美容 求人 医師 求人 Hematuria - (;゚∀゚)=3ムッハー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



(;゚∀゚)=3ムッハー


【今日の一押し】
3日連続で日本で暴動起きてるんですけど・・・。 何故テレビで流れないんだぜ?情報屋さん。より
これマジなの?どうなの府民っ!!!

キン肉マン:20年ぶりに週刊少年ジャンプに“復活” 結婚に正義超人との7番勝負も痕跡症候群より
久々にキン肉マンが見れたのですごいうれしかったです。そして昔のキン肉マンを知ってただけにあの結婚式は結構感動ものでした

【2ちゃん系】
マンガに埋もれ、仙台市の男性が死亡-地震での災害死の可能性も【2ch】日刊スレッドガイドより
これはたしかに幸せな最後だったのかもしれんな

疲労が劇的に回復する食べ物【2ch】ニュー速クオリティより
個人的に、元気になりたいときはとにかくビタミンBが入ってるジュース飲むことかな
とくに意味はないけど、なんかビタミンBとると元気になるような気がする

台湾「日本側への発砲を許可」…中国紙報じる痛いニュース(ノ∀`)より
台湾どうしたんだマジで?つか、中国紙ってのが怪しいけどな

【エロ注意】目の錯覚をうまく利用したクリエイティブな画像いろいろアルファルファモザイクより
なんか色々助けてくれwww

少佐が大佐に口でご奉仕させられる (06/16 20:42)電撃速報!!より
こ、これはないわ・・・・

カービーが裏返しにされる画像ください!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
(^ω^;)

【情報・ネタ】
■りらっくまの掛け時計:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ガンダムwwww

巨人、今季初の完封勝利〈16日のセ・パ交流戦〉朝日より
今季初ってのが程度がしれてる

たばこ税が全米一に、禁煙を考える喫煙者増加と NY州CNN.co.jpより
州でえらい差額あるな

日本でもシャロン・ストーンを見れなくなる? 中国に配慮?テレ東が差し替え移譲記章より
まさかのテレ東wwww

▲東京メトロ 渋谷駅構内案内図駿河電力/スク水.jpより
この案内図みると、なぜか思い出すのはプリンスオブペルシャだwwwww

22歳男が15歳の同級生切りつけ逮捕…千葉の定時制高校読売より
もうその同級生って単語で「へっ?」って思いますよね

見知らぬ人にガソリン代を手渡す、謎のヒーロー“ガスメン”登場 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
カッコいいけど、ちと怖いな

【映画】
『トランスフォーマー2』撮影のスニーク・フォトにシャイア・ラブーフ登場。イレギュラーエレクトロンより
1は本当に面白かった。あんだけウネウネ動くCGは好きです。2も期待したいね

【格闘技】
桜庭90秒惨敗…左腕骨折か…病院直行スポーツナビ | 格闘技より
もう全盛期とはいえないからな、歳だろ歳・・・・・
桜庭オワタ\(^o^)/

【アニメ】
TVアニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 ストーリー、相関図、キャラクター、ナイトメアフレーム、メカを更新!おねがいガイガーより
ゼロ専用ナイトメアフレームとか出るの早すぎだろwwwww
つか、絶対的防御ってのがな

★腐女子向けキャラ100人全員言えるかな? ねたミシュランより
52とかあきらかに腐女子向けとかちがうだろ

【漫画・本】
「ONE PIECE つながる背表紙」“夏”までが完成!萌えプレより
つか、こういう面白いことすれば廃品回収に出すことなく我が家にためておけるね

女子高生仕置人マンガ「闇のレオタード」 BOGARD La+より
なんかしらないけど、ゾッとしたwwww

【ゲーム】
YouTube:作り直す前の「バイオハザード4」ムービーugNews.netより
そういえば、バイオ4って当初まったくちがった内容っぽかったですよね

『流星のロックマン3』2008年冬発売決定、新たなロックマンの姿も公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
結局ロックマンだったな

『Call of Duty: World at War』のボックスアートが流出!?Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
CoD4ばっかりやってるからかもしんないけど、やっぱ現代戦のほうが燃えると思うんだ

【18禁】
長崎西高等学校のHPで無修正画像が多数アップされておりネットで話題ニュー得ブログより
毎日学生通しでこれ見てセンズリしてたんでは?

