美容 求人 医師 求人 Hematuria - オワタ\(^o^)/

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



オワタ\(^o^)/


【今日の一押し】
Amazonで商品確保、ヤフオク空売りの“転売ヤー”に最後通告 ◆めっつぉ - Intermezzoより
m9(^Д^)プギャー
Amazonもっとやったれっ!!!!!

【2ちゃん系】
実写版ドラゴンボールオワタw【2ch】日刊スレッドガイドより
まぁ、想定の範囲内だろwww

「同情なんかするもんか」と被災者侮辱した女、ネットユーザーに個人情報特定され、警察に通報され逮捕【2ch】ニュー速クオリティより
テラコワスwww

英紙「日本人は犬を食べない。しかし、日本人の7%はドッグフードを食べる。」痛いニュース(ノ∀`)より
どんな調査してんだよwww

給料を減らすんじゃなくて、「民間と同じ水準にする」って言えば組合もあまり反発できないよね。アルファルファモザイクより
大阪おかしいぞこれはwwwww根本的になんかまちがっとるだろwwww

  女の子にこれだけは知っておいてほしいことF速VIP(・ω・)y-~より
関係ないけど、飲み屋にいる店員のおねーちゃんをどうやったら口説けるかすごく悩んでる・・・・・・・昨日普通に直球に番号教えてと言ったがかわされたwwww
名前はゲッツしたんで、来週もまた行って今度は番号をゲッツしようと思う

タレントの浅尾さん、趣味のビーチバレーは1セットも取れずに2敗で終了 (05/23 01:37)電撃速報!!より
まぁ、がんばってくださいやぁ~

アンパンマン「それじゃぁ町のパトロールに行ってきます」ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
アンパンマンの現実

命知らずにも程がある!! 地上800m、グランドキャニオンの断崖絶壁を飛び移るカメラマン (05/24)未定なブログより
普通にすげぇ・・・・・よくジャンプできるな・・・・

【情報・ネタ】
[デジカメ]夜景の撮り方TBN -Today's Best News-より
腕なのかしらないけど、デジカメって本当に近くのものじゃないかぎりいい感じに写せない

楽天:鮭枕 \2,500ugNews.netより
こ、これは(^ω^;)

■日本最大級のビアガーデン「森のビアガーデン」神宮外苑に本日オープン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こんなところいったらもうビールたまらんほどうまいだろうなぁ~

日本、玉田のゴールで勝つ サッカー・キリン杯サンスポより
今日知ったけど、大久保は23試合もA代表の試合出ているのにもかかわらず3得点だってさ・・・・・・そろそろ引退でいいでしょ?

19歳女「わーい給料日だ、お金下ろして帰ろ」→4人組に囲まれ首を絞められ蹴られ給料15万をとられる移譲記章より
涙出るなこりゃぁ~、4人死刑で

ロジクールからエントリー無線キーボード&マウスセットEX100、直販3980円Engadget Japaneseより
やっすっ!

▲人気声優が“勇気ある発言”「オタ芸禁止」の波紋駿河電力/スク水.jpより
ぶっちゃけどうだっていいwww

タスポ導入でmixi日記に未成年喫煙者が続々と告白ニュー得ブログより
なんであんなのがいいんだろうな・・・・・わからん

Sammy:パチスロ「桃太郎電鉄」特設サイト開設BOGARD La+より
ついに桃鉄までもかっ!!!

【漫画・本】
「おおきく振りかぶって」単行本第10巻発売!「埼玉大会3回戦、決着!」萌えプレより
この漫画意外と現実感あって面白いね

マンガ史上最もリアルな路上格闘「ホーリーランド」が最終回痕跡症候群より
残念なことに、今回の話を見て、全巻売ろうと決意したwww
と思ったらどうやら書き下ろしがあるようなので、それで判断だな。マイちゃんのセクロスシーンが描いてあれば確実にキープなんだが

「ローゼンメイデン」~復活のローゼンメイデン第5ドール・真紅!! いけさんフロムFR・NEO REより
とりあえず、最初のローゼンメイデンを読まんとここまでちょっと入りづらいな

