美容 求人 医師 求人 Hematuria - オエェ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



オエェ


【今日の一押し】
さて小学館の編集部問題が混沌としてきたわけですがウグイス2号 ブログ版。(仮)より
小学館カオス状態wwwww

【2ちゃん系】
【秋葉原通り魔】高い殺傷力が販売規制弱い凶器の「ダガーナイフ」、「ドラクエ」などにも「アイテム」として登場…中国新聞【2ch】日刊スレッドガイドより
ドラクエなどにもってなぁ~・・・・

朝食は抜いた方が痩せるはず【2ch】ニュー速クオリティより
ぶっちゃけやっぱ食わないのが一番だよ
太るヤツは結局食ってるヤツだよ

「Call of Duty 5」海外誌で情報公開…“敵の日本兵が刀を持って特攻”“日本軍が主人公らを拷問”痛いニュース(ノ∀`)より
意外と私的には日本が相手だろうが普通にかまわないんだが・・・・
一応歴史でアメリカと戦ってたのは事実だし、ゲームだしなぁ

終わったけど続きが気になってしょうがない漫画アルファルファモザイクより
未だにスプリガンが続くと信じてるバカですよ私はwww

カーチャンに「あんた秋葉原行ってなかった!?」と心配された奴の数→F速VIP(・ω・)y-~より
言われた言われたwww

やってもない残業=「カラ残業」が叩かれたので、代わりに「ヒマツブシ残業」…だらだら居残って残業代ゲット 越えられない壁( ゚д゚)より
この辺はもう職場環境+上に立つ人間の監督能力によるからなぁ~

宮城県で大事件発生!!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【情報・ネタ】
禁煙宣言の加護「吸っちゃった」Yahoo! JAPANより
なんだろう?この軽く殺意芽生える感じ・・・・

亀田ジムで独立へ、東日本協会預かり却下TBN -Today's Best News-より
3年ぐらい前に戻りたいだろうなwww

■ネット上の犯行予告、見つけたら110番 警察庁が要請:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
通報しますたが現実にwwww

スピード社製容認を正式決定 日本水泳連盟朝日より
北島こうすけが、泳ぐのは俺だみたいなカッコいい発言してたと思ってたけど、結局俺も着てよかったみたいな感じになっててなんかかっこ悪いなぁ~って感じる

世界最速のコンピューター公開、演算速度1ペタFLOPS超CNN.co.jpより
これがPS3とかだったら笑えたのに

学校の劇で主役が一人というのは不当→白雪姫が25人に→世界の笑いものになる日本移譲記章より
・・・・・・・(^ω^;)

青く輝く炭酸飲料「ペプシ ブルーハワイ」を飲んでみましたGIGAZINE(ギガジン) - Googleみたいにイスとしてバランスボールに座っている同僚にイライラより
はてさて、今回は青色何号ですかね

▲新東京タワーの名称が「東京スカイツリー」に決定駿河電力/スク水.jpより
なぜツリー?

秋葉原無差別通り魔事件は6月5日発売のニンジャガイデン2が関係?オレ的ゲーム速報@刃より
けっきょくこうなるのか(´;ω;`)ブワ

アキバのゲテモノたこ焼き屋、今度は「液体窒素でマイナス195度に冷やしたたこ焼き」販売ニュー得ブログより
何がしたいんだwww

Tバック覆面のコンビニ強盗2人組逮捕 コロラド州 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
TバックとかえらんじゃアカンだろwwwwTバックかぶっていいのは変態仮面だけだ

■ アウディTTクーペに特別な“赤”モデル楽画喜堂より
最近っていうか、ここ2年ぐらいかな?アウディのあのクーペすごい見るんだけど・・・・
フェアレディZみたいなやつね
カッコいいのは確かなんだよなぁ~

【格闘技】
WWEのザ・ロック、「ザ・ロック」の名前を降ろすことをほのめかすugNews.netより
カッコいい感じだけど、冷静な目で見ると哀れだななんかwwww

【アニメ】
TVA「コードギアス 反逆のルルーシュR2」後期OPテーマはFLOW「WORLD END」 あっ!とランダムblogより
FLOW好きだわっ!すごい個人的でスマソww

【漫画・本】
「ワンピース」が超ウルトラグレートデリシャス大車輪面白い件萌えプレより
伏線の拾い方もそうだが見つけるほうもすげぇぞこれは

今週号のジャンプにひぐらしのなく頃にの「竜宮レナ」らしき人物が出てる件MOON CHRONICLEより
アウトッ!