【動画】
審判、やったりやられたりHiroIroより
最後の審判あれ、完璧合気の達人だろ?

天変地異楽風呂より
ちょっとしたRPGのラストですよこれ

テレビ宮崎のアナウンサー柳田哲志さんが頚椎骨折桃戯右士より
ちょwwwwww笑えるけど、結果的に見れば笑えねぇなこれ

【画像】
背後に割り込んでいる人のせいで、台無しになっている写真GIGAZINE(ギガジン) - 映画「ザ・マジックアワー」公開記念のファミリーマート限定メニューを試食レビューより
ちびまる子ちゃんの山田みたいなのがいっぱいいるwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
うはっwwwwwwww今日は生ブラに胸の谷間・・・・・(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー
(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハーwwwwwwwwwwwwww
ツキ過ぎてて怖いぃぃぃぃぃぃぃぃいぃいいいいいいいい
どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅぐはぁ~
明日はきっと出会い頭に挿入だなwwwwwうはっwwwwっうぇwwっうぇえwwっうぇwwwww(*´д`*)ハァハァ


> ■
> 管理人さんはPCすか?
> PS3版と箱○版とマルチプレイ統合されないすかねー?
⇒私のPCだwwwwwだから敵の名前がだいたい外人の名前とかなんだよねwwww
でも、たまにいる、明らかに日本人がつけるような名前のキャラにあるとホッとするwwww
まぁ、殺されるけどねwww

> ■
> シコ血って痛車みて何のキャラか分かるんだねwwwwwwww
> すごいねwwwwwwwwww
⇒あたりまえじゃwwwww私も立派なOTAKU!

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/967-ca8fe933

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

東京駅のすげー長いエスカレーターあるじゃん?
あそこかなりの確率でパンチラ見れるぜ。

  • 20080617
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>うはっwwwwwwww今日は生ブラに胸の谷間

ちっきしょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
D!!E!!A!!T!!H!!!!!!!!

  • 20080617
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

その後…シコ血には不幸しか訪れなかったそうじゃ…

  • 20080617
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

写メとって俺らにも見せてくれよww

  • 20080617
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

バイト先がスーパーなんだけど、暑くなってきたせいか薄着の女の人が増えていかんね。
俺みたいな挙動不審エロじゃ絶対に見てるのバレるしw
だから最近は仕事前に毒気を抜いて、賢者としてバイトに行くようにしてる。
でも、そんなときに限ってパンチラ・ブラチラ確定シーンに出会いやすいのは何故なんだぜ?

  • 20080618
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血が交通事故を起こすと聞いてきました
>テレビ宮崎のアナウンサー柳田哲志さんが頚椎骨折
これ・・・悔やんでも悔やみきれないだろうな・・・
仕事でダイブしただけで 一生を棒にふるなんて・・・カワイソス 

  • 20080618
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんかシコ血のせいで生おっぱいが無性に吸いたいよ
 せ、責任とってよね!!

  • 20080618
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

柳田アナ・・・脊髄損傷ってヤバすぎるだろ・・・
動画よりも頭着地する瞬間の画像が一番衝撃だw
あの角度じゃー確かに逝くな。

局から何かしら手当もらえますように・・・

  • 20080618
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ブラちらやパンちらは所詮そこで終わりなのよ。
Tシャツの上から斜めがけに胸の谷間を通して、
バックをかけている姿。これこそ至高。
隠しても隠し切れないおぱい。
触覚(柔らかさ)を視覚で味わう。

所詮シコ血は皮かむりだよ。

  • 20080618
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