【アニメ】
コードギアス 反逆のルルーシュR2 特別番組放送などテコ入れ状態白い戯言より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
どんだけ投げっぱなしなんだよwwwwwwつか夏川純どこにでも出てくるなwww

6000人が作った地球破壊爆弾は必ず動MOON CHRONICLEより
なんかスゴイってことはわかったwwww

初の海外プレビュー!『バイオハザード5』は2P協力プレイやカバーシステムを採用CLUB-FCより
うぎゃぁぁぁあぁぁぁぁあっぁぁぁ
頼むからオンリープレイ専用にしてくれ!!!!ネットで協力とかんな面倒なことしたくないんじゃぁぁぁぁあぁぁぁ

【ゲーム】
ガッチャマン達とストリートファイターのコラボ「タツノコVS.カプコンCROSS GENERATION OF HEROES」プレサイトオープンGIGAZINE(ギガジン) - 「オタ芸」とはどのようなものかがよくわかるムービーいろいろより
これゲーム画面なのかな?2Dでやって欲しい気はするけど・・・・

ドラクエ9:「1000万本の可能性も」 スクエニ和田社長が期待感示す本能主義より
1000万はないと思うな個人的に・・・・

『Darksiders: Wrath of War』ハイスピード!大暴れ!のごっつい新映像Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
最近思うけど、外国のストーリーってなんかあんまり引き込まれないんだよなぁ~

■TYPE-MOON「新作情報」公開EARL.BOXより
新作の3本についてちょろっと載ってます

【18禁】
ゼリー状の玩具「スライム」の30周年記念アイテム「大人のスライム」あっ!とランダムblogより
カテゴリ的にこっちだと判断したww

【動画】
閃光手榴弾を投げ損なっちゃった軍隊の突入訓練小太郎ぶろぐより
テラバッカスwwwww
まぁ、本番ではミスらないように練習で精度を上げていこうじゃないか!

【画像】
フォルダを並べたデスクトップアートが凄いNOKUTEEより
確実に使いづらいとは思うけどねww

飲んだくれムックHiroIroより
いろいろあったんだろうな~ガチャピンとの間に・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ちょwwww上司に怒られすぎオワタ\(^o^)/wwwwwwww昨日はヤケになって飲みまくったwwwwwwwww危うく、途中寄ったラーメン屋で会社の資料忘れかけるしwwwwwwwwそれは確実にヤヴァイwwwwwwwwwwマジで人生オワタ\(^o^)/になりかけたwwwwwwww出張の後で2日連続怒られっぱなしwwwwwww理不尽と言いたいところだけどそんなこと言ってる余裕が無いぐらい仕事あるwwwwwwwww体力オワタ\(^o^)/wwwwwwwww

さて、ここまで「オワタ\(^o^)/」を何回つかったでしょう?

サーーーーーーーン(゚∀゚;) なべあつ風にねww
今ならリアルにバカになってるwww



> ■
> そのバカップルに限らずドアの前で立ってるバカいるよね。
> 邪魔だから押しのけようとしたら必死に頑張っちゃったりw
> 多分お上りさんなんだろうけど・・・
⇒あるあるwwwwwww大体押し切りで電車外にいつもだすけどねwwww

> ■
> ナイナイほんとにネタにしててワロタw
⇒あったあったwww
ちなみに、私はもう10年目のヘビーリスナーどすぇ~
お台場シンディ世代も聞いてたぐらいなwwww

> ■
> 来週 70行クラスのコメントしたら
> 米レスしてくれますか?
⇒内容にもよるなwww面白ければ反応、糞だったら蟲でwwww

> ■
> このターミネーターってシュワちゃん出るの?
⇒でないよ。シュワちゃんはもう3以降のには出演予定は一切無いはず




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/949-bbe42bd6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いつも楽しみにサイト見てますありがとう。


怒られても悲しくても掘られても振られても更新してくださいね!!

  • 20080525
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

バカでも、俺は好きだぜ?(エロゲ風に)

  • 20080525
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
