美容 求人 医師 求人 Hematuria - どうにでもなれ~♪

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



どうにでもなれ~♪


【今日の一押し】
よゐこ有野さんのブログがギアス特番の影響で大炎上【2ch】ニュー速クオリティより
いやあそこはそういう演出で笑かす予定だったんだろwwwww
まぁ、結局今病院にいるんだっけ?

マクロスFのランカ画像スレVIPPERな俺より
ランカ好きなあなたへ

【2ちゃん系】
ネットカフェ難民「食費4万、携帯代2万、ゲーム・雑誌代に1万…毎月ぎりぎりの生活。貯蓄もない」痛いニュース(ノ∀`)より
なんていうか、難民にならざる終えないんじゃなくて、なってるんだよ自らwwww
食費なんて、一人だったら2万以下でもざらだろwwww携帯なんて5000円で十分だよアホwwwwww
つか、本気で生活したいんなら、ゲームとかやめれwwwww

コミュニケーション能力という訳のわからないものが社員採用の判断にされている件についてアルファルファモザイクより
ようは、年上だろうがなんだろうが、状況状況に応じてキャッチボールの会話が出来ることじゃないのかな?いきなり面接でオドオドしてなんにもしゃべれなかったり、キャッチボールの会話ができない人って、やっぱ相手から見ると「なんだこいつ?」って思われるだろうし

そろそろカップヌードルで何味が一番うまいか決めようぜカナ速より
普通だけど、カレーかな

「処女」とウソついて結婚の女性に、"結婚無効"判決 のとーりあすより
ウソはいかんよねウソは・・・

【PS3】庭を作成、観賞するゲーム \1500で6/26に発売 (06/01 10:18)電撃速報!!より
無駄にPS3かよwww

有名私大卒で東電入社したよー(^o^)ノ→3年間検針業務 越えられない壁( ゚д゚)より
逆にちょっと低いところからの入社だと、東電では軍隊まがいのことさせられますけどねwwww

たのしいにちようびぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「堂々とパクりすぎ」「朝一で吹いたwwwww」 唐津城ゆるキャラ「唐ワンくん」、ネットで大人気 (06/01)未定なブログより
あの餅つきのネタでいつもやってるコンビの片割れが言う感じに「やっちまったなっ!」

【情報・ネタ】
「カレーライスは飲み物」…ウガンダ・トラさん亡くなるugNews.netより
マジかっ!!!!
お悔やみを申し上げます

■後部座席ベルト、もみじマーク…6月1日から義務化:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
後部座席ベルトとかすげぇ~めんどくさいことになったなwwwww
死ぬのは自分らの責任なんだから後部座席ぐらい大目に見てくれてもいいと思うんだけどな

ブログ読者の都道府県を判別し、アクセス集計・表示するブログパーツImpress ITより
面白そうだからつけて見ようかなぁ~

40歳時点で喫煙…余命は4年短く 30万人調査で判明朝日より
昨日コメ書いてくれた人は一読してみ~やぁ~

ガソリン高騰、首都圏など170円台後半朝日より
ぜんぜんニュースとか見てなかったから、今日ランニングしてGS見たらマジでビビッタ・・・・
昨日ガソリンいれておきゃぁよかった

陸上ボルト、男子100mで世界新CNN.co.jpより
おめでとうと言いたいところだけど、顔見るとなんかヤヴァイ人みたいでwww

ロシアの一風変わったとても楽しそうな卒業式の日の写真GIGAZINE(ギガジン) - これは生物学の写真か物理学の写真か、自分の知識が試される「Biology or Physics?」より
つか、ロシアレベル高杉(*´д`*)ハァハァ

ロス郊外の「ユニバーサル・スタジオ」で大規模火災読売より
大阪m9(^Д^)プギャー
って思ったけど、ロスか・・・・・

【格闘技】
ハルク・ホーガン一家がフロリダで交通事故情報屋さん。より
このあときっちり相手の運転手にアックスボンバーをお見舞いしたのは言うまでも無い

【漫画・本】
メガネを外すと美少女というキャラの最初MOON CHRONICLEより
奇面組たしかにそうだったけど、あれ夢落ちだからなwwww

【ゲーム】
【MHP2G】乱射シリーズまとめAbyssal Toolsより
やったことないから分からないけど、なんかすごいってのはわかった!

PSP 『ガンダムバトルユニバース』 グランドオープンしました!!おねがいガイガーより
ガンダム関係ないけど、やっとPSPの中にFF7(ザックスのヤツ)入れた!

