美容 求人 医師 求人 Hematuria - 飲み会のオンパレード

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



飲み会のオンパレード


【今日の一押し】
【宮崎勤死刑】 死刑廃止議連、怒り…「死刑増、異常だ!」「日本、人権主張する資格なし」「死刑に抑止力なし」「死刑で国民が幸せになるのか!」痛いニュース(ノ∀`)より
なら、仮に出所して再犯したらどう責任とるんだい?それとも一生ムショ暮らしにする気?そしたら税金で飯食わせていくんだぜ・・・・・
何言われようが、私としては死刑制度は賛成かな

【2ちゃん系】
テーレッテレー!!ねるねるねるねの婆はまだ生きていて電脳コイルの声優やってたりする【2ch】日刊スレッドガイドより
奇跡www

大泉洋は理不尽な扱いをされてこそ真骨頂が出る。アルファルファモザイクより
それはあるなwww

がんばれ、ベイスターズ2ちゃんねる実況中継より
早くも自力優勝消えてるってのがまた(^ω^;)

ガチャピン「今日はMSの操縦に挑戦するよー」カナ速より
ありそうww

ど う で も い い こ と 発 表 会 F速VIP(・ω・)y-~より
結構ためになること多いな

コピペブログの愉快な管理人さん達 (06/18 03:08)電撃速報!!より
面白くて見やすければどうでもよしっ!

「冗談のつもりだった」小学校に侵入し女の子を連れ去ろうとした80歳を逮捕越えられない壁( ゚д゚)より
常識的にもそれは冗談にならねぇよ

携帯を変えたら前の携帯と濁点や句読点のボタンの位置が違う。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ショアーンwww

田舎の生活に憧れるんだがVIPPERな俺より
正直、文句なしの嫁さんが居て、かつ田舎の生活してもいいって話なら将来は田舎に住みたいね

【情報・ネタ】
「第三次オイルショック?」ひと目でわかる原油価格のやばさ TBN -Today's Best News-より
つか、もう誰でもやばいことぐらいわかってる

吉野家より美味しいと絶賛の「牛野家」潜入レポ 後編ugNews.netより
へ~、こんど友達とタイにでも行ってみようかな

■スピード水着!記録ラッシュの裏で、更衣室の“壮絶”光景:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
壮絶なのは男子更衣室のみであって、女子更衣室は壮絶じゃないな・・・・(;゚∀゚)=3ムッハー

双子ユニット「フリップフラップ」YUKO結婚していたサンスポより
前から気になってたが、結構可愛いですよね。と言いつつ、もう28歳かぁ~

ドンペリシャワークラッカーFresh News Deliveryより
あまり関係ないけど、一度はシャンパンタワーなるものを体験してみたいです

 N T T が 奴 隷 商 売 に 参 入移譲記章より
工エエェ(´д`)ェエエ工

「エイリアン」をコンセプトにデザインされたバイクGIGAZINE(ギガジン) - 2008年6月18日のヘッドラインニュースより
普通にタイヤつければかなりいい感じじゃないか?近未来っぽいねエイリアンっていうより

「たばこ1箱1000円は必ず失敗」「自暴自棄になった喫煙者が通り魔になる」HiroIroより
んなこたぁ~ないwwww
つか、そんなこと言ってたら、今の自暴自棄になった人らみんな、消費税値上げでなったかもよ?って話にもできるし

Nvidia、新世代フラッグシップGPU GeForce GTX 280 / 260を発表Engadget Japaneseより
つい2,3年前に比べると、想像できないようなモノになってるな(^ω^;)

ヒットエンドラ~ンZAKZAKより
これテレビでみたけど、マジくりそつでビビッタwwwwwww

資生堂のCMに出てたチャイナ・チャウとデートしてるキアヌ・リーブス桃戯右士より
個人的にだけど、キアヌ・リーブスはいろいろあるから本当に幸せになって欲しい人間の一人です

プールのミッキーが消された真相を調べてみましたAbsoluteSphereより
最近、伊集院のラジオでもやってましたね
ここまでディズニーががんとして目を光らせるの、ある意味イイとは思うんですけどね

エアガン乱射のハルヒ女装ら、「明るく楽しい秋葉原を取り戻そう」と募金呼びかけアキバBlog(秋葉原ブログ)より
各所で言われてるのであまり言わないが一言だけど、「帰れぇ~!」

【アニメ】
『グレンラガン パラレルワークス』配信開始白い戯言より
気になる人はドゾー

【漫画・本】
糸会力久どこー(゚Д゚;≡;゚д゚) ネウロ161話萌えプレより
終わってみれば、なんだかんだで人間の力で勝ったな。知恵はもらったけど

『アライブ 最終進化的少年』テレビアニメ化決定! 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
こんなマンガ月マガにあったんですね・・・

どっちが勝つ?ジョー×一歩を次号リアルシミュレーション!ゴルゴ31より
なんだかんだで一歩じゃないのか

【ゲーム】
米で「脳トレ」ブーム、ベビーブーマー高齢化で加速CNN.co.jpより
米でも人気www

バキュラは破壊できない事が判明NOKUTEEより
あの問題がついに解明

『ロード オブ ヴァーミリオン』本日稼働!オープニングセレモニーの模様をレポ!本能主義より
あんまり大々的に扱われてないけど、結構待ち望んでた人もいるんじゃないのかな?

