美容 求人 医師 求人 Hematuria - 近頃の警官の装備について

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



近頃の警官の装備について


【今日の一押し】
【時報効果】新作VOCALOID、「神威がくぽ」のキャラデザにニコ厨の三浦建太郎氏が!痕跡症候群より
三浦さんいい人すぎるぅぅぅぅうぅぅううう

「がくっぽいど」7月末発売 “ニコ厨”漫画家・三浦建太郎さんのイラストで白い戯言より
描いてくれたイラストがこっちで大きくみれます

【2ちゃん系】
まさか自分の身に起こるとは思わなかった事【2ch】日刊スレッドガイドより
血尿かな?
まぁ、あきらかなのは出てないけど、血尿なんてGTOの世界とばかり思ってたがまさに自分が血尿になろうとは

「パソコン動作遅い!」「データがとんだ!」 パソコン利用時のストレス【2ch】ニュー速クオリティより
会社のパソコンは激遅です

橋下知事「給与の財源がない」 職員側「ふざけるな!」「破綻してないのに路頭に迷わせようとしてる」「国から(財源を)取ってくればよい」痛いニュース(ノ∀`)より
破綻してないのにって、破綻しそうなんだろうがwwwww
バカ丸出しで、マジで橋下知事がかわいそう、応援したい

大阪府職員の年収2ちゃんねる実況中継より
これが現実なんだぜ・・・・・

割と適当続・妄想的日常より
なんつうか、嫌われないような国?

よくぞこの記事を開いてくれた!アルファルファモザイクより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

「みんなで赤ちゃん産もう」 仲良し女子高生17人が一斉妊娠のとーりあすより
妊娠協定ってwwww

NTTdocomoが 「ムスメドコモダケ結婚」 と意味不明な発表をしており (06/21 16:39)電撃速報!!より
わけわかめww

[微エロ注意] 浴衣の女の子って・・・VIPPERな俺より
浴衣いいなぁ~

【情報・ネタ】
32歳男を不起訴=小学生の列に車で突っ込む-千葉地検支部TBN -Today's Best News-より
意味がわからん、いっぺん死んだほうがいいね

■変態専用盗撮デジカメ(aigo F566+):::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いいなこれwwww

ガ大阪、サポーターに永久入場禁止処分 Jリーグで初朝日より
永久入場禁止っていう単語がなんかいい響きwww

「性交渉の機会拡大」求め受刑者が暴動、パラグアイ刑務所CNN.co.jpより
犯罪者が図にのるなと

ナオミ・キャンベル、警官に暴行で有罪 地域奉仕2百時間CNN.co.jpより
相変わらずなナオミ・キャンベルで安心したwww

倖田來未、エロかっこよく始球式サンスポより
周りがいうような、ブスってカテゴリには個人的には入らないんですが、やっぱブスなのかな?
結構全体的にトータルバランスがよくて個人的にはイイとは思うんだけど

橋下知事「一緒に自衛隊体験入隊を」 府幹部「死んでしまう」移譲記章より
少なくとも、モラルがないのはあきらかだけどなm9(^Д^)プギャー

文字スカーフ楽風呂より
ん、ん~・・・・

中学生と結婚する方法ニュー得ブログより
ロリコンに朗報

【映画】
運転中のイライラを増幅させるエディ・マーフィ最新作『ミート・デイヴ』の宣伝カーがウザすぎッ!!イレギュラーエレクトロンより
これは酷いwwwwwwwどう考えても全部吹くわ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【アニメ】
■ギリギリバトル、遂に解禁!『クイーンズブレイド』TVアニメ化決定!駿河電力/スク水.jpより
どうせなら、おもくそ18禁でやってほしいけど

【漫画・本】
「金色のガッシュ!!」の作者である漫画家、雷句誠さんにいろいろとインタビューしてきましたGIGAZINE(ギガジン) - コナミのフィギュア「武装神姫」シリーズいろいろ in 東京おもちゃショー2008より
かなり詳しく書かれてるので一読してみればイイと思う。いや、しなさいっ!
ただ、ちょっと思うのは、全ての人間ができる人間かって言われればそうではないってことだな

「犬夜叉」がついに最終回 コミックスは全56巻予定萌えプレより
56巻もあったんだ・・・・・そう考えると、ドラゴンボールって本当に短い期間にあれほど日本人の心をつかんだ漫画ってことになるのか

「Dreams ドリームス」 長い長い私徳館との試合が遂に決着大炎上より
週マガ時代からやってたような気がしますが、一向にひと夏が終わらないwwww

電撃大王リニューアル告知 「大量のケメコさんに吹いた」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
表紙みて思い出したけど、風香って処女じゃないんか?

