美容 求人 医師 求人 Hematuria - 福生バカにすんじゃねぇ~!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



福生バカにすんじゃねぇ~!


【今日の一押し】
日本人男性が「世界マスターベーションマラソン」で二冠!使用玩具はTENGA痛いニュース(ノ∀`)より
こういうのやってくれるから日本人大好きなんだよなぁ~wwww

【2ちゃん系】
【宇宙ヤバイ】 国際宇宙ステーションに1つしかないトイレがぶっ壊れた【2ch】日刊スレッドガイドより
地球なら野グソだってできるのに、宇宙だとそれが凶器にwwww

東方イベント「博麗神社例大祭」はニコニコ動画の影響で異常な混雑 アキバがあちこちの店でコミケ状態にアルファルファモザイクより
m9(^Д^)プギャー

変質者2ちゃんねる実況中継より
(´;ω;`)ブワ

給食うまかったよなのとーりあすより
わかめご飯は本当に美味かった・・・・・つか、今でも食ったら十分うまいんだろうけどね。給食のはとてつもなく美味かったのは覚えてる

いやなランプの精ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
( ゚д゚ )

堀北真希>がっきー>>越えられない壁>>>>>>お前らVIPPERな俺より
掘北ちゃんね~・・・・・・なんか性の対象としては見れないから私としてはがっきーの下だな

【情報・ネタ】
豪快にゴクゴク飲もう「男のビックル!」…6/17より発売ugNews.netより
あっという間にメタバまっしぐらっぽいけどなwwww

■新宿コマ劇場 今年末で閉館…観客数低迷、建物老朽化:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これは仏運い悲しいなぁ~

シャロン・ストーン、「大地震は報い」発言で謝罪CNN.co.jpより
謝罪とか負けちゃったwww

日本ハム・多田野、思い出のマウンドで7回1失点の好投サンスポより
※注意、ゲイ男優です

アサヒ飲料が最新技術を導入した「三ツ矢サイダー 日本品質 紀州南高梅」試飲レビューGIGAZINE(ギガジン) - 音を全方向に響かせるソニー製の有機ガラス管スピーカー「Sountina」速攻レビューより
意外と梅の炭酸ってないんですよね

大酒飲みの人はガンになりにくいかもしれません情報屋さん。より
m9(^Д^)プギャー

“超撥水”の水玉アクションゲーム「aqua drop」HiroIroより
う~む、これだけ?って気もしますが

ニコニコ動画、アカウントなしでもページ閲覧可能に白い戯言より
前からアカウント登録しなくても動画だけなら見れましたけどね

緊急地震速報が地デジだと2秒遅いという罠◆めっつぉ - Intermezzoより
いらんタイムラグwwww

【格闘技】
坂田激白「蝶野、永田、度胸あれば来い!」スポーツナビ | 格闘技より
小池と結婚して皮剥けたな

【漫画・本】
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 枢機卿の正体はロロ!超展開が止まらない大炎上より
やりたい放題www

■島耕作、最高の瞬間--社長就任会見をレポート駿河電力/スク水.jpより
ラオウの葬儀から?なんかどうでもいいことに力入れ始めてるな・・・
まぁ、これがオタ文化を受け入れ始めてるってことなんだろう

アメリカ人マンガ家さん、次号『モーニング・ツー』でデビューです!痕跡症候群より
ちょっと気になるなドレッドww

【ゲーム】
5年ぶりの熱き闘い=カプコン提供朝日より
まさかのニュース

忍術操る若き王・エッジの新たな戦い『FF IV ジ・アフター』新シナリオゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
DSでのあの声を聞いてから印象丸変わりなんだよねww

ゲームに適した液晶ディスプレイはどれなんだい!移譲記章より
ディスプレイじゃなくてTV買ったほうがいいと思うんだ

真・女神転生IMAGINEの広告ページがグランドカオスな件オレ的ゲーム速報@刃より
メガテンだけに目が点に・・・・・・・・(^ω^;)

新要素がぞくぞくと明らかに『Far Cry 2』技術デモ映像等まとめてお届けGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
期待はしたいけど・・・・・どうなんだろうか

乳揺れPRG 無限のフロンティア 「これが正しいおっぱいの揺らし方だ!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
くだらねぇ~wwwww

