美容 求人 医師 求人 Hematuria - ギャル曽根のウンコが気になる

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ギャル曽根のウンコが気になる

【今日の一押し】
ゴンザレス集中攻撃? ねたミシュランより
ゴンザレスすごすぎwwwwある意味伝説入りwwww

【2ちゃん系】
結局どのメールソフトが最強なんだよ【2ch】ニュー速クオリティより
雷鳥は意外と使い勝手悪い

「そんな次元の悩みで自殺。川田アナは世間知らずで打たれ弱いお嬢さん」…故・川田亜子さん批判で電撃ネットワーク・南部のブログが炎上痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、書いたらこうなるわな

ネットで出会って結婚したカップルの新婚生活アルファルファモザイクより
今の世の中じゃ、これもある意味出会いの一つですね

一人で外食2ちゃんねる実況中継より
心の中では泣きっぱなしだぁ~

7月のアニメwwwwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
つか、ほとんど地上波じゃない件について私はひっそり泣いてます

【情報・ネタ】
新日石と出光、10円上げ・6月卸値、ガソリン店頭170円もTBN -Today's Best News-より
出光使いの私オワタ\(^o^)/

■キティちゃんが可愛いブラジャーになっちゃった :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
可愛いっていうか、ちょいエロスだな

ガソリン急騰で米警官が節約、パトロールは自転車でCNN.co.jpより
そこはケチっちゃだめなような気もするけど・・・

本日発表されたNTTドコモのFOMA「906iシリーズ」全機種全画像GIGAZINE(ギガジン) - 本日発表されたNTTドコモのFOMA「706iシリーズ」全機種全画像より
持ってから分かったけど、ワンセグ機能は思ったほど使わない

垂れすぎ!MEGUMIの巨乳が哀れ【画像あり】 (05/27) ワイド芸能ショーより
服のデザインが悪いんじゃね?

Xentex Flip-Pad Voyager デュアル13.3インチディスプレイ 4つ折りノートEngadget Japaneseより
折りたたみなんてあるんだ・・・・・・・初めて知った

NASAの探査機「フェニックス」が火星に到着!送られてきた写真◆めっつぉ - Intermezzoより
こう写真見ると、意外と人すめるんじゃないか?って思うんですけどね

「おっくせんまん」の作詞者、探してます名前のない部屋より
分かったら捕まえるの?それともお金上げるの?どっちだ?

【映画】
実写版「ストリートファイター」春麗の写真公開…批判的な意見もugNews.netより
春麗っぽくないけどエロスがOKOK!

【フィギュア】
6月発売HCM-Pro ウイングガンダムを紹介! 死ぬほどカッコいいぞおねがいガイガーより
私はウイングゼロの好きだったりする

【漫画・本】
吾代の死亡フラグ、そして… ネウロ158話萌えプレより
死亡フラグっていうより、もう死亡だろwww

高校生クイズに出たければ咲-Saki-を読めMOON CHRONICLEより
ステルスももだぜっ!

「井上雄彦 最後のマンガ展」を見て来た。痕跡症候群より
上野だから行けない距離でもないんだよなぁ~

「ONE PIECE」~ついに連載500回!伝説級大物元海賊レイリー出現!! いけさんフロムFR・NEO REより
個人的には今回ずっとヒトデが泣いてたんですけど、もらい泣きしそうになった。
あいついいキャラ過ぎる、ぜひともレギュラーにっ!

「しおんの王」完結ヤマカムすーぱーより
ぶっちゃけ今日一番驚いたのが、木尾先生のアフタヌーンでの新連載!
普通におっぱい出るわ、赤ちゃんのマンスジもろにでるわ・・・・・あれはいいのか?

【アニメ】
コードギアス 反逆のルルーシュR2のOPテーマ発売 「なんでか知らんけど売れてるんですわ」せなか:オタロードBlogより
巷だとそんなに評判悪いのかな?個人的にはレンジ結構いい曲つくんじゃん!って思ったんだけど

■コードギアス 特別番組の放送決定!!EARL.BOXより
新キャラキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
って、あれ?学生だけど、ルルってもう中国いったんじゃないの?あれ?

