美容 求人 医師 求人 Hematuria - コードギアスおもれぇ~

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



コードギアスおもれぇ~


【今日の一押し】
秋葉原で白昼の通り魔事件、7人死亡CNN.co.jpより
コードギアス見てたら臨時ニュース出てきてビビッタ・・・・

秋葉連続殺傷事件まとめ移譲記章より
マジ人間のクズみたいなヤツらしねっ!ニュース見ててたびたびでてきた黄色のヤツとかマジお前が刺されろよ・・・・
つか、リアルで警棒伸ばすと結構いい武器になるね
とまぁ、言いたいこと書いたけど、やっぱこういう事件の標的がアキバにされることだったり、事件を起こす人が居るってのは寂しい事だなぁ~
ご冥福をお祈りします

【2ちゃん系】
移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案 「多民族共生国家」を目指す痛いニュース(ノ∀`)より
バカじゃねぇの?自民オワタ\(^o^)/

チクワを片手に続・妄想的日常より
(^ω^)

ボッシュートアルファルファモザイクより
なんか和んだ

福引きの会場にて2ちゃんねる実況中継より
うまいね

デブが確実に痩せる方法F速VIP(・ω・)y-~より
やっぱ食わんことだな

全裸でトイレの汚水槽にはまり動けなくなった男、携帯電話で自ら助けを呼んで救出される (06/08)未定なブログより
すごい意味不明だwwwwww全裸ってwwwwつか携帯どこにしまってたよwwwww

テ レ ビ 番 組 で 酷 か っ た や ら せVIPPERな俺より
大家族の話は引くな・・・・・・マジなのか?

【情報・ネタ】
■毎日風呂に入るとフェロモンが出ないの!?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
かといって入らなければ異臭がすごいんじゃないのか?

北島が200平で世界新 スピード社着用朝日より
試合見てたけど、圧倒的だな・・・・・つか1秒近く世界新を上回るってどういうことだよwwwwwその水着すげぇなwww

人前で出すのが恥ずかしいamadanaのケータイFresh News Deliveryより
そんなに悪くないような気がするんだけど・・・・あれ?美的センス疑われる発言?

元彼カワイソスwwwwヤフオクウォッチヤフオクやeBay(イーベイ)の面白い出品や気になった出品を紹介より
名前とか書いてあったらさらにカワイソス

フジテレビアナウンサー伊藤利尋がSMAPに対して暴言?桃戯右士より
拓哉さんとかって書いてる時点でちょっとイラってくるなwwwww
まぁ、会社でも公共の場では発言に気をつけるようにとは言われてるけど、それをわざわざ誰でも閲覧可能なネットに書くようなバカがいるような店には行きたくないな・・・・

お台場で「D1 GRAND PRIX TOKYO DRIFT in ODAIBA」開催Impressより
このために雨さんは啓介が乗ってるFD仕上げてたのね・・・

【フィギュア】
■向坂 環 プライベート緊縛ver.(悠久なる雪月花)■二次元至上主義!より
ワロスww

シャイニング・ウィンド&ティアーズのフィギュアが累計10万個突破。市場規模が概算で6億円以上。名前のない部屋より
ぶっちゃけゲーム売れてないけど、フィギュアは売れたって感じですね

【漫画・本】
赤松健先生が美空の存在を忘れている件白い戯言より
カワイソス(^ω^;)

とあるコミック単行本の、表紙に隠された恐怖MOON CHRONICLEより
これはこれでって言いたいところだけど、電子媒体にしないとキツイってのはちょっと敷居高いね・・・・・その分知ったときはうぉ!ってなるけど

冨樫義博さん、集英社を提訴─人気漫画「完成原稿失った」ゴルゴ31より
m9(^Д^)プギャー

【アニメ】
「目玉おやじのレモンティー」、高速道路で先行発売ugNews.netより
それ目玉おやじの小便じゃないの?

【ゲーム】
ゲームキャラになった有名人を写真で比較GIGAZINE(ギガジン) - 秋葉原で通り魔、トラックで次々とはねてナイフで斬りつけ、7人が死亡より
まぁ、昔のゲームの中だとこんなもんでしょ

[PS3] MGS4 2006年版と完成版の映像を比較してみた情報屋さん。より
全体的にモノクロになった感だね

【動画】
携帯電話でポップコーンが作れるらしい SmileStationより
これ昔っから言われてますよね・・・・・
人間の頭を中心にして携帯を四方向にしていっせいに電話かけると頭沸騰するって話とか
どうなんでしょうね実際の話

