美容 求人 医師 求人 Hematuria - パチスロ5号機

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


パチスロ5号機


【今日の一押し】
お客様のなかにベルセルクを執筆なさっている三浦健太郎先生はいらっしゃませんか?MOON CHRONICLEより
ほいほいwwwwww三浦先生がんばれっ!!!!!

Welcome to Africa…『バイオハザード5』新トレイラー映像が遂に公開!Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
見る感じ、4で使ってたような珍種なのかな?敵は

【2ちゃん系】
ビールを初めて飲んだ時のまずさは異常【2ch】ニュー速クオリティより
たしかに最初はなんだこれ?って思ってたけど、いつの間にかに美味いと思ってるなぁ~なんでだろうか?

36歳生活保護男性「月10万…うどんでしのぐ」、39歳介護職女性「月給13万 …子供2人で大変」…食品値上げ、弱者直撃痛いニュース(ノ∀`)より
生活保護とか、普通に働ける体と精神を持ってるヤツがこういうこと言うこと自体おかしいわ(^ω^#)ビキビキ
死ねばいいじゃん!

インポ続・妄想的日常より
これはな(^ω^;)

父ちゃん、酔っぱらうってどんなことなの?アルファルファモザイクより
父ちゃんそれアカンぜよ

サークルHPのえろい写真を集めるスレ喪男の書き留めたい事。より
いいのかこんなの載せて(*´д`*)ハァハァ

星島容疑者「2次元の女にしか興味が持てない」 鬼畜エロゲーの影響かのとーりあすより
まったくだwwwなんで3次元に手を出すんだよwww

「たばこ1000円」論争に火 「税収増」「主張安易」 越えられない壁( ゚д゚)より
私は吸わないんで特になんとも思わないんですけど、なんつうかね・・・・・手が汚いよね

詰まってしまった…ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
紙使いすぎたんジャマイカ?

宇宙世紀と平成ガンダムが戦ったらどちらが勝つ?VIPPERな俺より
ドモン抜きならUCかな、ドモンはちと違うからさwww
UC基本装甲ないから避けるの得意そうだし。

【情報・ネタ】
ブラジルの未知の部族を空撮?Yahoo! JAPANより
今の世の中まだまだこういう民族いるっていうの結構不思議な感じ・・・・
あんまり生活脅かさないように

ランボルギーニ社、排出ガス規制「無視」を公言TBN -Today's Best News-より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!GJ!GJ!GJ!GJ!GJ!

渡辺えりさんと松本人志さん「卒煙」表彰 世界禁煙デー朝日より
めちゃイケでちょうど今日やってたから旬だなww

岩隈8勝 楽天、初の貯金4〈31日のセ・パ交流戦〉朝日より
岩隈がやっと帰ってきたね!これでマー君と両エースで年30勝は堅いんじゃないか?

パチンコ・パチスロの儲けは申告するのか?NOKUTEEより
結局のところ、具体的な形でお金の収入とか無い限りしなくてもいいんじゃないか?
ネット収入とかは形が残っちゃうから必要だろうけど、競馬とかギャンブルってね・・・
その点芸能人はかわいそうかな

メルセデス・ベンツ新型スポーツカーとか3車種発表◆めっつぉ - Intermezzoより
たまにSLKモデル乗ってる人みるけど、意外とおっさんばっかりなんだよね
まぁ、値段的にしゃ~ないけど

よゐこ有野さんが入院 肺膿瘍のためあっ!とランダムblogより
島さんが社長になって自分は課長のままだからなんか病んだのかな?

山佐『パチスロ「バイオハザード」』試打レポート(パチンコビスタ)BOGARD La+より
実は今回パチスロ打ちにいったのも、この情報を雑誌で見たから今のうちに5号機になれようかと思ってのことなんだぜ・・・・
バイオときいちゃ~黙ってらんないのよね私は
つか、今日キン肉マン見て初めて知りましたけど、4リールあるのね、5号機恐るべしっ!