08年5月ゲーム販売:PSP3カ月連続でライバルDS撃破 モンハン効果続く名前のない部屋より
電車でPSPやってるひと見かけると大体なんかキャラが草原とかを駆け抜けてますよねwww

【18禁】
☆グロ注意!■ちょっと変わったエロ画像ギャラリー俺的ニュースの盛りwより
一応エロなんだけど、一切興奮材料はないぜよ

SQUEEZ 『どっぷり中出し学園戦争』 キャラクター&サンプルCG公開カトゆー家断絶より
タイトルにものすっごく魅力を感じるね☆

【動画】
■ 幼児による華麗なドリフト駐車楽画喜堂より
やべぇwwwww私よりうんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ

【画像】
ウェブっ子「TCP/IP」白い戯言より
これは新しい考えwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
本当にくだらなかったなコードギアス・・・・・・なんだあれ?総集編よりひどいぞ?
なんだったら、1期の軽い総集編でもよかったのになんだあれ?
ようは、有野課長とサンドウィッチマンの人気にあやかって視聴者を獲得しようって腹でしょ?
ムリだってwwwwwっうぇうぇwwwww
無茶すぎだよTBSwwwwwwwwwテラバカスwwwwwwwww
もうホント、

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


> ■
> あぁニコラのピザ屋だなw
> あそこもうまいぞー
> 並びにあるKOBEビーフも最高だ!
>
> 神戸牛といえばNBAでコービーブライアントっているだろ?
> あれはな、親父さんが在日米軍でKOBEビーフに感動して
> 息子にKOBE(コービー)って付けたんだぜ!
>
> ハハハハ!福生に関係ねぇ!
⇒そだそだ、ニコラwwwwだけど、あそこのピザはチーズものすっごくて食う気失せるwww
つか神戸ビーフだっけ?あの高級チックなかん時のところは知ってるけど美味いのか・・・・
なんていうか、いまいち外観的に足を運びづらいんだよなぁ~
16号沿い全般の店そうだけど

> ■
> その親父さんは東京アパッチっていうプロバスケチームのヘッドコーチやってるんだよな。
> 今54歳だけど身長207cmもあるんだぜw
>
> ところで、タバコ=体に悪いって決めつけはどうなんだ?
> 俺は15年吸ってるけど、タバコが原因で病院行ったことないぜ。
> バスケや筋トレも普通にやってるし・・・
⇒ちょwww体に悪いだろwwww
一応医学的にも体には悪いってなってますよ。まぁただ、それが原因で死ぬかどうかは結局個人差があって、タバコ吸ってても100歳以上生きる人もいるからね
とりあえず、それでもよけりゃ吸うがいいさwwww結局自分がよければんなことどうでもいいってことだよwwwww

> ■
> タバコが悪いのは明らかだろ…
> 病院にいってないとかそんなの全く参考にならない。
>
> と、未成年が生意気に書き込んでみる
⇒うむっ!未成年者でもそういうこと言うのはりっぱだっ!といいながら、20歳超えたら浦安のあいつみたいにバカすか吸ったりなwwwww





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/955-dd1bbd9a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

今回のギアスはひどかった・・・
課長のサイン消せとかさ、有野のブログ炎上しまくり

今は入院してるっていうのに。。。有野かわいそうだ
これがTBSクオリティだと思うと絶望したよ

  • 20080602
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

有野だったら「うわー炎上しとるわーw」で終わりそうだけどww
てかめちゃイケでネタにするんじゃないのか?
山本の件でも24時間テレビ対抗のときのエスパー空気読めない発言OAしてるしww

・・・と言っても今病院なんだよなー。
めちゃイケファンとしては早い復帰を祈ってますw

  • 20080602
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
自分も夢オチだと思ってた

奇面組のあれは 『予知夢』 って設定で、「『もう一度あの楽しい日々が待っている』 といったつもりで描いたのに誰も気付いてくれなかった」 と新沢先生が嘆いてた。
ちなみにその補足として新装丁版奇面組の最後の場面では、夢から覚めた唯が歩く背景に一堂零が描き足されてる。

  • 20080602
  • タラ ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

俺がギアスファンってのもあるけど
さすがに「シンナーで消せばよい」はドン引きしたわ
普通に失礼だろ、アレ…

ところで、最初のロシアンたこ焼きはどう考えても順番おかしいよなw
有野チーム二人が連続でセーフなら相手チームの負けは決まってるのにw

  • 20080602
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

タバコが体に悪いって一概には言えないんだぜ
ソースとか言われてもすげぇ困るけどどっかで
肺がんになる確率はあがるけど胃がんの確立が下がるとかどうとか
聞いた覚えがある
そんな俺は営業職タバコの数が増える増えるwwwwwww

  • 20080602
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
