美容 求人 医師 求人 Hematuria - ショルダータックル

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ショルダータックル


【今日の一押し】
YouTube:Avril Lavigne「Girlfriend」日本語バージョンugNews.netより
ちょwwwwwアヴリルすげぇじゃん!って思いたかったけど、ふ~む・・・・・
個人的には、グットシャーロットの日本語のほうがよかったかなぁ~なんて

【2ちゃん系】
絵が苦手で読めないマンガは?【2ch】日刊スレッドガイドより
バイオメガだっけ?あの人のはだめだぁ~

「ジョジョの奇妙な冒険」、中東で「日本が侮辱」「テレビ局爆破しろ」と批判殺到→集英社、原作の第3部など出荷停止痛いニュース(ノ∀`)より
(・ω・`)モニュ?

DS子供のつくりかたアルファルファモザイクより
そこリアルにしちゃうんだやっぱりwww

イケメンなら教室で一人ぼっちでも彼女できんの?喪男の書き留めたい事。より
できんだろうなぁ~やっぱり・・・・

山形の小学生がケサランパサランを発見→エサとして強力粉を与えてみる (05/23 00:02)電撃速報!!より
うん、意味がわかんねwwww

セックスをご無沙汰してたらぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
..._〆(゚▽゚*) メモメモ

【情報・ネタ】
■ホンダ、新型NSXを高級ブランドで発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ホンダついに逆襲来たな!
これでGT選手権でもGT-Rを超えて爆走できるっ!

中嶋、2回目に9位 F1モナコGPフリー走行サンスポより
もうナカジしかいないからね、頑張ってくれっ!

「ロト6」繰越金が過去最高8億円、4億円の複数当選も読売より
今はもうBIGの時代

子供を喜ばせようと遊び場を作ったら、次の日クマが遊んでたどんだけ!?ニュースより
動物園の一こまみたいだな

フィギュアコーチが女子中学生の教え子を強姦 犯人特定!?ニュー得ブログより
さすがにこれはかなり無い言い訳だわwwww

【映画】
■【インタビュー】日本一バカで熱い映画『魁!!男塾』を作った男 - 映画監督・坂口拓駿河電力/スク水.jpより
そういえばこんなのあったなwww

クリスチャン・ベイル、『ターミネーター』三部作全てに出演決定。イレギュラーエレクトロンより
つか、ドンドン敵退化するんじゃないか?ここまでくると

【フィギュア】
宮崎アニメ最強のロボット兵を自作 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
お、お前ら死ぬぞ・・・・

【アニメ】
奈須きのこ原作の『劇場版 空の境界~』がDVDデイリー1位名前のない部屋より
映画見れなかった人とか含め結構買う人多いんだろうなぁ~

【漫画・本】
<ドカベン>岩鬼正美が結婚 あこがれの夏子さんとの愛、実るTBN -Today's Best News-より
まぁ、離婚後に夏子さん出てきたときからこうなることは分かってたけどな
あとは三太郎と土井垣、山田だけだなwww

社会実情データ図録:コミック誌発行部数ランキング萌えプレより
IKKI悲しいな(^ω^;)

「To LOVEる」「エム×ゼロ」明暗分かれた2作品MOON CHRONICLEより
関係ないけど、最後の話だけ主人公の眉毛が太い気がした

やっぱり休刊決定! 「『ヤングサンデー』休刊を検討」の真相AbsoluteSphereより
/(^o^)\ナンテコッタイ
大好きな水商とクピドの悪戯が見れなくなるとは

【ゲーム】
90年代前半のゲームの方が良かったと言える理由NOKUTEEより
私はそうは思いませんけどね

小島監督:すでに『MGS5』のことを考えています!オレ的ゲーム速報@刃より
これは無いわ~wwww

【動画】
燃えさかる炎の上を犬がジャンプしてホットドッグにGIGAZINE(ギガジン) - 教室のどこに座るかであなたがどのような人なのかがわかる図より
ホットドックってなかなかうまいこと言うなww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
つか、帰ってきた早々フル残業ですよ( ゚д゚)ポカーン
なんか変な誤解から怒られるわさんざんだったなぁ~・・・・・
とりあえず、一番キレそうになったのは電車で結構な人が降りるのに対して、ドアの真ん中でバカップルが必死に電車内で止まろうする行為ね・・・・・・降りりゃ~いいんじゃんなぁ~・・・・・マジでああいうの死ねよ・・・・・・
って思いながらショルダータックルもろに男に食らわして吹っ飛ばしたけどねwwwww
結構人降りてたから一触即発みたいなことにはならなかったけど、ああいうのは本当に勘弁してほしい。お前らだけの電車じゃないんだからさm9(^Д^)プギャー


> ■
> お疲れさん。
> 相互リンクとか結構モテてるのなw
>
> >…セクキャバ?
> 話を聞こうか。
⇒ちょwwwwwwセクキャバみんな食いつきすぎwwwwwwww
中国もちょっとは思い出してあげてwwwwwww
なにげに10分1000円料金でちゃんとマッサージしてくれたんだからwwww
2,3回ポコチン触られたけどwww

> ■
> 府中事業所勤務だけど、明日は三鷹行くわ。
⇒22時まで三鷹いたんですけど、私居ました?

> ■
> お帰り~
> ホモフェラ巡業お疲れさん\(^_^)/
⇒残念だが、今回は自分でオナったぐらいだ

> ■
> べ、別に更新されてたからって嬉しい訳じゃないんだからね!><
>
> さぁ早くセクキャバについて話をするんだスネーク
⇒ふっふっふっふっふ

> ■
> 立川のクリスピー空いてたんで買ってきたよ。
> 並んでる間に揚げたてドーナツくれた。
>
> で、セクキャバについてkwsk
⇒揚げたてくれたのがときどきだと思うなよwwww
あれは定期的に配ってるんだぜwwwww過去に新宿で5回以上並んで買ったことあったけど、全部もらえた

> ■
> お米美味しいよね!
>
> で、セクキャバって(ry
⇒米最高っ!それは譲れないっ!基本好きなものって米に合うおかずだし










トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/948-55c455fd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そのバカップルに限らずドアの前で立ってるバカいるよね。
邪魔だから押しのけようとしたら必死に頑張っちゃったりw
多分お上りさんなんだろうけど・・・

  • 20080523
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ナイナイほんとにネタにしててワロタw

  • 20080523
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

来週 70行クラスのコメントしたら
米レスしてくれますか?

  • 20080523
  • ドラゴン様 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

このターミネーターってシュワちゃん出るの?

  • 20080523
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
