美容 求人 医師 求人 Hematuria - 吸いたい病

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


吸いたい病


【今日の一押し】
「『私は手取り34万円の薄給…橋下知事は大阪のこと考えろ』…大阪府職員の甘えた考え」…デジタルマガジン痛いニュース(ノ∀`)より
恥ずかしくないのかな?とんでもないなこいつら・・・

【2ちゃん系】
クリアしたのにストーリーがよくわからないRPG【2ch】日刊スレッドガイドより
シャドハ3だな・・・・まぁわけわかめ

江川達也ってイケメンだったんだなwwwwwwwwwwww 神速(´・ω・)VIPより
27で終了したなwww

パソコンの前の椅子選びは相当重要だろアルファルファモザイクより
あるあるwwwwwww

もみじマークでタクシーの売り上げが半減…「年寄りは廃業しろということか」
越えられない壁( ゚д゚)より
いや、普通に怖いよ・・・・・

買ってきたケーキに陰毛が入っていた件ハムスター速報 2ろぐより
そのケーキ屋どこだwwwww

自転車乗りながらヘッドホン禁止になったわけだがVIPPERな俺より
自転車の携帯はマジでやめてほしいわ・・・・・
一回普通に轢かれそうになったしな、高校生ぐらいのガキなんだけどマジ本気で睨んだわ

【情報・ネタ】
五輪マスコットが災難呼んだ!?中国庶民に風説広がるTBN -Today's Best News-より
コカコーラでしたっけ?なんかこのマスコットのヤツついてくるの・・・・・マジいらね(^ω^#)ビキビキ

■フランス車 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
自動車関係者からの話だけど、フェラーリも・・・・・

公園駐車場で毒グモ「セアカゴケグモ」大発生 愛知朝日より
誰だよ持ち込んだバカ・・・

国際宇宙ステーションのトイレ、修理完了CNN.co.jpより
かなり一安心ですな

独創的すぎる「ローゼンメイデン」のイラスト入り冷蔵庫が登場GIGAZINE(ギガジン) - 2008年6月5日のヘッドラインニュースより
いいのかこれで?レベルはこんなもんでいいのか?ならペイントして本当にイラスト入れればいいのに・・・

動画:VIA、Mini-ITX 2.0規格を発表、CrysisデモEngadget Japaneseより
すごさがよく分からんwwwww

薄型テレビ、10の疑問と5つの地雷◆めっつぉ - Intermezzoより
今日何気なく価格.com見てたら、レグザの42インチのやつがなぜか半年ぐらい前まで16万だったはずなのに何時の間にかに23万まで値上がってた・・・・・・なにが起きた!?

給料をどこかに落としてしまったらしい (06/03)
これが、
地球は…青かった!! (06/05)いけさんフロムFR・NEO REより
こうなったwwwww
すげぇよ日本人っ!

【フィギュア】
アニメ業界最大の乳!1000mmオーバーの乳を見ろっ!あっ!とランダムblogより
魔乳

■ 1/12 ビームサーベル Air Shock Battle(エア ショック バトル)楽画喜堂より
シナリオモードってwww

【アニメ】
声優の1話辺りのギャラ 4000万円にどんだけ!?ニュースより
アメリカはんぱねぇ~( ゚д゚ )

【漫画・本】
テニスの王子様42巻 数々の伝説を残しここに堂々完結萌えプレより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
まだ何かするつもりかwwwwwバカが降板したばかりなのになwww

auからネギま!ケータイ登場MOON CHRONICLEより
普通に、外見だけなら結構いい感じですね

とある魔術の禁書目録 TVアニメ化決定!! 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
へ~・・・・・・これ面白いの?

