美容 求人 医師 求人 Hematuria - 帰宅

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



帰宅


【今日の一押し】
少女がおっぱい半出しのGoogleMAP絶景ポイントが発見される!【2ch】ニュー速クオリティより
さすが可能性が広がるググル様www

【2ちゃん系】
【ゲーメスト】格闘ゲーム雑誌、闘劇魂で写真が全て同じ誤植【2ch】日刊スレッドガイドより
まぁまぁドンマイwww

篠原ともえが美人化…鈴木あみや深田恭子にも引けを取らない美人に?痛いニュース(ノ∀`)より
そういえば、シドウさんと付き合ってたなシノラーwww

金色のガッシュ!!の作者「もう小学館のお仕事を受ける事はありません」アルファルファモザイクより
なんつうか、おおっぴらに言うべきことじゃないとは思うけどな

元ネタが判らないコスプレ画像を貼るスレ喪男の書き留めたい事。より
クオリティたかすwwww
レイヤーもピンきりでしょうけど、なかなかのもんじゃ~い!

お前らの学校に居た神、もしくは学校で起こった事件F速VIP(・ω・)y-~より
私の一言で学年集会&のべ20人の親呼び出し説教という状況を作ったことwwww
ちなみに、私は静かにほくそえむのみwwwwこの事実を知る人は親友ただ一人www

大学生生き埋め犯、2審も死刑キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! (05/20 14:42)電撃速報!!より
みんな死刑でいいよ・・・・・マジキチ○イだろ?

山本昌の本業ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
キサマまたかっ!!!!wwwwwwwww

ガンダムのパイロットで一番強いのは誰???キラ速-KIRA☆SOKU-より
話がどんどん変わっていくが楽しいですwww

【情報・ネタ】
せんとくん対抗選びに3万票超Yahoo! JAPANより
改めてみると本気でイラってくるなwwww

中国・ネット企業アリババCEO 「寄付1元でいい」発言で「炎上」TBN -Today's Best News-より
金の亡者かっ!

DoCoMoがAppleとの契約を発表するか?ugNews.netより
プラダ携帯はドコモからでるらしいね

■あの時代が蘇る!!熱かったバイクブームを想起させる限定色 SUZUKI Impulse400 SPECIAL EDITION:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ぶっちゃけバイクといったらZⅡとか思い浮かばない、完璧不良漫画の見すぎwwww

羽生二冠3勝、名人位奪取に王手 将棋名人戦第4局朝日より
これで名人奪取すると、名人は永久なんちゃらってのになるんだよね?それであと竜王だっけ?とったら羽生さんパーフェクトじゃん・・・・

麻酔を打たれたカンガルーに近寄る作業員=キャンベラ、19日CNN.co.jpより
これがオーストラリアのハンティングってやつでしょ?国技みたいなもんだろwww

転落防止のチェーンに腰掛話していた男子高校生 転落死亡移譲記章より
こ、これはwwwwww
ぶっちゃけ、これ普通に見てたらリアルなコントだもんなぁ~

妻の顔を30年間見なかった男が睡眠中に覗き見して離婚を言い渡されるGIGAZINE(ギガジン) - 2008年5月21日のヘッドラインニュースより
これは可哀想と言いたいところ・・・・
よく30年間ガマンしたよ!

トヨタ、パワーポイントとカラーコピー(プリント)を自粛NOKUTEEより
つか、その2つがないと仕事ができない今の体制のうちって・・・・

ソニーRolly、米国で発売 400ドルEngadget Japaneseより
久しくその名を聞かなかったローリーwww

ドコモ、5月27日に新製品発表会!906iシリーズ登場か◆めっつぉ - Intermezzoより
日曜日初めてワンセグあってよかったなぁ~って思った
出張行くためにコードギアスの時間帯電車乗ってたんでイヤホン使ってひたすらワンセグ視聴wwww
あえていうけど、四谷あたりに頻繁に出てくるトンネルだけは泣いた(´;ω;`)ブワ

キャメロン・ディアス、米インスタイル誌で「セックスは最高!」と発言。イレギュラーエレクトロンより
確実にナイナイのオールナイトに誰か投稿するなwwww

【アニメ】
★「グレンラガン」ニアの抱き枕とデートするスイス人がいる駿河電力/スク水.jpより
なんだかんだで、日本のオタなんてワールドクラスってことでしょ

ナイトオブラウンズナンバー6「アーニャ」さんのブログ あっ!とランダムblogより
なかなかナイスショットでwww
とりあえず田代やり続けたら来週辺り発狂してるんじゃないかな?