【アニメ】
あなたが知ってるドラゴンボールのトリビア教えて下さい。HiroIroより
あれ?精神と時の部屋の話って、ブウと閉じ込めるって意味で入れたんじゃなかったっけ?

【漫画・本】
■サラリーマン向け 「島耕作」のサプリメント:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あんまり関係ないけど、以前Amazonで買ったサプリメントを毎日服用してたら、鼻血がとまらなくなって本気でこれヤバイと思った時期があった。サプリメントも気をつけなきゃダメだなありゃ

「ノノノノ」~もう何も言う事はない!皇帝、お…お前ってヤツはああ~~ッ!! いけさんフロムFR・NEO REより
なんつうか、皇帝があまりにもいい人すぎて泣けた

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。BYレーントン・ワイルダーヤマカムすーぱーより
未だに死に方が信じられないがなww

【ゲーム】
「GANTZ」奥浩哉氏「エア・ギア」大暮維人氏参加!『ソウルキャリバーIV』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
意外に大暮維人のキャラはエロくないな

史上最も難易度が高くて最悪と言われているゲームGIGAZINE(ギガジン) - 6月に発表される「新型のiPhone」は既に完成しているらしい、その詳細は?より
ハードなんてもんじゃないよ・・・・

「ファイナルファンタジー4が出来るまで」ショット。情報屋さん。より
大変だなってことはわかったわ

「ロードオブヴァーミリオン」は6/17から順次稼動予定(公式ブログ)本能主義より
待ち望んでた人もいるんじゃないんでしょうか?ついに稼動発表です!

【18禁】
女性アーチスト「チンポ作品はいいのにマンコがダメなのはおかしい」→マンコタクシーで実現移譲記章より
チンコってさ、意外とかわいらしいんだよ・・・・・・これ見て再確認したけど、マンコぐろいよwwww

■ ピンクパイナップルより2008年5月発売の18禁アニメを紹介!!楽画喜堂より
ストリンジェンド&アッチェレランドの画像なんですけど、モザイクアウトじゃね?

「遊べてエロい ウィザーズクライマー」 美少女ゲーム買取5/30アキバBlog(秋葉原ブログ・あきばぶろぐ)より
実は手元にあるんですが、未だにインスコすらしてない・・・・

【画像】
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51161142.htmlugNews.netより
あわれなドコモダケww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々、何年ぶりかな?パチスロやりましたwwww
最近会社で、やれパチンコで何万スったとか、勝ったとか言ってたり結構話題にあがってたのが妙に頭に残ってたんですよね・・・・・だからなんかふらぁ~っと入っちゃいましたよm9(^Д^)プギャー
っで、昔4号機なるパチスロはやったことあったんだけど(学生のころで北斗全盛期)、今5号機でぜんぜん打ち方わかんなくて最初泣いたwwwwwww
まぁ、詳しくは書かないけど、北斗でチェリー外しとかね・・・・もろ狙ったっちゅうのwwwwww
一応最後の餓狼伝説で15000円出して、3000円程度勝てて満足はした。
でもまぁ今思うと、餓狼3時間打って700ちょっとしかメダル貯まんないってなんかな・・・
時間の無駄だし、疲れるし、タバコ臭くあんまりいいとこじゃないなホントwww


> ■
> サンダーバードの使いにくいところってどの辺ですか?
> 自分もいくつか不満点があるんですが
> 他のメーラがわからないので比較でいうとなんとも・・
⇒使い勝手はいいけど、まだまだ不都合があって、その不都合にぶち当たるとイラッてくるところかな?とりあえず、会社で使ってたら、一度1ヶ月分ぐらいのメール消えて泣いたことあるwww

> ■
> 福生www
> ふっさふさwwwwwwww
> まぁ、隣の市なんで俺もあんま変わりないんだけどね。
⇒隣ってことは、昭島、あきる野、羽村のどれかだなwww
意外とカリフォルニアっていう手もあるけど、それはかなりのイレギュラーだからないかwwww

