美容 求人 医師 求人 Hematuria - 初エアコン♪

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



初エアコン♪


【今日の一押し】
千葉ロッテの交流戦ポスターが熱すぎるugNews.netより
地味にツバメ大戦怖いなwwww

【2ちゃん系】
どうやって性格の悪い人を見抜きますか?【2ch】ニュー速クオリティより
見抜くもなにも、やっぱ多少の会話しないとわからないかなぁ~
飲みの席で話すとだいたいわかるな

浴衣が着崩れてる・はだけてる女の子の画像ください 天涯の森より
浴衣=無限の可能性

「誰も怖くてオレを降ろせない」 福田首相、急に強気に!やる気マンマンで解散総選挙も拒否 (05/25)ぬる速より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

「『ごくせん』は不良を讃えるな。『秀才=悪』『不良=心はきれい』という図式は看過できぬ」…精神科医・和田氏のコラムが話題に痛いニュース(ノ∀`)より
そんなことは誰でもわかってるからwwwwって言いたいところだけど、マジにおもっちょる人絶対にいそうwww

ノーパソに求めるものは価格?スペック?大きさ?アルファルファモザイクより
疲れてるんだろうなぁ~・・・・・・・普通にノーパンに求めるものは~とかって読んじゃいました

【四川大地震】少数民族自治区を爆破して地図上から抹消 (05/25 11:08)電撃速報!!より
なんつうか、バイオの世界のアメリカだな・・・

「子どもはきょう休みます」「どうか卒業させてやって」 大学に「過保護者」急増 入学式は満杯、就職相談に同伴 (05/25)未定なブログより
大学にもいくのか母よ・・・・・すごい世の中だぜ

ちょwwwwwwwwww幼児活動研究会(株) wwwwwwwwwVIPPERな俺より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【情報・ネタ】
台湾モー娘候補 最年少は6歳Yahoo! JAPANより
さすがの日本人のロリコンでもそこまでのやつはいないとおもうぞ(^ω^;)

ペット診療費踏み倒し横行 人間と違い保険効かないから?TBN -Today's Best News-より
モンスターいっぱいいるな
だれか倒せるヤツはいないのかっ!

使用済み食用油の盗難が多発 バイオディーゼル人気でCNN.co.jpより
需要があるとこういうことも起きるわな

「エイリアン」のデザイナーが設計した不気味なバーGIGAZINE(ギガジン) - 2008年度4月分のGIGAZINEのアクセス解析結果より
不気味だけど、夜の淡い光の中ならかなりいい感じかと思う

ネットのヘビーユーザーの帯域制御、プロバイダ団体のガイドライン完成◆めっつぉ - Intermezzoより
私的なことで申し訳ないが、まず私は光にするべきだな・・・・
未だにADSLってなぁ~www

【アニメ】
知られざるマイスターたちの戦いがここに 「ガンダム00」公式外伝が26日に発売あっ!とランダムblogより
つか、もう00のこと忘れてたな

★★歴代マクロスの歌姫の素顔 ねたミシュランより
さ~って、本当の顔を見た君ははたして誰を選ぶかな・・・・・ックックックックック

【漫画・本】
■「ジョジョの奇妙な冒険」12巻から28巻まで出荷停止:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
つか、漫画だろ?所詮・・・・・なぜそこまでっ!って気はしますが・・・

海原雄山、ハンバーガーを食す!白い戯言より
やっぱりというかいろいろぶっとびすぎwwww

「ギャンブルフィッシュ」~彼女たちの戦い!そして…学園の闇がその姿を現した!! いけさんフロムFR・NEO REより
とりあえず、いろいろ話しちゃうヤツは大体負けフラグ立つな

赤松健の嫁が「魔法先生ネギま!」のコスプレ姿を披露ゴルゴ31より
批判はもちろん受け付けるが、じ~っとこの人見てると、そんなに可愛くは無いよね?

【ゲーム】
「ストリートファイター4」ロケテレポート(アリエスの小部屋さん 5/23,5/24)本能主義より
24日(土)のところまでスクロールしてくだされ

FC版ドラクエIV ライアン(全裸)をLV30まで育てたら粗品アキバBlog(秋葉原ブログ)より
いろんな意味で全裸ライアン強烈www

【動画】
携帯電話を電子レンジでチンすると邪悪な何かが正体を現すらしい小太郎ぶろぐより
携帯テラコワスwwwwwwwwwwww

■高速再生すればヒトデがどうやって移動しているのか丸分かりEARL.BOXより
う~に~ってな感じで動くなwwwwキモイwwww

【画像】
ティモシェンコ目つぶしHiroIroより
ナイスショット!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
本当にどうでもいいんですけど、あまりのなんつうか湿度的なものなのかしらないけど、暑さ的なものにやられて初エアコンつけました・・・・・
ついに今年初めてのエアコンですよ!まぁ、暖房は置いておいてね。冷房てきなものでは初めて・・・・・・
ドライ設定だったけど、やっぱエアコンつけると涼しいわぁ~(´Д`υ)
明日会社スーツで行くのがかなり鬱です・・・・・・どんだけ暑いんだよ日本・・・・・


> いつも楽しみにサイト見てますありがとう。
>
>
> 怒られても悲しくても掘られても振られても更新してくださいね!!
⇒たぶん、本気で怒られて落ち込んだときはもう・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

> ■
> バカでも、俺は好きだぜ?(エロゲ風に)
⇒ちょwwwwwいきなりそんな告白wwwwwwwww恥ずかしくてwwwwwwwww即答えられないwwwwwwwwテラゴメスwwwwwwwwwwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/950-b4287ab3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

笠原弘子だろJK

  • 20080526
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

携帯電話Koeeeeeeeeee!!!
これは・・・CGだよな!?

  • 20080526
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

うちのバイト先でもモンスター凄いぞ。

・店内放送の声が気に食わない。替えろ。
・入り口近くの喫煙所の煙が嫌だから何とかしてくれ(他の入口までたった10数㍍)
・服の売り場で「鏡増やしてくれって言ったのになんで増えてないんだよ」
・婦人服売り場に家族連れで行った際、男性陣が時間つぶせる場所を作れ。
・駐車場のカラーコーンを車でぶつけたので直しに行ったら間違えた位置だったので警備員に叱られた。
そのせいで家族で気まずい空気になった。謝罪しろ。

などなど。
以上、お客様の声用紙より。

  • 20080526
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

顔はどうでもいいので、中島愛の演技をどうにかして下さい。
奴の演技で素に戻る。萎える。
そんな俺は、シャロン、ミュン好き。

おいおいブルジョアだな、シコ血。
エアコンだと?  ・・・ちょっと頭冷やそうか。

  • 20080526
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
