美容 求人 医師 求人 Hematuria - ランボー!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ランボー!


【今日の一押し】
ビル・ゲイツが語る「学校では教えてくれない人生に役立つ11のルール」ugNews.netより
深いなぁ~、これは深いぞっ!でも、社会にでないと実感持てない言葉もあるからな
学生の人はちょっとでもこの11の言葉を理解してほしいね現実は怖いってこととか、学校の先生って実は上に立つ人間としてはかなりやさしい分類に入るとかね

【2ちゃん系】
ハイジの村のコスプレ大会に、クレームの電話1本→イベント中止【2ch】日刊スレッドガイドより
( ゚д゚ )

法政大准教授・白田氏、“児童ポルノの所持”を宣言。「単純所持が違法化されたら、真っ先に自分を摘発しろ」痛いニュース(ノ∀`)より
うはっwwwwww大物教授来たなwwwwwwww大物すぎて笑えるwwwwww
初の摘発者がこの人だったら伝説の幕開けだwwww

エロゲー続・妄想的日常より
m9(^Д^)プギャー

ロシアンルーレットでお金が貰えるとしたどれくらいまで挑戦する?アルファルファモザイクより
モーニングでしたっけ?6発5発で100万だったなあれwwww

モグラ駆除2ちゃんねる実況中継より
すげぇ~マシーンだな

非処女と知ってショックだったキャラ。のとーりあすより
つか、よつばと!の風香はそうだったの?マジで?

MMOの【ルナティア】公式サイトがやばいwwwwF速VIP(・ω・)y-~より
これはすごいwwwwwwwwwww

男子バレー 監督の命と引き換えに五輪出場 (06/07 21:45)電撃速報!!より
オワタ\(^o^)/

[エロ注意] おっぱいを強調している女って何なの?VIPPERな俺より
形よくて巨乳とか最高だなっ!!!!!

【情報・ネタ】
自民が古舘コメント批判、テレ朝撮影禁止TBN -Today's Best News-より
古舘涙目wwww

陸上長距離・絹川、五輪出場厳しく…謎の感染症完治せず星を見る人より
どうやら、中国行くときは免疫を持っている人間しか行けない様な時代に突入したみたいですね

■100歳と99歳の夫婦、車で高速を逆走:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
奇跡的にかわすじゃなくて、そこで気づいてよwww

「ヨン様感じたい」高麗神社へ 埼玉・日高に女性続々朝日より
アフォが来る~♪

ロンドンで発見のナチス落とした不発の大型爆弾。五輪公園の建設予定地近くCNN.co.jpより
ランボー見た後だと本気で怖いぞ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

読売「サマータイム 一度、導入してみりゃいいじゃん 早起きは三文の徳っていうし。」移譲記章より
絶対に日本じゃムリだわ

便秘気味の人に朗報、洋式便所での正しいきばり方GIGAZINE(ギガジン) - 2008年夏期放送開始の新作アニメ一覧・後より
無駄にこまけぇ

Eye-Fiカード入りカメラを盗んだ犯人、自分の写真をアップロードして捕まる◆めっつぉ - Intermezzoより
最近のデジカメすごいなwww

余談だが僕の家のXbox360が壊れたみたいなんだオレ的ゲーム速報@刃より
いつも拝見しているが、超ドンマイっwwww

【映画】
「空の境界」原画展 残念なご報告 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
みんなっ!目をつぶるんだ・・・・・もしここに原画を盗った人間がいるなら一歩前にでろっ!修正してやるーーーーーーーーーー!

【漫画・本】
「BECK」がついに最終回&最終34巻は限定版も発売!萌えプレより
あっさりしすぎて、最終回っぽくなかったけど、単行本では追記とかされるのかな?

(株)小学館を提訴。 雷句誠の今日このごろ。MOON CHRONICLEより
小学館最低伝説の幕開けですかね?

少年チャンピオン今週号の「バキ外伝 疵面」ポスターは何かの複線なのか?大炎上より
薫ちゃん帰ってくるっ?

「ギャンブルフィッシュ」~死のチキンピック!宵鮫VSライカ少尉・プライドを賭けた戦い!! (06/06)いけさんフロムFR・NEO REより
つか、雪山って設定忘れてるだろwwww露出激しすぎ

【ゲーム】
『ストリートファイターIV』最終ボス「セス STEH」の正体は…ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
名前的にはKOFっぽい

■EA,「Crysis」の続編となる「Crysis Warhead」の開発を正式発表。主人公はサイコ軍曹(4Gamer.net)■二次元至上主義!より
サイコktkrwwwwwwww
絶対にこいつアメリカでも人気あったんだろうなwwwつか、Crysisのキャラはいろいろクセがあって面白い人物になってたからなぁ~、あの隊長とかすごすぎだもんなwwwww

ファイナルファンタジー2の世界の人口を数えてみた痕跡症候群より
1に続いて2も

『ソウルキャリバーIV』に新たなスターウォーズキャラクターが参戦決定!Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
ほとんどネタゲーと化してきたなwwww

