美容 求人 医師 求人 Hematuria - ザ・シューターお勧め

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ザ・シューターお勧め


【今日の一押し】
週刊新潮、“秋葉原事件の容疑者を「神」と崇める2ちゃんねる”を批判痛いニュース(ノ∀`)より
これ、私も気になりましたが2ちゃんでは神扱いしてるのかな?ってね
結局こんな扱いかwwww

【2ちゃん系】
何その反応?続・妄想的日常より
関係ないけど、どうも私の会社にくる女の子は微妙で嫌いだ
顔じゃなくて性格がね。なんていうか、ノリが悪いと言うか・・・・

消しゴムがなんで字を消せるかは今でもよく解ってないオカルトアルファルファモザイクより
分かりやすいけど、アウトだなww

俺のクラス強さランキング完全版(城北中3年3組)のとーりあすより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

シベリア大勝利 VIP死亡m9(^Д^)プギャー (06/22 01:15)電撃速報!!より
m9(^Д^)プギャー

「殺人時効」過去5年で241件…逃げ切った犯人が名乗り出る事も越えられない壁( ゚д゚)より
時効って制度がまずおかしいよね
とくに殺人とかは無くてもいいよホント

腹減ってるときにアンパンマンと会ったらガッカリだよなぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ドンブリが頭にのってるやつだったら遭遇してもいいかもねwww
あとは、おもすびマンとカレーパンマンのコンビで遭遇ね。単純にカレーライス食えそうwww

【情報・ネタ】
ビデ倫、36年の歴史に幕 審査責任者の逮捕受けTBN -Today's Best News-より
ビデ論オワタ\(^o^)/

■コーヒーメーカーの脆弱性が発覚 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いまや家電をハッキングする時代になりましたとさ

「社長が指示認めた」 飛騨牛偽装、従業員面談で朝日より
どう考えても無理あるって社長www

マクドナルドで毎食、36キロの減量に成功と 米男性CNN.co.jpより
ジャンクフーダーの皆様に朗報

岡本玲がミニライブ バースデーケーキに感激サンスポより
ぶっちゃけこの子はいったい何なnだい?よくテレビで見かけるけど、面白くもないし、なんかいまいち空気も読めないしなにがいいのかわからん

多田野の超遅漏ボールの球速は48キロだった移譲記章より
(^ω^;)

2010年登場予定、アキュラ・NSXが実際に走行しているムービーGIGAZINE(ギガジン) - 2010年登場予定、アキュラ・NSXが実際に走行しているムービーより
まったく形が変わったけどなかなか良いね

「ミルキー」「カントリーマアム」など値上げへ 不二家あっ!とランダムblogより
オワタ\(^o^)/
最近お菓子を会社で食べなくなったんでいいんですけどね

Hテクレーダー-あの人のテクニックは!?ニュー得ブログより
本名でやってみたらテク「57」でした

【アニメ】
7月7日7時 7人のアーティストによる「北斗の拳」登場アニメ!アニメ!より
一人でも追加されたら死兆星扱いだなwwww

時をかける少女:今年もやります!、夏の地上波放送!BOGARD La+より
今年もやっちゃいま~す

【漫画・本】
ヒットマンガ予測:3000書店が絶賛 次のブレークは「聖☆おにいさん」萌えプレより
そ、そうなの?
個人的には、モーニングの宇宙兄弟とかジャイアントキリングが熱いかな
意外と、サンデーの魔王も好きだったりする

ゆでたまご先生超公認「キン肉マンレディー」がUJ EGGで新連載!痕跡症候群より
な、なにーーーーーー!
つか、肉のマークかかれた女子だなこれじゃぁ~

【ゲーム】
●Xbox360 ソウルキャリバーIV対応スティック HX3-30 7月31日発売予定駿河電力/スク水.jpより
対応っていうか、気になるのは、ボタンって2列3ボタンでいいんだっけ?久しくゲーセン行ってないから忘れた・・・・あれ?2列4ボタンってないか・・・

「釘宮病の薬をください」と伝えるだけでゲームの予約が可能 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
そ、それは親切心なのかっ!!!

【18禁】
ガイコツで見るセックスの現場ugNews.netより
新鮮wwww
だが、チンコは一切反応しない

志村屋です。の志村診察室でポロリ?桃戯右士より
ん?これは意外とアウトじゃね?

【画像】
海へ、川へ、湖へと降りてゆく階段の写真を集めたギャラリーNOKUTEEより
こういう画像はなんか怖くなるからあまり見たくないね

小学生 こええええええ情報屋さん。より
ちょっと起こしてもらいたい気もするwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そういえば、この前ネカフェに時間つぶすために行ったんですけど、ああいうところに行くと本当に意外と何にもしないで終わるんですよね・・・・・
なもんだから、今回はちと映画でも見るかと。っで、チョイスしたのが、いかにもB級映画っぽいザ・シューター 極大射程ってスナイパーの話のやつね。もうFPS症候群丸出しwwww
映画内容はあんまり言わないけど、最近の芋虫プレイばかりやる私にとっては結構面白くてね。あれは意外とB級にするにはもったいないんじゃないか?ってぐらいのデキだった。
B級のつもりで見てみると、結構なかなかいいじゃん!ってなると思うから、ちとお勧めだったりする。


> ■
> 井上雄彦の「最後のマンガ展」行ってきた。なんの前情報も無しで行ったから、驚いた。既出かもだけど、展示絵内容はバカボンドの最終回。年老いた武蔵の死の間際。
> 小次郎との壁一面の砂浜のシーンでは室内の足元に本物の砂を造成していたり、コマの内容によって紙のサイズ種類が違うし、物によって壁一面直書き。照明も考えてる。書籍化では再現不可。
⇒なにそのおもしろそうな内容!!!
普通に古典的な感じだと思ってたけど、そんな内容なんだ・・・・・・
今週中にでも行くわ!貴重な情報トンクス!普通にスルーするところだったっ!

> ■
> マジでドコモやめようかな ドコモは何所へむかっているんだ
⇒(^ω^;)

> ■
> シコ血やさしい!シコ血のスナ講座見てまた練習します!
> 25/3ってうめぇ!
⇒25/3が毎回出せれば自慢したいんだけどねwww
って、5回殺せば航空支援受けられるし、7回でヘリ呼べるからそんなにすごくはないよ。
最近知ったけど、連続15キルすると10キルみたいに表示されるのねwww最大どのくらいあるんだろうか?




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/971-08e069cc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

視姦プレイが得意なシコ血を神と崇めるまとめアゲ~読者を批判

それはともかく、井上雄彦展は週末やばいぞ。
前売り券買おうにも全時間売り切れてるし、当日券なら早朝から並ばないとだめっぽい。
行きたければ有給とって平日に行くのがよさげ。

  • 20080623
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

終電逃してネカフェ泊まった時はやばかった
ふと手にしたキン肉マンを読んだが最後、朝まで全巻読みとおしてもたわwww
ボーナスでキン肉マンDVDBOX買おうかもんそい迷ってる

  • 20080623
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

本名でテク41でした…
ま、童貞だけどさ

  • 20080623
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ニュースで加藤の恋愛話やっててあきれた。
芸能人かなにかなのか

  • 20080623
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
