美容 求人 医師 求人 Hematuria - 吸いたいね

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



吸いたいね


【今日の一押し】
すっかり落ち着いた「秋葉原の歩行者天国」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
15:57の画像がなんかシュールだwww

【2ちゃん系】
処女に執着する男の人って…【2ch】ニュー速クオリティより
リアルはどうでもいいが、エロゲーだけはなんか処女じゃないとだめだ

「小学生に指差され笑われた。殺してやる!」 32歳男、小学生の列に車で突っ込み殺人未遂痛いニュース(ノ∀`)より
ちっちぇ~なぁ~wwwwwwwwm9(^Д^)プギャー

ぬこまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!アルファルファモザイクより
自由すぎでワロタwww

痴漢騒ぎ2ちゃんねる実況中継より
ほほぅ

広島カープが強い件のとーりあすより
たしかに子供の日までなんだよな毎年www
前田、野村全盛期がなついね

拙者、喪女でござるぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
(;゚∀゚)=3ムッハー・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワ

「私が22と言えば、22なんだよ!!」沢本あすか22歳、過激パフォーマンス連発!-大阪で撮影会 (06/02)未定なブログより
そろそろ婚期逃すぞ?

【情報・ネタ】
ブラックのドレス姿の田中麗奈、大人の魅力で東山と共演 TBN -Today's Best News-より
でもこいつなぁ~156センチのバンドのヤツと付き合ってるんだよなぁ~(^ω^;)

中国ホントに大丈夫?…四川地震以外にも1ヶ月にこれだけの天変地異ugNews.netより
この国のためにあるような言葉だな

■チャリンコで時速120kmオーバーを出す技術:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ママチャリで50キロはあるぜwwwww
本気でぶっこわれそうだったけどなwwww

紙幣ばらまきで騒然、ジャカルタ郊外のサッカー場CNN.co.jpより
なぜ日本でやらなかったっ!!!

「タスポ貸します」…売り上げ苦戦のホテルや居酒屋移譲記章より
意味ねぇ~wwwww

見えないところで忍び寄る恐怖、脳を食べる殺人アメーバGIGAZINE(ギガジン) - 集合写真の中から指定された人を見つけ出すゲームより
なんでしたっけ?世界まる見え?かなんかでやってましたね

月額500万円も! 携帯の高額通信料金に注意情報屋さん。より
つか、説明書き読めよ

秋葉で男が女性を投げ飛ばし警察に連行されるHiroIroより
ごめんwwwwちょっと面白そうと思ったwwww

906iシリーズ、新規バリュー一括は5万7750円。分割は月々2275円から◆めっつぉ - Intermezzoより
相変わらず高い・・・

▲ビッグ繰越額が70億円突破 1等当せん出ず駿河電力/スク水.jpより
いつあたんだよwwww引き分けが7試合とかどんだけコンピュータバカなんだよwww

自分の学校の裏サイトはあるかな?桃戯右士より
私の行ってた高校を探してみたんですが無かった

せんとくんに対抗、今度は民間キャラ「まんとくん」BOGARD La+より
可愛さなら確実にマンコくんwwww

【格闘技】
チェ・ホンマンさん兵役免除 脳腫瘍、K―1復帰は?朝日より
復帰したらそれはそれでおかしなことになりそうだけどな

【映画】
コーエン兄弟最新作Fresh News Deliveryより
なんかえらいアフォ面だなwww

【漫画・本】
バティ結婚式白い戯言より
あの先生だwww

しおんの王 8巻(完) 遂につき止めた犯人とは…大炎上より
大団円な終わり方で結構満足だったかな

漫画アクション復刊100号記念のプレゼントがギリギリというか黒痕跡症候群より
そういえば、アクションで思い出したけど、軍鶏っていったい何時連載再開するんだい?