スーパーロボット大戦Zの発売日は9月11日とのこと天涯の森より
まぁ、もうボイス収録は終わってるから無い話ではないな

ついに『Call of Duty: World at War』のスクリーンショットが初公開Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
これはこれで面白そうだwwww

『ペルソナ4』公式サイトでペルソナ合体ムービーが公開中。イレギュラーエレクトロンより
あんまり気にしてませんでしたけど、発売間近じゃんっ!

【18禁】
今週は4本!! 6月第3週発売のソフトをチェック!Galge.com - トピックス -より
最近パッとするようなゲームが出てない気がするが、みんな何をしてるんだろうか?
やっぱり戦のあれ?

【動画】
ナイナイプラスでアジア最強のPカップ・グラドルが乳芸を披露! 情報屋さん。より
たしかに胸デカイけど、顔は非常に残念だよなwwww

【画像】
終了のお知らせヤサイDX2より
人生オワタ\(^o^)/

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
すみません、昨日は飲み会でした・・・・・
って今日も飲んで帰ってきたんですけど、さすがに2日空けるのはね・・・・
って、明日も、明後日も飲み会だm9(^Д^)プギャー
とまぁ、そんな感じなので、ひょっとしたら次の更新は土曜日になるかもしれません。
本当にすみませんね・・・・
ちなみに、エロイ話も月曜で打ち止めだwwww


> ■
> 東京駅のすげー長いエスカレーターあるじゃん?
> あそこかなりの確率でパンチラ見れるぜ。
⇒おk!把握したっ! or ちぃ、理解したっ!

> ■
> >うはっwwwwwwww今日は生ブラに胸の谷間
>
> ちっきしょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
> D!!E!!A!!T!!H!!!!!!!!
⇒まぁ、あわてるようなことじゃぁ~ないさwww

> ■
> その後…シコ血には不幸しか訪れなかったそうじゃ…
⇒じゃっかん、最近の仕事の量を見ると、不幸かもね・・・・・
もうまわんねぇ~よまったく(゚д゚)

> ■
> 写メとって俺らにも見せてくれよww
⇒それをやった瞬間、人生オワル\(^o^)/

> ■
> バイト先がスーパーなんだけど、暑くなってきたせいか薄着の女の人が増えていかんね。
> 俺みたいな挙動不審エロじゃ絶対に見てるのバレるしw
> だから最近は仕事前に毒気を抜いて、賢者としてバイトに行くようにしてる。
> でも、そんなときに限ってパンチラ・ブラチラ確定シーンに出会いやすいのは何故なんだぜ?
⇒ちょwwwwwむしろ、仕事中に毒気抜くほうがいろいろいいだろwwwww
オカズにもこまらないし、賢者タイムにも突入できるし・・・・・ハッピー!

> ■
> シコ血が交通事故を起こすと聞いてきました
> >テレビ宮崎のアナウンサー柳田哲志さんが頚椎骨折
> これ・・・悔やんでも悔やみきれないだろうな・・・
> 仕事でダイブしただけで 一生を棒にふるなんて・・・カワイソス 
⇒ちょwwwまだ棒にふるかは決まって無いでしょwwwwwカワイソスwwwwww
って、それでも絶対に後遺症とか残りそうだもんなぁ~

> ■
> なんかシコ血のせいで生おっぱいが無性に吸いたいよ
>  せ、責任とってよね!!
⇒一緒にセクキャバにでも行くかい?

> ■
> 柳田アナ・・・脊髄損傷ってヤバすぎるだろ・・・
> 動画よりも頭着地する瞬間の画像が一番衝撃だw
> あの角度じゃー確かに逝くな。
>
> 局から何かしら手当もらえますように・・・
⇒あの角度はたしかにヤベェwwwwww
手当てっていうか、もう後遺症残るのを考えても絶対にもらえないとダメでしょ?無きゃ無いで裁判ですよ

> ■
> ブラちらやパンちらは所詮そこで終わりなのよ。
> Tシャツの上から斜めがけに胸の谷間を通して、
> バックをかけている姿。これこそ至高。
> 隠しても隠し切れないおぱい。
> 触覚(柔らかさ)を視覚で味わう。
>
> 所詮シコ血は皮かむりだよ。
⇒そこで終わりなのが普通だwwww
つか、彼女そろそろできないと精神的にキツイなぁ~・・・・普段からこんなエロイこと頻繁におきるとどうしても下半身に血が行くな





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/968-4368cb6b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シコ血主催の合コンやろうぜ!
ソープ行くんでもいいけど。

  • 20080619
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

囚人1ヶ月20万かかるらしいね…アホらし…

  • 20080619
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

めちゃイケに山本帰ってくるねー。
でも復帰よりもアンチ多いのが一番驚いたけどwww
復帰するときは空気読めないエスパーを是非呼んでほしいwwwww

  • 20080619
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

最近、年のせいか乳首が黒くても形がよければ抜けるようになって
きた 
スパロボ9月11だったら嬉しいな キングゲイナーが一番楽しみだわ  シコ血はどのユニットが楽しみなんだい?

  • 20080619
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
