美容 求人 医師 求人 Hematuria - 妄想ウォーキング

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


妄想ウォーキング


【今日の一押し】
さっきの地震のニュース映像に変なものが映りこんでるんだが・・・F速VIP(・ω・)y-~より
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【2ちゃん系】
日本・日本人に産まれて良かった悪かったと思う瞬間【2ch】ニュー速クオリティより
ごはんがうまいってとこかな!
まず米が本当にうまいし、料理も世界中のものがほぼあるからね

行方不明の中学生、全身の皮膚、肉、臓器がほとんど無い状態で発見…中国痛いニュース(ノ∀`)より
プードゥー教かっ!!

続・妄想的日常より
幸あれ~

わずか1グラムで6リットルの水吸い込む新物質発見アルファルファモザイクより
実際はどうなるんだろうか?水を吸い込んだら

地震速報が役に立った2ちゃんねる実況中継より
地デジの欠点でもあるな

昔、虫とかにやった酷いことを淡々と書き込んでいくスレのとーりあすより
今でも思い出すが、知り合いがテントウムシがタマゴ生んだっ!って騒いでたんですが、知らない間に私がタマゴ潰してたことかな・・・・
今でも後悔の念が

ジャスト今から2ちゃんねるのオフ会に行こうぜ!! (06/14 20:45)電撃速報!!より
m9(^Д^)プギャー

伊藤華英、水着が破れ“ポロリ”危機…世界新記録を連発するスピード社「魔法の水着」に難点が浮上 (06/14)未定なブログより
まさかのリアルタイムポロリもあるかもしれない北京五輪wwww

世界で一番かっこいい国旗はどこ?VIPPERな俺より
プロイセンとか反則すぎるぐらいカッコいいだろwwww

【情報・ネタ】
キスしてくれる女性型ロボット「エマ」ugNews.netより
でも、チュぐらいのキスだな・・・・・

■傘は“天下の回りもの”、各地で広がるアンブレラシェアリング:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
マリみての見すぎなんだが、どう考えても傘ネタはユミちゃん思い出すわ

岩手・宮城地震 死者5人、行方不明14人に朝日より
最新のニュースだと死者6人になってましたね・・・・・・
不謹慎かもしれないが、最近は大地震あっても被害少ない気がしてきた。やっぱそれなりに対策してるのかな?

アフガン南部の刑務所襲撃で被害を受けた商店ら。兵士が警戒しているCNN.co.jpより
写真見て載せてみた。CoD4のやりすぎwwww

日本、3-0でタイに快勝/W杯予選サンスポより
FWが決めたゴール数0・・・・・・・・(^ω^;)

GINA Light Visionary ModelFresh News Deliveryより
BMWすげぇ!!!!だけど、ちょっとキモイwwwww

橋下知事の支持率82%に 大阪府民「職員の給与カット?もっとやれ」移譲記章より
府民は知っているwwww当たり前だけどなwwwwwざまぁwwwwww
てか、ざまぁって言うけど、当たり前なんだよね本当に

iPhoneの販売価格は2万円~3万円になる見通しが明らかにGIGAZINE(ギガジン) - いろんな赤ちゃんの人形が販売される「ベビードールフェア」より
iPhoneがその値段に対して、タッチがあの値段ってのがなんか納得できない

「お気に入り」のまとめ方NOKUTEEより
もはや適当wwwwww

「プロフのアクセス数が多くて生意気」恐喝未遂容疑で高校生ら逮捕情報屋さん。より
ちょwwwwwwwアフォ丸出しwwwwwwwwww

「オセロ」松嶋が結婚! ロックバンドボーカルとZAKZAKより
黒より早いのが意外

疑うべきは他人の読解力ではなく、自分の文章力白い戯言より
文章力はかなり欲しい

■ NTTドコモ中村社長,iPhone獲得を続行する方針を示唆楽画喜堂より
そんなことより基本料金等他社と同等ぐらいにすれば自然とドコモがシェアNo.1になれると思うんだけどね

カレンしょこたん☆ぶろぐより
ネクターにサイダー版があるのかっ!

【アニメ】
永井豪「Zマジンガー」今冬TVアニメ化決定!痕跡症候群より
な、なにーーーーーーーー!

