美容 求人 医師 求人 Hematuria - JKパンツ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


JKパンツ


【今日の一押し】
「映画って本当にいいもんですね」…水野晴郎さん死去ugNews.netより
矢部君、大好きっ!のあの人が・・・・・・シベリアもアニメ化されるって話でしたのに・・・
ご冥福を祈ります

画太郎先生がやたらババアを描くのには泣けるエピソードが隠されている。アルファルファモザイクより
画太郎最強っ!一生ババァを描いていてもらいたいねっ!

【2ちゃん系】
「iPhoneっておサイフケータイ使えないじゃん」という問にAppleが回答【2ch】ニュー速クオリティより
センスの良さは異常ですwww

加藤容疑者「理想は背が小さくてアニメ声で、巫女さんの衣装が似合う娘」痛いニュース(ノ∀`)より
つか、言わされてるだろこれはwwwないわぁ

登校拒否だった奴2ちゃんねる実況中継より
いやいや、もっと引きこもる可能性もあるぞwwww

看護師同士の「大人のイジメ」は、凄すぎるのよ!カナ速より
むしろ、どうやったら看護士と出会えるんだい?やっぱ入院なのかな?

SMAPの草薙剛、マイカーを韓国車に変えた~韓国移住計画も時間の問題? (06/11)未定なブログより
はい死んだ~!wwww

お気に入りエロ画像を張るスレハムスター速報 2ろぐより
明日のおかずにドゾー

【情報・ネタ】
体重1トンのネズミ頭骨展示Yahoo! JAPANより
確実に殺られるサイズだなwww

猛虎6連勝、40勝一番乗り〈11日のセ・パ交流戦〉朝日より
早いっ!早すぎるよ~

ガッキーがハタチの誕生日にサプライズサンスポより
私だけかな?ふとした表紙に笑ってるガッキーがたまに怖いっ!って思うときがあるのは

全裸で街を駆け抜ける、「World Naked Bike Ride」GIGAZINE(ギガジン) - いわゆる「青少年ネット規制法」が成立、どのような影響が今後考えられるのか?より
つか、タレ乳多いなwww

「イロモネア」の観客はエキストラだった!?情報屋さん。より
まぁ、妥当な感じだな。つか、それは表に出してもいい問題だと思うけどね
はたからみりゃ~、なんで笑いに行ってるのにぜんぜん笑わないんだろう?って思うし

巨大なゲームボーイが置いてある京都のゲームバー「CAFE&BAR SIESTA」レポート白い戯言より
1UP飲みたいなщ(゚Д゚щ)カモーン!

1億円以上が当たる確率が一番高いくじは?天涯の森より
BIGこないなぁ

黄色のタンクトップ、出てこいよどんだけ!?ニュースより
m9(^Д^)プギャー

上・上・下・下・左・右......コナミコマンドで「Googleリーダー」に何かが起こる!ゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
奇跡の瞬間を目撃せよっ!やってないけどwww

■ 「青少年ネット規制法」成立楽画喜堂より
何がしたいのかわからん・・・・・ようはISP側とかの負担が増えるだけじゃね?って思うんですけど・・・・どう考えても穴だらけだろ

【映画】
『ターミネーター』新作のポスターも。イレギュラーエレクトロンより
未だにターミネーターは金属合金のままかwww

【アニメ】
『マクロス』が『エヴァ』以来11年ぶりの快挙! 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ランカ歓喜の雄たけび

【漫画・本】
「犬夜叉」遂に最終回へ 7月には高橋留美子展も開催萌えプレより
あんまり興味ないけど一応見てる程度だったんですけど、なんか淡々と進んでますね・・・・・それが素直な感想

弥子がなくしてしまったもの -ネウロ160話MOON CHRONICLEより
どうでもいいが、忍君カッコよすぎwww

バーコードでコミック管理痕跡症候群より
管理しようとする人にとってはいいものじゃないのかな?
私は現物でしっかり1巻から並んでるのを見るのがすきでもあるんでいらないですが

【ゲーム】
『FF13』『キングダム ハーツ』新作出展! スクエニ招待制イベント開催ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
そういやぁ、スクエニって情報はすごい先行するけどいまいち開発状況ってわからないですよね