【18禁】
今週は28本!! 5月第5週発売のソフトをチェック!Galge.com - トピックス -より
今週はいろいろでますね
個人的には凛辱の城 傀儡の王とウィザーズクライマー

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近絶対に飲みすぎだわwwww飲んだくれ街道まっしぐらwwwwww
サーセンwwww昨日も飲んでましたwwwwwww
そんなことだから、今日は久々に余裕をもって帰宅したんですよ・・・・・そしたらなにあれ?ベストフレンドとかいうドラマ?
「福生って1時間もかかって遠いじゃ~ん」
って言う水川あさみのあの発言!それに同意するようなながさわ一同の同意っぷり!!!
てめぇら福生バカにすんじゃねぇぇぇぇえぇっぇぇえぇぇええええええ(^ω^#)ビキビキ
こちとら毎日通勤で1時間かけていってんだろ!ってか、1時間ってこいつら吉祥寺かっ!この公園といい・・・・・・
マジ福生バカにするこいつらぶっとばしたかったね
福が生まれる街なんだぜ?すごくね( ゚д゚ )

ちなみに、明日も飲みに行くので更新は土曜日かと。スマヌ

> ■
> マンガ展絶対行く!と思ってたんだけど
> 多摩地区からだと上野って微妙に遠いんだよな。
>
> とりあえず、シコ血はスカトロ趣味とφ(-_-;
⇒なんでスカトロ趣味になっとるんですかwwwww
なにげに、私はスカトロって結構本気で嫌なほうなんでここでは間違ってでも拒否しておくっ!

> ■
> スカ血
⇒なにその微妙にカッコいい名称wwww

> ■
> >新キャラキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
> って、あれ?学生だけど、ルルってもう中国いったんじゃないの?あれ?
>
> アイドルで初アフレコとか書いてるし、棒読み台詞なんて聞かされても萎えるだけだから、出番なくてもいいよww
> 豪華声優陣の中に棒読みキャラとかかわいそうだろ・・・
⇒棒読みとかマジ萎えるよね・・・・・
最近の宮崎アニメで感情移入できない原因でもあるでしょ?
耳をすませば最強理論だっ!あの映画でどんだけ鬱になったことか・・・・・

> ■
> すかとろとかマジ引くわ…
⇒ひらがなで書くと、ちょっとうまそうな気がするなwwww





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/953-853ae73c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

サンダーバードの使いにくいところってどの辺ですか?
自分もいくつか不満点があるんですが
他のメーラがわからないので比較でいうとなんとも・・

  • 20080530
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

福生www
ふっさふさwwwwwwww
まぁ、隣の市なんで俺もあんま変わりないんだけどね。

  • 20080530
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

サーセン、武蔵野市民ですwww

青梅方面いいよな…ゲーセンのメダルが安い安い。
同じ値段で枚数2倍ぐらい違うからなwww

  • 20080530
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

福生住んでたぜ!
デモデダイナーとか16号沿いの店は今でもお気に入りだ!

  • 20080530
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

福生は地価が安い。
駐車場代が安くてすごく助かる。
車無いと不便だしなwww

  • 20080530
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ディスプレイじゃなくてTV買ったほうがいいと思うんだ
TV高くね?

  • 20080530
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ふくやままさはるの略かと思った
一瞬ホモかと思って引いた

  • 20080530
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

東大和市民な私は、
ふっさ→福生と読むのを初めて知ったwww

まぁ立川で満足だからいいんじゃない?

  • 20080531
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

さて、今後の70行コメントを考えている人なんですけど。
話題5つぐらいほしいな
コメンターの皆様 ネタくれ

  • 20080531
  • ドラゴン様 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※8
ネタっていってもどんなの?

フリスクと錠剤の薬を間違えて
フリスクをゴクッと飲んで、錠剤をボリボリ食って
あまりの苦さに間違いに気付いたこととかならあるけど

  • 20080531
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

歯磨き粉と洗顔フォームを間違えるとか、フリスクと間違えるとか、よく聞く話だけど全く理解できないな…。
どんだけ注意力がないんだと。

てかこういう話はネタなのかな?考えられないもん。

  • 20080531
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