【ゲーム】
格ゲー.com 格ゲー用語事典NOKUTEEより
そういえば、最近のって無限コンボあるのかな?昔のゲームって結構な確立で無限コンボ存在してましたよねwww

【PS3】「メタルギアソリッド4」ファミ通クロスレビューで40点満点!天涯の森より
ぶっちゃけて言うと、続編出しますって言ってからのモチベーションの低さは異常wwww

「Call of Duty 4」,マップパックを含む1.6パッチを4GamerにUp4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
そろそろ狩の時間だな

【18禁】
ヤッターマンみたいなコスプレAVアキバBlog(秋葉原ブログ)より
そこ普通ドロンジョ様だろwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんつうか、仕事できない人って本当にいるんですね・・・・・
今日久々に心の中で哀れんだわ(^ω^;)
そんなんあったから結構疲れました。

でも明日は飲み会キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
ここ1ヶ月、飲み会だけでもう10日以上だwwww確実に飲みすぎwwwwメタボ注意wwwwwwwでも、飲んだら食えないwwwwww軽いアル中wwwwww
ということで、明日の更新はたぶんできません。
あさって会おう!

あ~ぁ、おっぱい吸いたい(´Д`υ) (おっぱい吸いたい病に感染中)


> ■
> 今ググってみたけど、立川のチャーハンって「かにチャーハンの店」か。
> 渋谷店には入ったことあるけどあそこの旨いよな。
> ただ、ひたすらフライパン振り続けてる人が腕を壊しそうで不安になってくるw
⇒立川いったら、キャストって胸にかかれてたけど、立川まで手伝いに来てたのかな?
ググってみたけど、たしかに渋谷にもあるね、そこであってる

> ■
> いせやの娘さんと知り合いの俺が通りますよ。
> コメントどこ?だけで泣いたwwww
> いせやはめちゃイケの近くへ行きたいのコーナーで出たんだぞw
> 高架下の近くと井の頭公園入り口前んとこの2件あるでよ。
>
> てか場所知らないのに何で記事乗っけたんだwww
⇒ちがうちがうwwww公園前のほうは知ってるんだよ。この新築にしたほう?ここがどこにあるか分からない・・・・・・
公園前のほうはいつもいい匂いさせてるよね・・・・・・ジュルリ

> ■
> あぁ…美味しい炒飯が食べたいです…
⇒立川に迷わず行けよ!行けばわかるさ!ありがとーーーーーーー!
1、2、3・・・・・・・サラダーーーーーーーーーー!(某池袋店)

> ■
> 今日せっかく立川で降りたのに食ってくるの忘れたよ。
> シコ血のバカ!
> てか、私男じゃないわよ!
⇒クックックックックックック・・・・・
なら立川駅のそばで待ち合わせだ・・・・・おっぱい吸わせろ・・・・・ジュルリ



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/959-8c43cc17

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>独創的すぎる「ローゼンメイデン」のイラスト入り冷蔵庫が登場
>いいのかこれで?レベルはこんなもんでいいのか?ならペイントして
>本当にイラスト入れればいいのに・・・
気にスンナ。この出品者は常連だ(笑)

  • 20080606
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アメリカの声優は俳優になる前の下積みだとか聞いてたけどすごいなwww
あとヤッターマンAVの表紙が別に・・・の人に見えた俺は眼科に行くべきですねwwwww

  • 20080606
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いせやの新築したとこはロンロンか線路下を三鷹方面に歩いていくと十字路あって、

 靴屋│交番
  ─┼─
すきや│ロンロン

てな十字路の靴屋の道を井の頭公園方面に歩くとあるよ。
説明下手なもんで、わかりにくくてサーセンwww

  • 20080606
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺に吸う?吸っちゃう?

  • 20080606
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺も最近おっぱいに興味しんしん
今日はドラゴンボールの合体17号戦で、18号が
おっぱい見せたところでおっきした

  • 20080606
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おっぱい吸いたい。俺だって吸いたい。
Cのおっぱいが好きです。乳輪小さめでお願いします。
お風呂に入りたての石鹸の香りおっぱいが最高です。

  • 20080607
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
