美容 求人 医師 求人 Hematuria - スタ丼やばすぎ・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



スタ丼やばすぎ・・・


【今日の一押し】
「めちゃイケ」で元極楽・山本圭一復帰へ…東スポ痛いニュース(ノ∀`)より
マジで帰ってきてくれぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇl!!!!

中絶やべえwwwwwwwwハムスター速報 2ろぐより
絶対に人生でこれは一度は見ておくべきっ!!!

【2ちゃん系】
せんとくんのエロ画像ください 神速(´・ω・)VIPより
萌え死ぬがいいっ!

知らない番号の着信あったら かけ直す?かけ直さない?アルファルファモザイクより
ん~、かかってきたこと無いからなぁ~・・・・・・(´;ω;`)ブワ

【日本終了のお知らせ】 11歳の小学生が出産!のとーりあすより
なんだその設定は?

天窓転落死男児、跳びはねて遊んでいた事が判明 (06/19 19:29)電撃速報!!より
まぁ、時には命を奪うことだってあるんだよ、ふざけるのはよそうなっ?

文字化けして読めないってレベルじゃねーぞ!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

エロ同人が存在しなさそうなマンガVIPPERな俺より
Dr.スランプが想像より完成度高くてワロタwwwww

【情報・ネタ】
■大きすぎるプッチンプリン「ハッピープッチンプリン」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そんな運試しいらないwwww

「Firefox 3」公開5時間後に早くも脆弱性報告、米TippingPointImpress ITより
早くも注意で~す

拘束者1000人が依然として行方不明と チベットCNN.co.jpより
確実に死んでるな・・・・

NTTドコモ、iPhoneに対抗して世界的人気のスマートフォン「BlackBerry」を発売へGIGAZINE(ギガジン) - ちょっとシュールで癒し系な「がんばれ!回転おじさん」in東京おもちゃショー2008より
m9(^Д^)プギャー

エド・はるみが『24時間テレビ』マラソンランナーに決定!情報屋さん。より
朝やってましたけど、最後まで私は加藤がやってくれると信じていたwww

月45時間以上の残業が3ヶ月続くと失業給付が有利に痕跡症候群より
そもそも、なんでやめること前提で話すすんでんのかね?月45が3回とか甘ったれたこといってんなよ

「ババア、どっか行け」 生徒が閉めたドアで女性教諭が指切断どんだけ!?ニュースより
たしかに、その発言でババアの指はどっかに行ったな

【映画】
■ハリウッド版「鉄腕アトム」の映像ついにお目見え駿河電力/スク水.jpより
どんなこと書いてやろうかと思ったが、意外にいい感じじゃないの?って思った

【漫画・本】
「サンデー」と「ジャンプ」が共演…出版2社が新ビジネスTBN -Today's Best News-より
いろいろ小学館は必死wwww

「キン肉マン」の真の最終回がここにある!ニュー得ブログより
そういやぁ~Ⅱ世でこんなシーンあったな

はじめの一歩 鷹村銅像フィギュア 「よく商品化しようと思ったですよね(笑」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
正直なこと言うと、ちょっと欲しいです

【ゲーム】
「FFXIII」は映像出展に――スクエニイベント「DKΣ3713」本能主義より
何年後に発売するんだろうか?
つか、キングダムハーツは展開しすぎだろwwww

■Project Origin - ゲームプレー動画x4(360 Games Zone)■二次元至上主義!より
かなり良い作りになってそう!これはかなり期待できるっ!

「Diablo II」をCD-ROMなしでプレイできるようになるパッチがリリース 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
工エエェ(´д`)ェエエ工今更かよ

マンコですね、分かります。 ねたミシュランより
そらそうだけどなぁ~

【動画】
一発の銃弾で2頭のシカを仕留めるHiroIroより
CoD4とかでもたまにできるねwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は飲みに行くと言っておきながらフル残業というね・・・・・・(´Д`υ)
そんなんだからかしらないけど、今日初めてスタ丼食いましたっ!
立川のスラム街にあるスタ丼ね!
ミニラーメンセットの並を頼んだんですけど・・・・・どう考えてもあれ多すぎでしょ?
850円でなにあの量?もうさ、最後のほう「おぇっぷ」ってなりながら食ってた・・・・
マジ腹を満たせたのは良かったんだけど、満たしすぎて精神が磨り減ったみたいな?
味は良かったんだけど、いかんせん量がキチガイだwww


> ■
> シコ血主催の合コンやろうぜ!
> ソープ行くんでもいいけど。
⇒合コンじゃなくて、風俗めぐりみたいじゃんwwwww
まぁ、そんなのもアリだけどねwww

> ■
> 囚人1ヶ月20万かかるらしいね…アホらし…
⇒そんなにかかるの?アフォくさ・・・・・・1ヶ月3000円ぐらいでいいだろ
普通にいいご飯食ってるらしいしね・・・・・臭い飯食わせろ

> ■
> めちゃイケに山本帰ってくるねー。
> でも復帰よりもアンチ多いのが一番驚いたけどwww
> 復帰するときは空気読めないエスパーを是非呼んでほしいwwwww
⇒なんだかんだやっぱり帰ってきて欲しいよ
お台場まで見に行ったときなつかしいなぁ~

> ■
> 最近、年のせいか乳首が黒くても形がよければ抜けるようになって
> きた 
> スパロボ9月11だったら嬉しいな キングゲイナーが一番楽しみだわ  シコ血はどのユニットが楽しみなんだい?
⇒当然キンゲだろwwwwwwwあとエウレカも結構高ポイント
ただ、小隊システムが組み込まれるらしいから、またげんなりしそう・・・・




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/969-64b9ff39

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

俺も山本帰ってきて欲しいわ。
油谷さんを久々に見たい!

  • 20080620
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スナ当たんねーんすけど!
コツとか教えろ!お願いします

  • 20080620
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

project origin楽しみだー!

  • 20080620
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スタ丼はうまいけど、やばい
大盛りはマジやばい
ご飯一升くらいある
それにラーメン大盛りつけるとか基地外染みたことやると、サイン残せるらしいな

  • 20080621
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Dr.スランプうますぎwww うますぎて抜けないwww

スタ丼?そんなものがあったのか!それどこにあるか教えてくれないか?会社帰りによってみたいぜ。

  • 20080621
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
