美容 求人 医師 求人 Hematuria - 今日は方ブラじゃぁぁぁぁぁ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


今日は方ブラじゃぁぁぁぁぁ

【今日の一押し】
MGS4 リゲインのページにて、スネークを探せキャンペーン情報屋さん。より
なんかスネークいるwww結構簡単だったな

PS3の大本命!ついに登場 メタルギアソリッド4 「あなたは…24時間…戦えますか…?」せなか:オタロードBlogより
なんだかんだ、もう発売してるんですよね・・・・・PS3持ってないからまったく関係ない感じが(^ω^;)

MGS4発売日レポート!ビックカメラ池袋本店◆めっつぉ - Intermezzoより
今日はもうこれしかないだろうね

ゲハ板が『メタルギアソリッド4』の話題で持ちきりな件オレ的ゲーム速報@刃より
ゲハあせりすぎwwwwwwどんだけみんなやってるんだよwwwww

ユニクロ UT: UT×METAL GEAR SOLID 4AbsoluteSphereより
デザインよすぎwwww

【2ちゃん系】
DSドラクエ5、ビアンカフローラに続く第三の嫁は・・・【2ch】日刊スレッドガイドより
う、う~む

「肉抜き、全部抜き」 意外と多いマクドナルドの 裏メニュー【2ch】ニュー速クオリティより
全部抜きってパンじゃんwww

大阪府職員、給与カットに「士気下がった」「尊敬できない」と猛抗議→橋下知事「なら、職を変えてくださって結構」痛いニュース(ノ∀`)より
すげぇ~正論すぎるwwwwwwそして大阪のバカ職員みんな氏ねwwwww
ちなみに、私は今日ボーナスでた。100万円の半分でした手取りでwww(;゚∀゚)=3ムッハー

【ネタバレ】え?それが最終回なの?アルファルファモザイクより
意味がわからない

エロい事以外で女友達とやりたかったことのとーりあすより
ダメだwww女の子とと一緒にいるとどうしてもそっち方面しか考えられないwww
どう考えても生粋の変態ですよ私なんか

最終回が最高だった漫画VIPPERな俺より
スラムダンクとかなぁ~、最近だとルーキーズも改めていいと思った

【情報・ネタ】
松屋の「麻婆カレー」食べた!(´Д`)ugNews.netより
画像だけ見ても普通に美味そうだな・・・・

■シドニーの女子受刑者、脱獄試みるが空調のダクトにはまって失敗:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
意外とダクトはダメなんだwww

アーティストの平均年収、370万円 米調査CNN.co.jpより
ようはピンからキリまでってことでしょ

秋葉原大量殺傷 石原都知事「未然に防ぐなんてできませんよ。ああいう人間っているよね」移譲記章より
正論すぎてなんにもいえない
ただ、ニュースで言われてるようなことは本当なのか?彼女できないからとかさ、根本的にオタクをバカにしたいだけがために言わされてるのか?とも思う

真偽判断に役立つ「ウォーターエネルギーシステム」に対する各報道陣からの質疑応答いろいろ、そして現時点での結論GIGAZINE(ギガジン) - 真偽判断に役立つ「ウォーターエネルギーシステム」に対する各報道陣からの質疑応答いろいろ、そして現時点での結論より
なんつうか、色々問題あるなぁ

『若井おさむがセイラさん似の女性と結婚(*´∀`*)』HiroIroより
つか、絵が似てるだけだろ

◆犯行予告収集サイト「予告.in」公開 「0億円、2時間で作った」駿河電力/スク水.jpより
ふ~ん

アキバのホコ天は当分中止。ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
おかしいよなぁまったく・・・・・ホコ天が悪いんじゃないのにね
尻だし女とかもあるから余計だよね・・・・・もちろんとどめは今回のアレが原因だけど

アキバの警官 警棒を持って職質&巡回 ~警戒レベルが過去最高~アキバBlog(秋葉原ブログ)より
まぁ、いきなりこんなことしても、アレが起こった後だからな・・・・・

【格闘技】
“安定王者”長谷川、速攻の2回TKO勝ちサンスポより
長谷川強ぇ~!

【漫画・本】
「H×H」冨樫義博とのコラボもある冨樫秀昭「鬼姫」痕跡症候群より
パッと見た感じですけど、あんまりだな

電撃文庫創刊15周年記念ゲーム開発始動!! 学園アクションRPG『電撃学園RPG(仮)』 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
マジかっ!!!なんかカオスwww

【ゲーム】
カプコンの未発表新作2タイトルも!?E3 2008出展タイトルリスト第一弾が公開Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
なんでしょうね?まぁ、私はバイオ5が出るだけで十分なんですがね

戦場で生き延びるために――「コールオブデューティ4」編 ITmedia +D Gamesより
最近またMAPが追加になったんでやってるんですけど、かなりスナイプうまくなっちまったwwwww

【18禁】
■なんとなくイリュージョンな動画張っておきますね俺的ニュースの盛りwより
長っ!!!

