美容 求人 医師 求人 Hematuria - 芋虫プレイ上達中

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



芋虫プレイ上達中


【今日の一押し】
銃器図鑑NOKUTEEより
FPSやってるとチラホラと見かける銃器が

解放された中村さん、テヘランの空港に到着読売より
半年以上たって帰還・・・・・・長い旅行になったなぁ
一時は誘拐されてるのか一緒に観光してるのか分からないぐらい移動してたしなwww
帰ってきてなによりです

【2ちゃん系】
声優画像スレANGEL HEARTより
まぁ、何人枕営業してたかわからんけどなwwww

鬼女「どうして男性はおっぱいが好きなの?」A,感触が良い【2ch】日刊スレッドガイドより
男に無い、希望と愛が詰まってるからね

星島さん「逮捕されてからそろそろ二十日か。 ふふ、シャバはまだ俺の話題で持ちきりだろうな」【2ch】ニュー速クオリティより
残念っ!!

「加藤に共感した」と大量殺人予告した少女(17)を特定。書類送検へ痛いニュース(ノ∀`)より
関係ないけど、加藤もなぜにアキバで大量殺人したのかよくわからんなぁ~
なんか仕事とかで不満あったんなら、国会行ってやりゃぁ~いいのに、なぜに自分とまったく関係ないところで無差別に一般市民を傷つけるかね・・・・わからん

長年の謎が解決された瞬間アルファルファモザイクより
へ~へ~へ~

たまにはヒロイン全員魔王のギャルゲ作ろうぜwwwwwカナ速より
うん、それはそれでアリだなwww

正  直  、 知 り た く な か っ た 事 実  のとーりあすより
サザエさんのは本当なのか?

[エロ注意] 女子高生の夏服が見たい!VIPPERな俺より
(*´д`*)ハァハァ

【情報・ネタ】
岩隈 巨人完封で10勝目Yahoo! JAPANより
岩隈すごすぎwwwwwwww全盛期また来たwwwwww

通り魔:麻生太郎氏がアキバで献花ugNews.netより
閣下も献花

■渋谷での待ち合わせ、どこでしていますか?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
東京に住んでるが、行ったことが無いwww

痛四駆(醜四駆)新作・ToHeart2 AnotherDaysレイボルフを展示 「簡単に作れます」せなか:オタロードBlogより
痛車じゃなくて痛四駆とは・・・・・・
つか、私の家の近くに普通に痛車あるんだよね・・・・・・こなたと、デフォルメのFateの凛がカッティングペーパーだっけ?貼り付けられてる

本当にあった、AVの授業のお話。天涯の森より
そういえば、どこかでAV女優か男優かの育成学校あったなぁ~

アンジェリーナ・ジョリー、妊娠中も「セックスライフは盛んよ!」。イレギュラーエレクトロンより
これはまたナイナイでネタにされるんじゃないか?

今、秋葉原で職務質問に素直に応じないと、こーなるアキバBlog(秋葉原ブログ)より
囲まれ具合がハンパネェwww

【格闘技】
DREAM(横浜アリーナ)スポーツナビ | 格闘技より
まぁ、明日ぐらいには結果でてると思います。
2ちゃんチェックしてないから勝敗しらないけど、桜庭勝ったと信じたいですスピード社の水着来てるしっ!

【フィギュア】
●4つのぷるるん! 『一騎当千 EF』親子どんぶり写真公開!駿河電力/スク水.jpより
つか、親子どんぶりって単語にすごい想像してた自分が恥ずかしいwwww

【漫画・本】
尾田栄一郎氏に学ぶ理想のブログ白い戯言より
伏線回収能力はずば抜けてるけどねこの人wwwwあれはすごすぎる

海外アニメファンが語る「ついに犬夜叉が終わるらしい」MOON CHRONICLEより
日本とはちがって外国のほうがああいうのは受け入れられるのか?
やっぱ設定が日本っぽいから?戦国みたいで?

【ゲーム】
ロシアのアニメ風ヒロインが大暴れ『X-Blades』戦闘システムみっちりプレビューGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
なんかすごい日本で作ったみたいで入りやすそう

【18禁】
やるおで語る『3Dカスタム少女』プレイ日記オレ的ゲーム速報@刃より
各地で書いてあったけど、本当に何もやることが無いゲームらすぃ

【動画】
ビッグマックを一口で食べられる人たちのムービーGIGAZINE(ギガジン) - ゴミ箱使用中止のお知らせより
香取慎吾ならいけるんじゃないか?
それにしても、ガタイのイイ外人が持つと、普通サイズに見えるなwwwつか、涙目wwww

アリさんにヤモリの死骸を与えてみるヤサイDX2より
アリすごすぎ

【画像】
BukkakeHiroIroより
ナイスショットだな

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
CoD4で芋虫プレイで遠くからヘッドショットばかり狙ってる人生にそろそろ終止符を打ちたいんですけど、おもしろいゲームねぇ~(^ω^;)
PS3も箱ももってないお前が言うなって話かもしれませんがwww
とりあえず、ヘルゲートまで待つつもりだけど、本当に最近面白そうって思うゲームが少ない気がする。まぁ、CoD4で十分ちゃぁ~十分なんですがねwwwww
最近、自分でわかるぐらい芋虫プレイが上手くなってきて、結構上位にランキングされるようになってきましたwwww「K-2NO」血尿って名前がねwwww
見かけたらだまって私の的になってくださいね~wwwww
つか、だれだninjahattoriってやつ・・・・・いきなり後ろからサクっと2回も殺された・・・・・・許せんなっ!

もう末期だけど、最近横田基地に下りる飛行機の音で結構あせる・・・・・
誰か航空支援呼んだんだとwwww

> ■
> 俺は1回抜いたら賢者モードに突入するんだが
> 複数回抜く人は体も心もまだまだだぜーな感じなの?
> セクロスも一晩で2回やったら本気で疲れた。
⇒賢者モードにならないぐらい、一回目を無かったことにして、さらに二回目をなかったことにするぐらいモチベーション高めれば3回戦できる。
つか、セクロスは手だけじゃないからなぁ~動くの・・・・・だから余計にオナニーの3回戦とかムリっぽく思うんだよ。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/966-d52b0c27

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人さんはPCすか?
PS3版と箱○版とマルチプレイ統合されないすかねー?

  • 20080616
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血って痛車みて何のキャラか分かるんだねwwwwwwww
すごいねwwwwwwwwww

  • 20080616
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