> ■
> サーセン、武蔵野市民ですwww
>
> 青梅方面いいよな…ゲーセンのメダルが安い安い。
> 同じ値段で枚数2倍ぐらい違うからなwww
⇒ちょwwwそこは私の会社の住所だwwwww
ゲーセンのメダルで地価を判断するのはやめなはれwwww
つか、逆のパターンとして、こっちから新宿とかに行くと、メダルめっさ高くて笑えるwww

> ■
> 福生住んでたぜ!
> デモデダイナーとか16号沿いの店は今でもお気に入りだ!
⇒過去形ってwww
デモデダイナーはほんと毎日人入ってるよね・・・・・・一度も入ったこと無いけど、マイランニングコースがちょうどデモデダイナーの前通るからいつも見る
あと、もうちょい瑞穂方面に行ったところのピザ屋?イタ飯?のところもいつも混んでる

> ■
> 福生は地価が安い。
> 駐車場代が安くてすごく助かる。
> 車無いと不便だしなwww
⇒私は駅の近くの駐車場なんでそれでも1万ですよ

> ■
> >ディスプレイじゃなくてTV買ったほうがいいと思うんだ
> TV高くね?
⇒高いけど、どうせPCと共有で使うのなら、TVのほうを買ったほうがお得なような気がするんだけど・・・・・まぁ、その辺は個人の自由だからなんとも

> ■
> ふくやままさはるの略かと思った
> 一瞬ホモかと思って引いた
⇒ちょwwwwwwwだから都会の人間は嫌いなんだよwwwwww
会社で福生と言っても誰も知らないしwwwww

> ■
> 東大和市民な私は、
> ふっさ→福生と読むのを初めて知ったwww
>
> まぁ立川で満足だからいいんじゃない?
⇒て、てめぇ!意外と近いのに福生しらんのかっ!
意外と、福生から東大和の高校通う人間多いんだけどなぁ~

> ■
> さて、今後の70行コメントを考えている人なんですけど。
> 話題5つぐらいほしいな
> コメンターの皆様 ネタくれ
⇒なんでドラゴン様って名乗ってるかを教えて欲しいな私は

> ■
> ※8
> ネタっていってもどんなの?
>
> フリスクと錠剤の薬を間違えて
> フリスクをゴクッと飲んで、錠剤をボリボリ食って
> あまりの苦さに間違いに気付いたこととかならあるけど
⇒そんなドジッ娘に会いたいwwww
男なら( ゚ω゚)ふ~ん、ってさめた目で見るけどwwww

> ■
> 歯磨き粉と洗顔フォームを間違えるとか、フリスクと間違えるとか、よく聞く話だけど全く理解できないな…。
> どんだけ注意力がないんだと。
>
> てかこういう話はネタなのかな?考えられないもん。
⇒たぶん、置いてある場所が同じなんじゃないか?
私はちゃんと歯磨き粉と歯磨きはセットで洗顔フォームとは違う場所においてあるから間違えようがないですね




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/954-131027d9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あぁニコラのピザ屋だなw
あそこもうまいぞー
並びにあるKOBEビーフも最高だ!

神戸牛といえばNBAでコービーブライアントっているだろ?
あれはな、親父さんが在日米軍でKOBEビーフに感動して
息子にKOBE(コービー)って付けたんだぜ!

ハハハハ!福生に関係ねぇ!

  • 20080601
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

その親父さんは東京アパッチっていうプロバスケチームのヘッドコーチやってるんだよな。
今54歳だけど身長207cmもあるんだぜw

ところで、タバコ=体に悪いって決めつけはどうなんだ?
俺は15年吸ってるけど、タバコが原因で病院行ったことないぜ。
バスケや筋トレも普通にやってるし・・・

  • 20080601
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

タバコが悪いのは明らかだろ…
病院にいってないとかそんなの全く参考にならない。

と、未成年が生意気に書き込んでみる

  • 20080601
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