【漫画・本】
ヤングサンデーは何故部数が低迷したのか、マンガ雑誌の連携という点から考えてみる萌えプレより
正直グロイのとかなくて、なんつうかラブコメみたいなばっかり載ってるからだと思う

おれはキャプテン やられたらやりかえす、トリックプレイの面白さ大炎上より
つか、あせらずに野球すれば普通に勝てると思うんだけどね。その実力はあるよ

「ONE PIECE」~シャボンディパークと女船長と迷子剣士の出会い!! いけさんフロムFR・NEO REより
とりあえず確実に天竜人ともめるなwww

島袋光年先生新連載痕跡症候群より
こうやって極楽の山さんも帰ってきて欲しいです

【ゲーム】
『ソウルキャリバーIV』セクシーキャラの露出度に米ファン怒り心頭ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
今週のウルジャンには、オーグレイトのキャラも載ってましたね
もうキャラゲーだなww

スパロボはZで50作品目情報屋さん。より
・・・・・・(^ω^;)
個人的な大作は今でもF、F完結です

AC「タツノコvsカプコン」が登場本能主義より
これはすごい競演だっ!!!!!

PC【デビル メイ クライ 4】発売日は7月24日に決定!GameSpot Japanより
PS3持ってないんで買いですね

WiiオリジナルFPS『The Conduit』ファーストトレイラーが登場Game*Spark -より
そういえばWiiやってない・・・・・こういうの買って稼動させないともってる意味がないなまったく・・・

「ヘルゲート:ロンドン」日本語版の発売日決定 ITmedia +D Gamesより
最近イなって気づいたけど、もはや私の7900GTじゃぁ推奨に届かないのね・・・・

【動画】
四川大地震30分前に撮影された雲HiroIroより
地震はホント怖いからなぁ~

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
帰ってきました・・・・
まずは一言、疲れました・・・・・・(^ω^;)
つか、本当にメールで相互リンクお願いしま~すとか言うメールもらえるのに、一向に対応してなくて申し訳ないです・・・・・・
仕事もいろいろ忙しくて本気でやばいwwwwww
出張なんていってる場合じゃないんだよwwwww手持ちの仕事も回ってなくて大パニックwwwwwwwwwww人生オワタ\(^o^)/

オワタ\(^o^)/



> ■ くそ・・・・
> コメントするネタが・・・・無い!
⇒/(^o^)\ナンテコッタイ

> ■
> シコ血はグラフィック厨か。
> 世界樹の迷宮やってみろってんだ。
> 俺はやったことないけど。
⇒グラ厨といわれるならそうかもしんないけど、なんかDSでグラを頑張ろうとするソフトが嫌って言うのかな?マザーみたいなもんは、あれはあれで許せるけど、FF12とかはなんかなぁ~ムリしてる感出て嫌

> ■
> シコ血がリア充になりつつあるのか…?
⇒(n‘∀‘)ηキタワ

> ■
> 更新休止だなんて…寂しいじゃあないか…
⇒そういってもらえると助かる・・・・・どんだけ心の励みになってることか

> ■
> お土産期待してるからな!
⇒明日自社に来てください。お土産置いておきますから!

> ■
> ほぼ毎日更新なだけに連日休止は寂しいな
> とりあえず土産話を期待してるぜ
⇒あえて言うなら、中国式マッサージで30分間普通にマッサージ受けたぐらいだっ!
5分間隔で、お客さ~ん♪1万円でスッキリさせてあげるよ~♪ってカタコトで言われてたけどwwwww
他には・・・・・・・・セクキャバ?

> ■
> ハチワンダイバーのドラマが盤面を全く見せてくれないんですけどどうやって見れば楽しめるんでしょうか
⇒漫画でもそうだと思うけど、意外とそこは重要じゃないんだよwwww

> ■ >盤面を全く見せてくれない
> 見せてませんでした・・・?
> そんなあなたにはNHK杯や銀河戦の視聴をおすすめします。
> 盤面ばかり写るし、ドラマ同様毎週放送、しかも解説付き。
>
> ドラマ版の1話、2話はアレだったけど
> 3話の二こ神戦はなかなかよかった。何よりテンポがいい。
> しかし、安田みさこと木下ゆきなが邪魔くさい。
⇒まぁ、ネタドラマだからしゃ~ないwww
とりあえず、意外とヒロイン役の子のメイド姿がオツイ・・・・・(;゚∀゚)=3ムッハー

> ■
> すごくおもしろいこめんとですね
⇒一瞬だけど、なにが米が面白いんだ?って本気でお米のこと考えた・・・・・
疲れてるなぁ~




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/947-0b6015f7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お疲れさん。
相互リンクとか結構モテてるのなw

>…セクキャバ?
話を聞こうか。

  • 20080522
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

府中事業所勤務だけど、明日は三鷹行くわ。

  • 20080522
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お帰り~
ホモフェラ巡業お疲れさん\(^_^)/

  • 20080522
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

べ、別に更新されてたからって嬉しい訳じゃないんだからね!><

さぁ早くセクキャバについて話をするんだスネーク

  • 20080522
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

立川のクリスピー空いてたんで買ってきたよ。
並んでる間に揚げたてドーナツくれた。

で、セクキャバについてkwsk

  • 20080522
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お米美味しいよね!

で、セクキャバって(ry

  • 20080522
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
