美容 求人 医師 求人 Hematuria - 吸いたいね2

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


吸いたいね2


【今日の一押し】
一生懸命走りに走り抜いた男ヤサイDX2より
盛大な拍手を送りたいよっ!笑うんじゃねぇよ後ろのアフォ!

【2ちゃん系】
女の子で告白してくる子って大抵そこそこかわいいよね。【2ch】ニュー速クオリティより
今までに3回あるが、ないなwwwwそれは無いwwww

「何か悪いことしました?」「退職金あてにマンション買ったのに…」 橋下知事、大阪府職員労組と団体交渉痛いニュース(ノ∀`)より
つか、市の職員が一番現状を把握してなさすぎだな・・・・・
結局、どこかで大阪だから大丈夫的な思いがあるんだろうな

モンハンの知ってそうで知らない知識アルファルファモザイクより
まったくわからないけど、今の流行なんで

ガソリン値上げ2ちゃんねる実況中継より
ありそうで腹立つわwwwww(^ω^#)ビキビキ

カラオケで微妙にイラっとくる友人にありがちなことカナ速より
前、本気で切れたが、歌わないのに曲入れるヤツ・・・・
BGMだけでも俺いいわ~とか言った瞬間切れたwwwwwカラオケの電源切ってやったwwww

【驚愕】実際のデートでは選択肢が出ないらしいF速VIP(・ω・)y-~より
きっと、会話が止まって気まづくなるような相手は、たぶん続かない

38歳女性とその長女(3歳)を強姦しようとした26歳大工に懲役4年の判決越えられない壁( ゚д゚)より
死刑でいいわ・・・・・・4年?目がポーンだよ

ぶっかけぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
わかるわぁ~ww

デスクトップPCが売れない?…「価格が一緒ならユーザーはノートPCを選ぶ」 (06/03)未定なブログより
そうなんだ・・・・・・後々拡張できたりするから、個人的にはデスクトップなんだけど

【情報・ネタ】
刀を置き、花を手にしたサムライたちTBN -Today's Best News-より
なにかウラがあるな

■差し押さえ珍品、大売れ ネット競売で年47億円:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんかちょっと嫌な気もするけどね

食糧価格が過去1年で7.1%高、インフレ率の倍 EUCNN.co.jpより
世界がヤバイな

温度を色で知らせる蛇口「Faucet-Light」を使ってみたEngadget Japaneseより
カッコいいけど、暗くしないと雰囲気でなそうなのがね

「1万円でも満タン届かず」・・・朝日の印象操作記事SmileStationより
つか、150円で十分万札超えるよ(^ω^;)

間違ったオナニーをしていませんか?ニュー得ブログより
某マンガ見て覚えた、フラミンゴオナニーを今日試してみたが、微妙だった

【格闘技】
山本KID、いよいよDREAM初参戦=7,21大阪スポーツナビ | 格闘技より
KIDふらふらしすぎだから、いいかげん定着してほしいな

【アニメ】
■サンライズ「舞-HiME」新プロジェクト始動!駿河電力/スク水.jpより
もう地上波でやることないのかな?

■ 『コードギアスR2』緊急ナビの視聴率は過去最高8.6%(関西で)楽画喜堂より
TBS的には大勝利だったのかwww

【漫画・本】
ONE PIECE 動き出す2つの伝説とあの七武海の影白い戯言より
伏線回収する漫画ってのは、本当に単行本で読み返す面白みがあっていいんですよね~

漫画誌休刊と漫画家の行方痕跡症候群より
今の状況で言うと、小学館あぶないだろ?

【ゲーム】
『BIOHAZARD 5』最新トレーラーとスクリーンショットを公開中 ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
今気づいたけど、やっぱ犬いるんだなwww

『インフィニット アンディスカバリー』公式サイト更新!◆めっつぉ - Intermezzoより
なんつうか、ハードが残念でしかたない

また事件が……今度は『Age of Conan: Hyborian Adventures』でおっぱい騒動Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
おっぱいに対する執着心すごいなwwww

【画像】
短命で亡くなった有名人が年老いた姿の想像図GIGAZINE(ギガジン) - 本日発表されたソフトバンクモバイル2008年夏モデルの全機種全画像・後編より
ヒトラーなかなか貫禄あるな

かわないか?HiroIroより
アベさん違いだろwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日久々に思ったけど、息臭い人ってキツイな・・・・・・
なんていうかさ、会社で歯磨きしにいく人なんだけどさ、その後でも普通に息臭いんだけど・・・・・・・アクオ噛めよなぁ
あれやっぱ、普通に面と向かって「息臭いよ」とか絶対に言えないよね?
言ったら言ったら、言ったやつが人間失格だと思うし、言われたほうも本気で精神的ダメージデカイよね(^ω^;)
結局1時間以上、息臭い人と打ち合わせして、変な意味で疲れました・・・・・

あ~ぁ、おっぱい吸いてぇ~


> ■
> タバコ吸ってるけど、胸打った時にレントゲン撮ったら肺普通にピンクで医者にびっくりされたよ。
> 必ず黒くなるというわけでもないのな。
>
> しかし、パケ代ってびっくりするほど高いんだな。
> 前に着うたフル1曲DLしただけで4000円くらいかかった。
> お前アルバム1枚買ってもお釣りくるじゃねーかと。
⇒内臓ピンクってなんかエロいなwwww
つか、着うたフルで4000円かよ・・・・・・パネェな・・・・・・
私は最近CD買ってないから久々に買いたいんだけどなぁ~、いい洋楽ねぇなぁ~

> ■
> >15:57の画像がなんかシュールだwww
>
> 何これwwwハゲおっさんパンツ一丁なのかこれwwww
> シュールすぎておっぱい吹いたwwww
⇒あかんwwwwおっぱい離しちゃいかんよwwwwww


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/957-9e1db602

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

息に限らず臭いって一番の地雷だよね。
湿布とかならまだ言えるけど・・・
おっぱい私の吸っていいよ(v^▽゜)

  • 20080604
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>女の子で告白してくる子って大抵そこそこかわいいよね。
>今までに3回あるが、ないなwwwwそれは無いwwww

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)

  • 20080604
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あ、あ あああああ!もっと強く吸ってもいいんだよ

  • 20080604
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

歯を磨いても息が臭いってのは病気なのかね?

俺の吸うかい?

  • 20080604
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

余りにも口が臭い人は内臓疾患の疑いあり、だそうだ。

俺の知人に一戸建てを300万で購入したつわものがいる。
差し押さえの家だけどね。入居する前、神主さんに
御祓いしてもらっていたw

おいおい、トップ95cmの俺の胸にしな。吸い応えあるぞ。

  • 20080604
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
