美容 求人 医師 求人 Hematuria - ラクダに逃げられてぇ~

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ラクダに逃げられてぇ~


【今日の一押し】
河川敷で護身術として包丁を投げる練習をしていた無職男(31)を逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
すっげぇ~あぶねぇ~ことしてるけど、なんかうらやましいわwww

【2ちゃん系】
号泣した漫画を語るスレ【2ch】ニュー速クオリティより
私の家に持ってる漫画はほとんど泣いてるんじゃないか?

額課金vsアイテム課金アルファルファモザイクより
アイテム課金でいいと思うけどね

PS3買おうか悩んでる俺にいい所悪い所教えてくれ!F速VIP(・ω・)y-~より
>>8がすごいいいこと言ったっ!

オナニーする奴は異常 オナニーはバカになり老けるVIPPERな俺より
オナニーしないヤツのほうが異常だわ

TVタックルで異様なほどの麻生叩き (05/26 21:44)電撃速報!!より
別に麻生さんを援護するわけじゃないけど、秋葉原で演説なんて~って結構おかしくね?
選挙権持ってる一番若者が集まるところのベスト5に入るところなんだから、演説したりするの当たり前だと思うけどね・・・・・たんにオタクを差別してるだけじゃね?

【情報・ネタ】
「バラバラにしてトイレに流した」 逮捕男供述 江東の女性不明TBN -Today's Best News-より
関係ないけど、今日私のケツからもカツオ節がバラバラで出てきた・・・・・
ある意味にてるよね

「小中学生が携帯持つなら、通話とGPS限定に」
教育再生懇談会が報告書
Impress ITより
持つならってもはや持つ前提で語られるところが時代だな・・・

単三2本でグランドキャニオン制覇 ロボ、6時間かけ朝日より
タイトルはすごそうだけど、写真はなんかちゃちぃwww

元TBSアナ川田亜子さん死亡、自殺か…車に練炭と遺書サンスポより
なんでこんなキレイな人が死ぬかなぁ~

妊娠6ヶ月なのに子宮が空っぽだったお母さんの肝臓から生まれた女の子がすくすく成長、今年で5歳に天涯の森より
人体の不思議

【格闘技】
“蝶天タッグ”再結成、天山が蝶野の猛ゲキに飯塚抹殺を決意=新日本プロレススポーツナビ | 格闘技より
そういえば、もう3,4年ぐらいプロレス見てないわ・・・・

【映画】
超映画批評『僕の彼女はサイボーグ』採点不能(100点満点中)HiroIroより
ヤンマガだっけ?とりあえず、漫画のほうは確実に酷いけどな

【アニメ】
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万 の キセキ」 白い戯言より
関係ないけど、ラウンズってなんか微妙だなwwww
操縦技術に特化しているって言われてもスザクぐらいしか納得できないし・・・・・ラウンズ頑張れっ!

【漫画・本】
今週の新刊:「バンビ~ノ!」「築地魚河岸三代目」などビッグコミックス系がメーン 新装版「ローゼン」も萌えプレより
医龍気づけば3巻ぐらい買ってねぇな

PSYREN-サイレン- 破壊の力痕跡症候群より
なかなか面白いんでぜひとも打ち切りなんて選択はなくして欲しいが

ピンポイントなほど萌えるんです――委員長&メガネっ娘の魅力が詰まったマンガ2作を紹介!!アスまんが劇場より
わざわざわけることなくて、委員長でメガネッ娘を紹介すればいいのでは?

河内和泉ブログ「機工魔術士」最終回について。MOON PHASE 雑記より
単行本てたまに追いかけてましたがついに終了ですか、残念です

【ゲーム】
「Fate/unlimited codes」の稼働日が6/20に決定(アルファステーションさん)本能主義より
そういえば、こんな話あったね

Windows版「バイオショック 日本語」ズーより6月27日に発売 ITmedia +D Gamesより
ちょっと高いな

【動画】
シャロンストーン「四川大地震はチベット虐殺に対する天罰」情報屋さん。より
シャロンストーンGJ!