【ゲーム】
”モンスターハンターフェスタ`08”決勝大会リポート!本能主義より
なにがすごいのかわからん・・・・・・・動画あるので見てみるといいかも

『バイオハザード5』は11月に発売される!かもしれない?という噂Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
それは無いなwwww個人的な予想だと、来年の4月ぐらいかと

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか知らんけど、家帰ってきたら腹痛くなった・・・・・・
ウンコビチビチ出た。
それつながりだけど、ギャル曽根って一日6,7回ウンコするらしいんだけど、ギャル曽根のウンコってどんなんだろうなぁ~ってちょっと想像したwwww
一日6,7回ってさ、ホントどうなんだろうね・・・・・原形とどめてるのかな?
とうもろこし大食いした後のウンコとかすっげぇ~見たいんだけどwwwww
つぶつぶウンコなのかなwwwwwwうはっwwww夢がひろがりんぐwwwwww


病んでます


> ■
> 中央線は全部高架にしてホームは多摩モノレールみたいにドア部分だけ開くようにしちゃえよな。
> 事故放送聞くだけで疲れるよ。
> つか、東京でエアコン無いと死んじゃうぜ。
⇒となっても結局飛び込む率はナンバーワンなんだぜきっと・・・・

> ■
> 亜子ちゃん死んじゃったのほんとショックだわ・・・
> 彼女壁紙にしてたときもあってさ、そういうの今改めて見てるんだけど、胸が苦しくなるね
> 死んだのが受け入れられないよ・・・
⇒なんていうか、普通に顔もよければ仕事だってある人なのになんで自殺なんてって本当に思う・・・・・・・コンスタンティンみろよ!自殺は地獄行きだぞっ!
関係ないけど、あの映画結構好きです。80%キアヌ・リーブスのアクションものだからだけどwww

> ■
> ちょwwwザ・パンチwwww
> レッドカーペット見てから大好きだwww
> よくまぁあんなネタ思いついたよなw
> 俺的にはパンチパーマがロマンチックなところがツボだww
⇒私もレッドカーペットで知りましたwww
なにげに、レッドカーペットのあの回転の速さが個人的にはツボになってるwwww
エンタはだらだらやるからあまりみないけど、レッドカーペットはマジで面白い

> ■
> 鰹節かよw
>
> っていうかさ、今日うんこもらした。
> うん、下痢だったのが不幸の始まり。細く長く屁をしたことが極めつけ?
> あの瞬間だけは意識せず声が出るw ああっ! とかいっちゃうのwwwwww
> ・・・・・ははは。 
>
> 朝起きて直ぐ口の中に溜まる唾を飲むと必ず腹壊すんだ・・・
> 俺の口の中はどんだけ汚いんだ・・・
⇒起きたての口の中はウンコの10倍だっけ?汚いんだぜ・・・・
だからその唾を飲み込むってことは、ウンコを飲み込んでる以上のことしてること・・・・
いろんな意味でドンマイッ!

> ■
> >バラバラ
> 江東区近くだからガクブル…って訳でもないんだよなこれが。
> ずいぶん前にヤクザが100人ぐらい揃って歩いてたり
> 飲んだくれの幸せそうな酔っぱらいが歩いてたり
> ホームレスの人が公園でポツポツと時間帯を問わず寝てたりしたかんなぁ。
>
> 慣れてしまったのかなぁ…
⇒日本って意外とそうだよ・・・・・
私の住んでる隣町でおじさんとおばさんが行方不明になって、長野で埋められてたって話も結局犯人は私の家から200メートルぐらいに住んでる人だったぐらいだし





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/952-70d81e13

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

マンガ展絶対行く!と思ってたんだけど
多摩地区からだと上野って微妙に遠いんだよな。

とりあえず、シコ血はスカトロ趣味とφ(-_-;

  • 20080528
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スカ血

  • 20080528
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>新キャラキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
って、あれ?学生だけど、ルルってもう中国いったんじゃないの?あれ?

アイドルで初アフレコとか書いてるし、棒読み台詞なんて聞かされても萎えるだけだから、出番なくてもいいよww
豪華声優陣の中に棒読みキャラとかかわいそうだろ・・・

  • 20080528
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

すかとろとかマジ引くわ…

  • 20080529
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
