は全員共通の使わせるべきだと思うんだけど
ここまでくるとたしかに水着の質によってもタイムは変化するってことがわかったんだからね

ひき逃げ犯の70歳男、「逃走する恐れがない」と判断され難なく逮捕を逃れる移譲記章より
意味がわからんwwwww何言ってるか本当にわけわからんwwww

日本の技術力を見せつけろ、世界最小1人乗りヘリコプター「GEN H-4」GIGAZINE(ギガジン) - ペプシでピンボールより
これ面白そうだなあぁ~

地デジすげえええwwwwww情報屋さん。より
すごいな地デジ

「ほっかほっか亭」離脱、2千店が「ほっともっと」で営業開始 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
私的にはオリジン弁当よりもほっかほっか亭の弁当なんだなぁ~

Winnyの「原田ウイルス」作者に、懲役2年・執行猶予3年の有罪判決名前のない部屋より
な~む~

【映画】
『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』の予告編を最速でお届け!!イレギュラーエレクトロンより
なんかキングキドラみたいなのが出てるぞwwww

【漫画・本】
ハチワンダイバー:将棋マンガブーム到来か 累計150万部超、ドラマもスタート萌えプレより
とりあえず、汁がいっぱい出る漫画www

魔法先生ネギま! オフ会「ネギのお茶会」に関するQ&AMOON CHRONICLEより
10倍か20倍とか言ってるけど、もっとありそうな気も・・・

井上雄彦さんに『バガボンド』を描かせた編集者痕跡症候群より
そうは言ってるが、じゃぁなぜ不定期連載なんだ?
逆に、そうやってパートナーみたいな安易な関係になったために、休載とかの融通が利いちゃうんじゃないだろうか?

「セキレイ」~最後の1羽もゲット!皆人のハーレムもついに6人体制に!? いけさんフロムFR・NEO REより
男と思ってた奴とキスができるかだって?んなもんこんな綺麗な顔してたらできるわっ!
私はジャガー横田似のニューハーフとデープキスしたほどだぞっ!うらやましいなぁ~ハレーム( ゚д゚ )

小説「紅」を分割商売する集英社スーパーダッシュ文庫 編集部に非難囂々うぱーのお茶会より
これはないわな(^ω^;)

【ゲーム】
■ストリートファイターIV シャドルー四天王の残り二人サガット&ベガ紹介:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんつうか、みんな全体的に横に太くなったな

「メタルギア ソリッド 4」完成披露記者発表会のダイジェスト映像◆めっつぉ - Intermezzoより
全体的にキャラが渋めだなってのが最近の感想

古き良き時代のテニスNOKUTEEより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ソウルキャリバー:「GANTZ」作者のセクシー剣士登場 夏発売の最新作本能主義より
なんか外から発注するのが多いゲームになったなキャリバー・・・・

任天堂、コントローラーの特許侵害で22億円の支払い命令オレ的ゲーム速報@刃より
任天堂もそろそろやってもいいんじゃないか?

■ 『鉄騎』がスタッフが再集結して送るSF大河RPG『無限航路(仮題)』楽画喜堂より
面白そうなゲームだと思うけど、DSかぁ~
ぶっちゃけ、DSのゲームってあんまりグラフィックよくないからなんか微妙なんだよね

いろんな人がプレイしてたドラクエV「ガチムチ」 冒険終わるアキバBlog(秋葉原ブログ)より
結局結婚イベントまではいかなったのね

【動画】
やぁ~だぁ~!!ゴキブリちゃんよぉ~~!!!ヤサイDX2より
こいつカマだろwwwwカマちゃんだろwwwwww

【画像】
ふたばで拾ったキャラ弁の画像あれこれugNews.netより
毎日こういった弁当だったら楽しみだけど、作るほうむちゃくちゃ大変だろうなwww

アイドルのすっぴん運転姿特集 (画像)ニュー得ブログより
関係ないが、みんなメガネしてるな

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は飲み会でおうちに帰って来れませんでしたwwwww
今日帰ってきたんですけど、また夜軽く飲みに行くというね・・・・・どんだけ飲んでるんだよ私はwwwww
と、そんな飲んだくれの私ですが、残念なことに来週はちと所用で更新をお休みします。
また、案の定ですがちょっと関東から脱出します。
って、どうせ毎日飲んで死ぬんだろうなぁ~・・・・( ゚ω゚)