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ぐで~っとダラダラしながら寝てたりしてたんですけど、コードギアス見ると覚醒するねwww
ふははははっはははっはってルルちゃん笑ってばっかだったような気がするけどww
つかオナニーナうぜぇwwwwあいつ鈍器で打ち殺したくなるなwwww会長に対する発言とかさ・・・・・性根が腐ってるわ(^ω^#)ビキビキ
って、その前に会長のあのおっぱいは夢と希望が満ち溢れてた・・・・・今回のMVPでしょ!!!!なぜにカレンが対抗しなかったのかと説に問いたいね!な?監督さん!!!
っで、失禁王女を人質にとるルルちゃんとかあったけど、最後の最後でいよいよオレンジ君登場とはねwwwwwしかも、立場なんとなく上がってるしwwwwwwオレンジすげぇよwwwww最後のオレンジの絵も可愛すぎて最高だわm9(^Д^)プギャー
来週も超期待ですな(;゚∀゚)=3ムッハー


> ■
> おっぱいについて語るオフ開催
> ・場所:立川駅6番ホーム
> ・日時:平日シコ血の帰宅時間
⇒うはっwwwwwwステキなオフ会じゃまいかwwwwwwww
つか、わざわざ6番ホームでやるんかいwwwww

> ■
> ラブホー!
> に見えた・・・
⇒どうやらキミの瞳は末期のようだ・・・・・(´;ω;`)ブワ

> ■
> ランボーはまぁまぁ楽しめる内容だったのか。意外だな。
> 俺が少し(かなり?)前に見た
> 「仕事の来なくなったスタローンが一度完結した作品に無理やり続きをくっ付けた」
> で知られるロッキーファイナルは目も当てられないほど糞だったのにw
⇒ちょwwwwww私はロッキーファイナル良かったんだがwwwwww
あのロッキーシリーズを彷彿させてくれる家族愛+試合展開+トレーニングシーンはもうロッキーの王道すぎて友達と涙したぐらいなんだがwwwww
そういう目で見られないとなると、今回のランボーはもっと酷いぞwwww

> ■
> なぁ…おっぱいって何なんだろうな…?
⇒個人的に思ってるのは、左が愛で右が夢かな・・・・・
右利きだから左ばっか触って愛を育み、たまに右触って新しい感触に夢を育てると・・・
って言いたいだけだからそんな気にスンナwwww

> ■
> >>大きさはどうだっていい。
> ・・・はぁ?
> >>形よくて巨乳とか最高だなっ!!!!!
> ・・・これはなんだ?・・・まぁ、賛同はする。
>
> 素直におっぱいは大きい方が好きですって認めろよw
> 好きなんだろ?大きい方が。
> 明日のタイトルは大きいおっぱいが好きですごめんなさい、な。
>
> >>ミスをしたアシスタントにミスをした所をしっかり見ろと、顔を近づけさせたところ、勢い余って顔を机にぶつけ、ケガをする(雷句誠の陳述書より抜粋)
>
> あほかwww 久しぶりに笑ったwww ねーよwww 
⇒アフォwwwwwまだまだおっぱいわかってねぇよアンタ・・・・・・
貧乳には貧乳の良さがあるんだ、大きくてもたしかにいいかもしれんが、貧乳だっていいんだぜ?
つか、貧乳の子としたことあるか?すごいぞ・・・・・・(*´д`*)ハァハァ




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/961-971c5bc8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

1げと

  • 20080609
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺もその携帯そんな悪くない気がするんだが・・・
少なくとも持ち歩くの恥ずかしいとは思わない。

  • 20080609
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血は東京在住だっけか?
東京ってそんなに病んでる人が多いのか?

19歳だよな、一番若い被害者は。
20年で終わってしまう一生って何だよ・・・
本当に居たたまれない。

御冥福を心より祈り申し上げます。

  • 20080609
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>貧乳の子としたことあるか?すごいぞ・・・・・・(*´д`*)ハァハァ
これがリア充ってやつか…?

  • 20080609
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>貧乳の子としたことあるか?すごいぞ・・・・・・(*´д`*)ハァハァ
…風俗だろ?
それはそうと オレンジ来たね!とうとう来たね!秋葉の事件でつぶれると思ったぜ!そしてオナニーナのウザサは異常だとおもう

  • 20080609
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米3ですが・・・
居たたまれないって使い方間違えた・・・
痛ましいって言おうとしたんだ・・・
恥ずかしすぎる・・・


  • 20080609
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>貧乳の子としたことあるか?すごいぞ・・・・・・(*´д`*)ハァハァ
しゃぶられたニューハーフのことですね、わかります。

しっかし被害者を写メで平然と撮ってる奴多かったなー。
撮った奴砂漠のど真ん中でラクダに蹴られて氏んでぇ~

  • 20080610
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