【ゲーム】
新たに登場するアクラ・ヴァシムの画像が公開に! 『MHF』シーズン3.0新情報本能主義より
ようはサソリでしょ

スクウェア・エニックス株主総会2008 行ってきたよレポート◆めっつぉ - Intermezzoより
クリエイターのなっといく仕事をさせたいってのはなんか微妙だな・・・・

さらに自由度は高くハードコアに!『S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky』インタビューGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
じゃっかん、F.E.A.Rのオリジンのほうがデキよさげなもんだからこっちがちょっと霞むね

”『FFXIII』がパチンコ、パチスロに?”という噂をスクウェア・エニックスが否定BOGARD La+より
んな話する暇あるなら開発せぇい

【18禁】
【エロゲ】『3Dカスタム少女』、アップデートで貧乳化が可能になりましたオレ的ゲーム速報@刃より
貧乳とは、すべての癖に対応するとはなwww

自分のセミヌードを公開することで四川大地震被災者への寄付を募り励ます北京美女桃戯右士より
じゃっかんというか、脇の処理が甘いのが気になる

“鈴”&“小毬”と一緒に入浴!? 浴室に貼れるポスターが発売 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
もうちょっと乳首とか出してたら確実に毎日風呂場でオナニーだなwww

【動画】
イチローもビックリ?ボールガールがスーパープレイHiroIroより
嫁にしたいわ(*´д`*)ハァハァ
スーパープレイっていうか、スーパーの上だね、もう単語にならないぐらいめちゃめちゃすごい

【画像】
海外で紹介されちゃった日本のちょっとアレな画像いろいろ。情報屋さん。より
ちょwwww下から2つ目は永田さんだろwwwwwwww

★ドアラトレス疑惑 ねたミシュランより
ど、ドアラ!それはアカンてっ!!!!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんでなのかしらんけど、最近警官の装備が、前までは腰に警棒装備してたはずが、最近は右手に装備してること多いんだけど・・・・・
なんつうか、もういつも臨戦態勢?みたいなね。あれやっぱアキバ事件があったからかな?
つか、いきなりそんなんするから、特に悪いことしてなくてもちと警戒するよね。
あれはイカンなぁ~、ちとビビルぜよwwww


> ■
> 俺も山本帰ってきて欲しいわ。
> 油谷さんを久々に見たい!
⇒あれは笑えるwwwwソープの仕組みを知った後さらに笑えて本当に人生勉強にもなったわwwwwwって今考えると、結構めちゃイケってエロイネタとかやってんだよね

> ■
> スナ当たんねーんすけど!
> コツとか教えろ!お願いします
⇒CoD4だと仮定してマジで書きますよ!
とりあえず、ライフルはドラグノフかR700あたりかなぁ~あればバレットが一番OK。連射利くM21でもいいかな?アサルト使いには扱いやすいから
装備はドラグノフ意外のときはPerkにストッピングパワーつけて、UAVジャマーも、他は適応
あとは、ひたすら狙撃ポイントで待つか、狙撃ポイントで待つ相手を狙うかの二つかな。
意外と直線に走ってくる地形があるなら、対角線に陣どったりして狙うのも手。
基本は胸から上を狙って、なれてきたら顔狙うぐらいかな?
私は調子いいときは、Killが25ぐらいでデスが3ぐらいに落ち着く。最初は敵とスコープ越しに見合わせるとあせるかもしれないけど、殺されてもいいやとおもって頭を狙う練習でいいと思う。

> ■
> project origin楽しみだー!
⇒今回の動画みて本当に面白そうってことがわかったっ!これなら日本語版いらないなwwwww有志の日本語化してもらったほうがいろいろ熱くなりそうだし

> ■
> スタ丼はうまいけど、やばい
> 大盛りはマジやばい
> ご飯一升くらいある
> それにラーメン大盛りつけるとか基地外染みたことやると、サイン残せるらしいな
⇒ムリムリムリwwwwwwwギャル曽根並じゃないとムリだろwwwwww
セット並でさえ限界ギリギリの戦いを繰り広げたし

> ■
> Dr.スランプうますぎwww うますぎて抜けないwww
>
> スタ丼?そんなものがあったのか!それどこにあるか教えてくれないか?会社帰りによってみたいぜ。
⇒スタ丼は、南口?ラーメン博物館ちっくなもんがある出口側にでて、左側にあるセガワールドの入り口のほうをまっすぐあるいて、ローソンを超えて、ラブホテルがあったりちょっとした風俗があるとおりの中にある。
たしか美術の専門学校の前辺りだったとおもうよ





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/970-c82956f3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

井上雄彦の「最後のマンガ展」行ってきた。なんの前情報も無しで行ったから、驚いた。既出かもだけど、展示絵内容はバカボンドの最終回。年老いた武蔵の死の間際。
小次郎との壁一面の砂浜のシーンでは室内の足元に本物の砂を造成していたり、コマの内容によって紙のサイズ種類が違うし、物によって壁一面直書き。照明も考えてる。書籍化では再現不可。

  • 20080622
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

マジでドコモやめようかな ドコモは何所へむかっているんだ

  • 20080622
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血やさしい!シコ血のスナ講座見てまた練習します!
25/3ってうめぇ!

  • 20080622
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