> ■
> >Zガンダムがシロッコに特攻するシーン
> 俺もあのシーンすっげえ好きだわ
> 逆にZZのラストは「こんな糞DQNがハマーンに打ち勝つのかよ…」って、かなり冷めたなw
>
> >(´Д`υ)
> 最近えらく気に入ってるみたいだなw
⇒(´Д`υ) ←なんつうか、すっごいダルそうな顔がツボwww
ちなみに、F91のシーブックが最後F91のバイオセンサーフル活用して残像モードになってから、セシリー助けるシーンまでも好きなんだぜっ!

> ■
> freedomここのおかげで見逃さずに見れた。
> 小説あんのか、読んでみようかな。
⇒1巻はほぼアニメの使いまわしだけど、2巻からはほぼオリジナルでなにげに面白かった

> ■
> グリーンピース持ち出しまでは知ってたけど食べたとかw
> シーシェパードといいただの犯罪者集団じゃねーかw
⇒あの「どうだみたかっ!」みたいな顔の写真が腹立つわ~なんかwww

> ■ 絶対に返答しろよ
> IPみるなよ・・・
> さぁ! 俺は何年何月何日にコメントした人物sかあててみろ!
> そして
> 2006年の3月からのテンションの下がりようは異常
⇒(n‘∀‘)ηキタワキチ○イ

> ■
> >【中国・大地震】物資の奪い合いが始まる 「奪って何が悪い!」
> >あそこは200X年だからなwww
>
> そのうち汚物は消毒だーの人出てこないかなwww
⇒それが普通に中国の軍人がやりそうで怖いなwwww

> ■ 荒らしマスターの門下ですけど
> こんにちは師匠の荒らし修行の場としてここを紹介されました。
> 今後よろしくお願いします。
> さて、来週はどうしようか
> もう管理人さんに無視されるぐらい長い OR
> 改行しまくれば良いのかな?うん
⇒( ゚ω゚)・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚ )・・・・・・・・・m9(^Д^)プギャー

> ■
> つきあってください!(^ω^)
>
> 2008/05/17 Sat+ URL+けーこ+#JalddpaA [ 編集 ]
⇒おしっ!今すぐメールするんだっ!すぐにでもつきあおうっ!

> ■
> つきあってください
> わたし漢だけど
⇒残念だが、二度と同じ過ちは犯さないと心に誓ってるので

> ■ けーこさん
> 僕と付き合いましょう
>
>
> オトコノ人は遠慮しますが
⇒いやいやそれはないわ~(^ω^;)



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/946-a689df17

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

くそ・・・・

コメントするネタが・・・・無い!

  • 20080518
  • 失態・・・ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血はグラフィック厨か。
世界樹の迷宮やってみろってんだ。
俺はやったことないけど。

  • 20080518
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血がリア充になりつつあるのか…?

  • 20080518
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

更新休止だなんて…寂しいじゃあないか…

  • 20080518
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お土産期待してるからな!

  • 20080519
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ほぼ毎日更新なだけに連日休止は寂しいな
とりあえず土産話を期待してるぜ

  • 20080519
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ハチワンダイバーのドラマが盤面を全く見せてくれないんですけどどうやって見れば楽しめるんでしょうか

  • 20080521
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
>盤面を全く見せてくれない

見せてませんでした・・・?
そんなあなたにはNHK杯や銀河戦の視聴をおすすめします。
盤面ばかり写るし、ドラマ同様毎週放送、しかも解説付き。

ドラマ版の1話、2話はアレだったけど
3話の二こ神戦はなかなかよかった。何よりテンポがいい。
しかし、安田みさこと木下ゆきなが邪魔くさい。

  • 20080521
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

すごくおもしろいこめんとですね

  • 20080521
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