【ゲーム】
小島秀夫氏、メタルギア ソリッドは「ずっと続く」GameSpot Japanより
それはやめれ

『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』一部の仲間たちが判明ゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
なぞの男の子ってなぁ~、今更・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
携帯に音楽データ入れるのがおっくうです・・・・・・
この前どうやって入れたかなぁ~なんて感じで頑張ってるんですけど、わかんねぇwww
なんでmp3そのまんまぶち込めないんだろう?バカじゃね?
なんかこんな深夜に携帯に向かって切れてます・・・・・・・
カルシウム不足ですね。明日は牛乳を飲みたいと思います。
関係ないけど、おっぱい吸いたいオワタ\(^o^)/


> ■
> 今回のギアスはひどかった・・・
> 課長のサイン消せとかさ、有野のブログ炎上しまくり
>
> 今は入院してるっていうのに。。。有野かわいそうだ
> これがTBSクオリティだと思うと絶望したよ
⇒まぁ、沈静化するころに退院だろうから大丈夫でしょうwww

> ■
> 有野だったら「うわー炎上しとるわーw」で終わりそうだけどww
> てかめちゃイケでネタにするんじゃないのか?
> 山本の件でも24時間テレビ対抗のときのエスパー空気読めない発言OAしてるしww
>
> ・・・と言っても今病院なんだよなー。
> めちゃイケファンとしては早い復帰を祈ってますw
⇒私もめちゃイケファンなので復帰を願ってるっ!
山本のねwwwwww山さん帰ってきてほしいなぁ~

> ■ 自分も夢オチだと思ってた
> 奇面組のあれは 『予知夢』 って設定で、「『もう一度あの楽しい日々が待っている』 といったつもりで描いたのに誰も気付いてくれなかった」 と新沢先生が嘆いてた。
> ちなみにその補足として新装丁版奇面組の最後の場面では、夢から覚めた唯が歩く背景に一堂零が描き足されてる。
⇒知ってるよwwwwそれ一時期なんかで話題になってから一応知ってた。
ただ、ぶっちゃけ普通に見てても夢落ちか、程度なんだよね感想ってwwww

> ■
> 俺がギアスファンってのもあるけど
> さすがに「シンナーで消せばよい」はドン引きしたわ
> 普通に失礼だろ、アレ…
>
> ところで、最初のロシアンたこ焼きはどう考えても順番おかしいよなw
> 有野チーム二人が連続でセーフなら相手チームの負けは決まってるのにw
⇒その辺よくわかんないんだけど、ギアスファンだから監督に失礼だろ?ってこと?
個人的には、嫌な人はシンナーで消せば新品のPS3だよ~っていうやさしい声にも聞こえたんだが・・・・・
まぁ、ぶっちゃけどうでもいい。アニメをやれよと

> ■
> タバコが体に悪いって一概には言えないんだぜ
> ソースとか言われてもすげぇ困るけどどっかで
> 肺がんになる確率はあがるけど胃がんの確立が下がるとかどうとか
> 聞いた覚えがある
> そんな俺は営業職タバコの数が増える増えるwwwwwww
⇒いや、確立論唱えちゃだめよん。それ言ったら大抵のものがなんとかなっちゃうし。
一応何本かすっちゃうと肺が黒くなるってのはあるんだから悪いと思う。ただ、そうやって胃がんの確立さがるかもしれないってのもあるかもしれないってのは事実なのかもね。
結局、吸いたきゃ吸っちゃえよ!YOU!吸っちゃいなYO!って話でしょwwww





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/956-e76ea0c5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

タバコ吸ってるけど、胸打った時にレントゲン撮ったら肺普通にピンクで医者にびっくりされたよ。
必ず黒くなるというわけでもないのな。

しかし、パケ代ってびっくりするほど高いんだな。
前に着うたフル1曲DLしただけで4000円くらいかかった。
お前アルバム1枚買ってもお釣りくるじゃねーかと。

  • 20080603
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>15:57の画像がなんかシュールだwww

何これwwwハゲおっさんパンツ一丁なのかこれwwww
シュールすぎておっぱい吹いたwwww

  • 20080603
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