ビックカメラ有楽町店などの『メタルギア ソリッド 4』発売記念イベントが開催中止に◆めっつぉ - Intermezzoより
まぁ、スネークみたいな隠密はしてなかったけど、アキバ野郎のせいだろうね十中八九

【画像】
海外の反応TBN -Today's Best News-より
ロスカッコよすぎるwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日JKのパンツ見たんですよ!
JKですよJK!女子のJに高生のK、J・K・!
ちょうどなんていうか、パンツに対してお尻のお肉が食い込んでて、痩せすぎの体系では出ない感じのお尻とパンツがね・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ
やばい、この歳になって分かるけど、JKのパンツは威力が違うわwwwwww
って、絶対領域が久々に私の固有結界のおかげで崩せたんですけど、言いたいことはね別なんですよ・・・・
パンツの色がね、限りなく黒に近いような紺色っぽいパンツなんですよ。
あれってまさか見せパン?「見せるパンツ」と書いて「見せパン」なんですけど、あれはそうだったのか?
だとすると、あんなんで喜ぶ私ってwwwwww
でもまぁ、あのパンツに食い込むお尻のあれが見れただけでも今日は朝から大興奮www
とりあえず、その光景を網膜に焼き付けておいて、今日のおかずにしたのは言うまでも無いwwwwwww
ちなみに、3回戦したww

> ■
> 電車とかの強姦事件で散々偉そうに言ってるけど
> 実際起きたら何もできないということが証明されたな。
> まぁ、俺も刃物相手の練習やったけど、実戦じゃ逃げるよ。
⇒たしかに証明されたwwww
たしかにやっぱ実戦はちがうからなぁ~・・・・・・・でも未だに心の中ではどこかでまだ私ならきっとっ!って思うんだよなぁ~

> ■
> 秋葉原の事件 ニュースでやりすぎでしょ
> 朝からそればっかりでもう秋田
> まぁまた近いうちに模倣犯はでるだろうけどね!
⇒もっぱらテレビを見る週間が土日しかないおかげでそういう感じにならないな(^ω^;)
って、朝だけは見るけど、それでもたしかにアキバの事件やりすぎだな・・・・
たしかにそれぐらいここ最近じゃすごい事件だったかね

> ■
> シコ血は酒、強い方か?
> 自分のペースで飲むなら楽しいんだけど、
> 周りに合わせて飲む時の辛さといったら。
> 仕方が無いけどさ。
>
> まぁ、お大事に。
⇒ひたすらビールですよ。一応回りの一般人よりかは大丈夫だけど酒豪が二人もいるから、基本より飲めるからって、コップの半分で追加されるからどうしようもねぇ~wwww
ちなみに、一昨日は生中を1杯に生大を4杯飲んでギリギリだった。あとちょっと飲んだらリバース状態って感じ


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/963-d45b1488

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>『マクロス』が『エヴァ』以来11年ぶりの快挙!

前にシコ血が脳内ループとか言ってたのもあってマクロスF見始めたんだけど…
やべえ、もってっけーの魔力やばすぎるww
こりゃマジで頭から離れなくなるわwww

  • 20080612
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

3回もしたって・・
年取ったな

  • 20080612
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>私だけかな?ふとした表紙に笑ってるガッキーがたまに怖いっ!って思うときがあるのは
鶴瓶の笑顔にはたまに狂気を感じる

  • 20080612
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

画太郎のババァってそんな意味あったのか・・・。
感動した!と言いたいが、たまに爆破したり首ふっ飛ばされたりしてんぞwww
でも、そんな画太郎先生大好きですwwww

  • 20080612
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

取り敢えず落ち着かないか?

  • 20080612
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

青少年ネット規制法成立って・・・ 
終わったね、日本。体の良い言論弾圧じゃないか。
条例を斜め読みしてみただけだが、どうみても言論統制だよ・・・
過大解釈可能な穴だらけの法案で。
さらに青少年にそぐわないとなれば、成人でも見れなくなる様子。

派遣問題もそうだけど、奴隷にしたいのかね。国民をさ。

  • 20080612
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