【動画】
ガトリングガンHiroIroより
FPS好きとすれば、人生で一度は撃ってみたいものだな

拳銃・銃弾ごとの反動の違いを紹介するお姉さん小太郎ぶろぐより
奇跡のおっぱいダイブwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ランボー見てきたんですよ。
なんつうか、ランボーちっくなランボーじゃなかったですね・・・・・たぶん見た人みんなウンウンって言ってくれると思う。そんなデキでしたね。
そもそも、世界情勢的なものは感じ取れたけど、ぶっちゃけリアルを追求したいのかしらんけど、ありえないところ多くてちと違和感あったかな。唐突な例の爆弾とか・・・・
その中でも一番は、やっぱ傭兵の武装がそもそもおかしいよね?
なんで救出しに行くだけなのにスナイパーのライフルがあれ対人用のライフルじゃないんだよwwww
どう考えてもCoD4で見かけたBarrettだろwwwあれ対物用だぞwwww
たしかに一応狙撃用だけど、あれを救出しに行くだけに持っていく武器じゃぁないな。
まぁ、んなもんで人バカスカ打つもんだから、ヘッドショットすると顔半分なくなるわ、貫通力はすごいわでグロイグロイwwww
基本隠密行動なんだから、なんでんなもん持っていたんだろう・・・・・
とりあえず、言えることはまぁまぁ楽しかったってことかな。最近にしては、まずまずの殺戮満載映画だったかなと。

つか、マクロスF撮れてないでやんの・・・・・バレーか?バレーが延びたんか?くっだらねぇ、録画なのになんで延長するんだよ(^ω^#)ビキビキ
はぁ~、結局中国のyoutubeで回収できたからいいものの、マジバレー終われ


> ■
> >独創的すぎる「ローゼンメイデン」のイラスト入り冷蔵庫が登場
> >いいのかこれで?レベルはこんなもんでいいのか?ならペイントして
> >本当にイラスト入れればいいのに・・・
> 気にスンナ。この出品者は常連だ(笑)
⇒DSもこの人かwww
つか、買い手が出てくるからまだいいなwwww

> ■
> アメリカの声優は俳優になる前の下積みだとか聞いてたけどすごいなwww
> あとヤッターマンAVの表紙が別に・・・の人に見えた俺は眼科に行くべきですねwwwww
⇒そういうけど、アメリカってそんなもんなのかな?
ランボーの予告で見たけど、パンダのカンフーのヤツ、普通に俳優がやってたなぁ~
まぁ、映画だから特別なのかな?

> ■
> いせやの新築したとこはロンロンか線路下を三鷹方面に歩いていくと十字路あって、
>
>  靴屋│交番
>   ─┼─
> すきや│ロンロン
>
> てな十字路の靴屋の道を井の頭公園方面に歩くとあるよ。
> 説明下手なもんで、わかりにくくてサーセンwww
⇒わかりそうでわからねぇwwww
とりあえず、どっちみちその辺にあるってことだけは伝わった!

> ■
> 俺に吸う?吸っちゃう?
⇒いっちゃっていいの?いっちゃっていいの?マジで?

> ■
> 俺も最近おっぱいに興味しんしん
> 今日はドラゴンボールの合体17号戦で、18号が
> おっぱい見せたところでおっきした
⇒ちょっとまてっ!そんなシーンあったっけ?
アニメ限定?マンガだと絶対領域発動で服がはだける事なんてなかったよね

> ■
> おっぱい吸いたい。俺だって吸いたい。
> Cのおっぱいが好きです。乳輪小さめでお願いします。
> お風呂に入りたての石鹸の香りおっぱいが最高です。
⇒私も乳輪小さめがいいねwww
大きさはどうだっていい。形さえよければね。あと石鹸の香りとかなぁ~(;゚∀゚)=3ムッハー
久々におっぱいについて語りたいぜっ!


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/960-853587b5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おっぱいについて語るオフ開催
・場所:立川駅6番ホーム
・日時:平日シコ血の帰宅時間

  • 20080608
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ラブホー!
に見えた・・・

  • 20080608
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ランボーはまぁまぁ楽しめる内容だったのか。意外だな。
俺が少し(かなり?)前に見た
「仕事の来なくなったスタローンが一度完結した作品に無理やり続きをくっ付けた」
で知られるロッキーファイナルは目も当てられないほど糞だったのにw

  • 20080608
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なぁ…おっぱいって何なんだろうな…?

  • 20080608
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>大きさはどうだっていい。
・・・はぁ?
>>形よくて巨乳とか最高だなっ!!!!!
・・・これはなんだ?・・・まぁ、賛同はする。

素直におっぱいは大きい方が好きですって認めろよw
好きなんだろ?大きい方が。
明日のタイトルは大きいおっぱいが好きですごめんなさい、な。

>>ミスをしたアシスタントにミスをした所をしっかり見ろと、顔を近づけさせたところ、勢い余って顔を机にぶつけ、ケガをする(雷句誠の陳述書より抜粋)

あほかwww 久しぶりに笑ったwww ねーよwww 

  • 20080608
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