【ゲーム】
Xbox 360の「RPG攻勢」がいよいよ開始か?「RPG Premiere 08」ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
スターオーシャンまさかの箱専用タイトルwwwww

■恐るべし日本兵『Call of Duty 5』の情報が海外誌に掲載!正式タイトル名も決定(GameSpark)■二次元至上主義!より
う~む、ちょっと安っぽい感じもするけどとりあえず買うかなぁ~
でもぶっちゃけ現代戦がよかった

PC専用は最後?『Crysis Warhead』発表で気になるCrytekのプラットフォーム戦略Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
サイコなにげにいいキャラだったしな意外と

【動画】
こういう壁は蹴破ろうとしない方がいいヤサイDX2より
足終わったな・・・

【画像】
腕毛のお手入れをしないエマ・ワトソンに萌え桃戯右士より
腕毛フサフサッ!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
         |
     ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〃⌒ ヽl|l)  …ぅぉぇっぷ
  /   rノ ;
 Ο Ο_)***

完璧二日酔いです・・・・・・すみません・・・・・・・



> ■
> 1げと
⇒(゚Д゚)ウマー

> ■
> 俺もその携帯そんな悪くない気がするんだが・・・
> 少なくとも持ち歩くの恥ずかしいとは思わない。
⇒ねっ!ねっ!そうだよねっ!って本当に別に悪くないと思うんだけどなぁ~
ぶっちゃけ、そんなんだったらスワロフスキーだっけ?へんなビーズいっぱいついてるほうがよっぽで恥ずかしいと思うけどなぁ

> ■
> シコ血は東京在住だっけか?
> 東京ってそんなに病んでる人が多いのか?
>
> 19歳だよな、一番若い被害者は。
> 20年で終わってしまう一生って何だよ・・・
> 本当に居たたまれない。
>
> 御冥福を心より祈り申し上げます。
⇒東京ですよ一応ね・・・・・・一応ね・・・・・・・知ってる人は知ってるけど、田舎だけどなwwww

> ■
> >貧乳の子としたことあるか?すごいぞ・・・・・・(*´д`*)ハァハァ
> これがリア充ってやつか…?
⇒だって私はリア充ですよ?フハハハハハハッハハハハハハハハ

> ■
> >貧乳の子としたことあるか?すごいぞ・・・・・・(*´д`*)ハァハァ
> …風俗だろ?
> それはそうと オレンジ来たね!とうとう来たね!秋葉の事件でつぶれると思ったぜ!そしてオナニーナのウザサは異常だとおもう
⇒風俗じゃねぇ~wwwww
意外と中途半端いなくて、限りなくEにちかいDカップの人と、限りなくAに近いBカップの子と付き合ったことある。どっちもいいぞ!
ただ、巨乳だからといって何にも出来ないからほんとシリコン買ってもんでるのと一緒だww

> ■
> 米3ですが・・・
> 居たたまれないって使い方間違えた・・・
> 痛ましいって言おうとしたんだ・・・
> 恥ずかしすぎる・・・
⇒ドムッ!
まぁ、キータッチって意外と誤字脱字多いからなぁ

> ■
> >貧乳の子としたことあるか?すごいぞ・・・・・・(*´д`*)ハァハァ
> しゃぶられたニューハーフのことですね、わかります。
>
> しっかし被害者を写メで平然と撮ってる奴多かったなー。
> 撮った奴砂漠のど真ん中でラクダに蹴られて氏んでぇ~
⇒マジで被害者撮るとかな・・・・・死ねよマジで・・・・・・
てか、あそこまで人いるんなら、誰かしら後ろからでもいいから蹴っ飛ばしたりして捕まえられなかったのかな?やっぱ恐怖のほうが強いか・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/962-c6b34bf2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

電車とかの強姦事件で散々偉そうに言ってるけど
実際起きたら何もできないということが証明されたな。
まぁ、俺も刃物相手の練習やったけど、実戦じゃ逃げるよ。

  • 20080611
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

秋葉原の事件 ニュースでやりすぎでしょ
朝からそればっかりでもう秋田
まぁまた近いうちに模倣犯はでるだろうけどね!

  • 20080611
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血は酒、強い方か?
自分のペースで飲むなら楽しいんだけど、
周りに合わせて飲む時の辛さといったら。
仕方が無いけどさ。

まぁ、お大事に。

  • 20080611
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