【画像】
あー ごめーんヤサイDX2より
こんなヤツぜってぇ~ぶっ飛ばすわwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マジでああいうときって人の命なんてどうでもよくなるな・・・・・
異論はもち認めるけど、フル残業して疲れてるのにもかかわらず、やっと帰宅できると思って電車に乗ったら、「立川で~、人が~線路に落ちましたぁ~、列車の下に入ってしまいまして救護活動中です~」とかいきなりアナウンスされちゃぁ~さ・・・・
もう死んでぇ~、砂漠でラクダに逃げられてぇ~って心の中で言っちゃうわwwwwwww
関係ないけど、ザ・パンチいいわぁ~wwww


> ■
> 笠原弘子だろJK
⇒なかなかいいところつくな・・・・(*´д`*)ハァハァ

> ■
> 携帯電話Koeeeeeeeeee!!!
> これは・・・CGだよな!?
⇒そう思ってるうちが幸せだよね・・・・・夜な夜な・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


> ■
> うちのバイト先でもモンスター凄いぞ。
>
> ・店内放送の声が気に食わない。替えろ。
> ・入り口近くの喫煙所の煙が嫌だから何とかしてくれ(他の入口までたった10数㍍)
> ・服の売り場で「鏡増やしてくれって言ったのになんで増えてないんだよ」
> ・婦人服売り場に家族連れで行った際、男性陣が時間つぶせる場所を作れ。
> ・駐車場のカラーコーンを車でぶつけたので直しに行ったら間違えた位置だったので警備員に叱られた。
> そのせいで家族で気まずい空気になった。謝罪しろ。
>
> などなど。
> 以上、お客様の声用紙より。
⇒意味わかんねwwww
まぁ、そういうことって結局昔っからあったんだろうなぁ~って思う
その点前にバイトでいってたカラオケ屋とかよかったなぁ~

> ■
> 顔はどうでもいいので、中島愛の演技をどうにかして下さい。
> 奴の演技で素に戻る。萎える。
> そんな俺は、シャロン、ミュン好き。
>
> おいおいブルジョアだな、シコ血。
> エアコンだと?  ・・・ちょっと頭冷やそうか。
⇒ランカかwwwランカテラカワイソスwwwwwwww
エアコンつけたけど、昨日はマジで暑かった・・・・・
夕方ランニングしたら、中のTシャツ普通に汗でビショビショwwww絞れば塩水出てくるwwww
そんなんだから、しゃーないじゃん?っね?


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/951-eb6f36f1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

中央線は全部高架にしてホームは多摩モノレールみたいにドア部分だけ開くようにしちゃえよな。
事故放送聞くだけで疲れるよ。
つか、東京でエアコン無いと死んじゃうぜ。

  • 20080527
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

亜子ちゃん死んじゃったのほんとショックだわ・・・
彼女壁紙にしてたときもあってさ、そういうの今改めて見てるんだけど、胸が苦しくなるね
死んだのが受け入れられないよ・・・

  • 20080527
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ちょwwwザ・パンチwwww
レッドカーペット見てから大好きだwww
よくまぁあんなネタ思いついたよなw
俺的にはパンチパーマがロマンチックなところがツボだww

  • 20080527
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

鰹節かよw

っていうかさ、今日うんこもらした。
うん、下痢だったのが不幸の始まり。細く長く屁をしたことが極めつけ?
あの瞬間だけは意識せず声が出るw ああっ! とかいっちゃうのwwwwww
・・・・・ははは。 

朝起きて直ぐ口の中に溜まる唾を飲むと必ず腹壊すんだ・・・
俺の口の中はどんだけ汚いんだ・・・

  • 20080527
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>バラバラ
江東区近くだからガクブル…って訳でもないんだよなこれが。
ずいぶん前にヤクザが100人ぐらい揃って歩いてたり
飲んだくれの幸せそうな酔っぱらいが歩いてたり
ホームレスの人が公園でポツポツと時間帯を問わず寝てたりしたかんなぁ。

慣れてしまったのかなぁ…

  • 20080527
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