【動画】
メントスコーラでゴム風船TBN -Today's Best News-より
メントスとコーラの力すげぇ~

インドの交通事情楽風呂より
つか、どう考えても遮断機下りるの遅すぎだろwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日はJKパンツを見たんですが、今日はなんと方ブラwwww
片方のブラジャーと書いて方ブラwwwwうはっwwwwwww二日続けてなんと言う幸運wwwwwwww今たぶん私には何かキテるねっ!!!!
是絶対に来てますよっ!
つか、方ブラってさ、ぶっちゃけありえなくね?普通に自転車乗ってる子だったんですけど、片方だけ肩にかけるような洋服で、左側だけもうずれてんだよねwwwwwそんなんだからブラジャーがさ片方ぽろ~ん!ってな感じに・・・・・・
まぁ、顔が不細工なだけに非常に残念だったんだけどな(^ω^;)
それにしても、二日そんなん続いたからなぁ~・・・・・明日はきっと・・・・・・
出あって2分でセクロス?それも夢じゃないよね?


> ■
> >『マクロス』が『エヴァ』以来11年ぶりの快挙!
>
> 前にシコ血が脳内ループとか言ってたのもあってマクロスF見始めたんだけど…
> やべえ、もってっけーの魔力やばすぎるww
> こりゃマジで頭から離れなくなるわwww
⇒マクロスの歌力はマジ強力!!!

> ■
> 3回もしたって・・
> 年取ったな
⇒言われてみればそうだwwww
厨房の時なんか、毎日3回してたしwwwww「も」とかいかんな・・・・・

> ■
> >私だけかな?ふとした表紙に笑ってるガッキーがたまに怖いっ!って思うときがあるのは
> 鶴瓶の笑顔にはたまに狂気を感じる
⇒つるべはヤクザだからなwww

> ■
> 画太郎のババァってそんな意味あったのか・・・。
> 感動した!と言いたいが、たまに爆破したり首ふっ飛ばされたりしてんぞwww
> でも、そんな画太郎先生大好きですwwww
⇒あるあるwwww幼女出てきたりもたまにあるよなwwww
まぁ、やっぱりババァの出る確率のほうが半端なく高いけどwwww

> ■
> 取り敢えず落ち着かないか?
⇒JKのパンツぜよっ!これが落ち着いていられるかっ!!!!!!

> ■
> 青少年ネット規制法成立って・・・ 
> 終わったね、日本。体の良い言論弾圧じゃないか。
> 条例を斜め読みしてみただけだが、どうみても言論統制だよ・・・
> 過大解釈可能な穴だらけの法案で。
> さらに青少年にそぐわないとなれば、成人でも見れなくなる様子。
>
> 派遣問題もそうだけど、奴隷にしたいのかね。国民をさ。
⇒いいや、ただの家畜にしたいだけwww


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/964-528f6fe1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

新入社員だからボーナスでないぞと同期が先輩に言われたらしい^p^
まぁそれが普通なんですよね?w

まぁ色々と計画してたのオワタwwww

  • 20080613
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺は1年目の冬が5万で2年目から1.5ヶ月だったな。
超氷河期世代だから基本給少なくて、先輩なんてバイクで広島帰っちゃったよw

しかし、MGSのTシャツやばいな。
特に段ボール頭にかぶってるやつ。
明日立川ルミネ行ってくる!

  • 20080613
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

金に汚い大阪民国人ざまぁwwwww
この調子で全員皆殺しにすれば日本平和になるんじゃねwwww

  • 20080613
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

MGS4今日届いた…
今夜は眠れないぜ!!!

  • 20080613
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>明日はきっと・・・・・・
>出あって2分でセクロス?それも夢じゃないよね?

目を覚ますんだw

  • 20080613
  •   ♦PFD7PBzI
  • URL
  • 編集 ]

よくあるじゃないか・・・
幸せの後はいっぺんに不幸がやってくると・・・
明日はきっとノーパンがみれるぞ!
次の日交通事故フラグだがな

  • 20080614
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

3回「も」で合ってるだろ…
よほどのオカズが出来て、且つ相当サカってるときぐらいしか
一日3回なんて無かったわw
さすがシコ血の名前はダテじゃねえなwww

  • 20080614
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