【漫画・本】
少年サンデー:「ガッシュ」問題で読者に“謝罪” 作者とは「今後は法廷で」と全面的に争う姿勢TBN -Today's Best News-より
ぶっちゃけ作者側が嘘言って法廷で争う利点ないからかなり小学館側怪しいと思うけど

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD  救援が来ない絶望の中で…大炎上より
毒島先輩いいなぁ(;゚∀゚)=3ムッハー

島本和彦先生:「アイマスで8万円使っても抜けるな、9万余計に稼げ!」オレ的ゲーム速報@刃より
漢だwwww漢とかいて「おとこ」と読むwwww

「鉄腕バーディー」~ついにこの時が!?夏美・須藤の目前で…千川つとむ変身!! いけさんフロムFR・NEO REより
ずっと立ち読みだけで済ましてるからだろうけど、もう物語の本質がわからないww

【ゲーム】
AC「BLAZBLUE」ゲームシステムや登場キャラクタを紹介 本能主義より
なんか微妙な気がするな

PS3/Xbox360「ラストレムナント」 予告編ムービー公開◆めっつぉ - Intermezzoより
ぶっちゃけ、PS3のほうが後に発売するからPS3のほうを買うほうが完成度上がってそうなんだけど、開発停止してるって話があるからなんともいえないな

「MGS4」は細かい小ネタが盛りだくさんゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
ほほぅ、ただ売り上げが意外といまいちらしいけど大丈夫なのか?

「Hellgate: London」の次期アップデート「Patch 2:Abyss Chronicles」の内容をムービーでチェック4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
ここまで乱戦状態になるんだったら、FPSモードで進めるのはちと無理ありそうだな

【18禁】
戦女神ZERO 「最近のエロゲにあきた\(^o^)/ ヌキつかれた\(^o^)/ と思ってるあなた!! 一狩り行こうぜ!!」せなか:オタロードBlogより
レビューをチラっと見たけど、本当にかなり時間かかるみたいです

【動画】
iPhoneの面白ソフトいろいろHiroIroより
ゴキブリきめぇwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日はお決まりのように飲み会ですた。
また立川から約10㌔のらりくらりと歩いて帰ってきました・・・・・
終電乗り過ごすと痛いなぁ~、タクシー使ってもいいんだけど、なんかもったいない気がするんだよね~・・・・・(´Д`υ)
そんなんで永遠2時間かけて帰ってきたんですけど、たまにするウォーキングもいいもんなんですよねwwwwぶっちゃけ知らない道なもんだからいろいろな道に入るもんだから結構不審者てき行動をwwwwそんな時にある、深夜の道での女子との遭遇・・・・・・たまらんねwwwww
別にチラっと顔見る程度なんだけど、あれなんか興奮するわぁ~、ちょっと可愛く余計に見えるんだよね。たぶん、ああいう興奮が最大限に高まった人はレイプとかそういうのに走るんだろうな
そんなこと考えながらウォーキングしてました・・・・・・・・病んでるなwwww


> ■
> 新入社員だからボーナスでないぞと同期が先輩に言われたらしい^p^
> まぁそれが普通なんですよね?w
>
> まぁ色々と計画してたのオワタwwww
⇒うはっwwwww私勝ち組だwwwwwww
新入社員でも、一応最初の夏季ボーナスは通常の半分だったけどもらえたよ
冬はちゃんと3ヶ月分だったし

> ■
> 俺は1年目の冬が5万で2年目から1.5ヶ月だったな。
> 超氷河期世代だから基本給少なくて、先輩なんてバイクで広島帰っちゃったよw
>
> しかし、MGSのTシャツやばいな。
> 特に段ボール頭にかぶってるやつ。
> 明日立川ルミネ行ってくる!
⇒私も誘えwwww

> ■
> 金に汚い大阪民国人ざまぁwwwww
> この調子で全員皆殺しにすれば日本平和になるんじゃねwwww
⇒ちょっと大阪カオス過ぎるよね・・・・・特に役所勤めの人達だけど

> ■
> MGS4今日届いた…
> 今夜は眠れないぜ!!!
⇒つか、イベントばっかでションベンもれそうになった3を思い出すと、今回のはもっとやばそうな匂いがwwww

> ■
> >明日はきっと・・・・・・
> >出あって2分でセクロス?それも夢じゃないよね?
>
> 目を覚ますんだw
⇒うん、目覚めた。その代わり、前にも行ったJKパンツの子、今度は白いパンツだった。(2度目のミラーマン

> ■
> よくあるじゃないか・・・
> 幸せの後はいっぺんに不幸がやってくると・・・
> 明日はきっとノーパンがみれるぞ!
> 次の日交通事故フラグだがな
⇒ちょwwwwwそれは困るぞwwwwwちなみに明日車検だwwwwww

> ■
> 3回「も」で合ってるだろ…
> よほどのオカズが出来て、且つ相当サカってるときぐらいしか
> 一日3回なんて無かったわw
> さすがシコ血の名前はダテじゃねえなwww
⇒いやいや、若い頃は結構いけましたよ。近頃は、ちょっと間置かないと毎日とかはムリだけど、たまにする3回抜きとかはいけるいける!!!!JKパンツなんてものを脳裏に焼き付けたんならすんごいぜっ!



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/965-b940a02f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

俺は1回抜いたら賢者モードに突入するんだが
複数回抜く人は体も心もまだまだだぜーな感じなの?
セクロスも一晩で2回やったら本気で疲れた。

  • 20080615
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
