美容 求人 医師 求人 Hematuria - 梅雨=ムラムラ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



梅雨=ムラムラ


【今日の一押し】
『世界で最も好色な国』、4位に選ばれた中国「1位は絶対日本だろ!」痛いニュース(ノ∀`)より
個人的に、2次元抜かしても日本けっこうな位置に行くんじゃないか?って中国人と同意見だわwwwww
って、確かに好色と変態はちがうってこと聞くと「あ~」って納得しちゃうwwww

【2ちゃん系】
あなたにとって仕事とは?その職業も教えて【2ch】日刊スレッドガイドより
SE
希望は持てる・・・・・きっとね・・・・・

パソコン上級者は右クリックを極めるアルファルファモザイクより
いやいや、上級者はほぼマウスは使わないぞwwww

     A V 女 優 十 傑のとーりあすより
関係ないが、AV女優って一通り旬が過ぎたら次どこに向かうんだろうか?

デブを怒らせるAA考えたF速VIP(・ω・)y-~より
マシュマロマンwwww

カーセックスぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
テラバカスwwww

DAIGOだらけのバイオハザードVIPPERな俺より
ダイゴいいわwwww

【情報・ネタ】
すでに被害総額43億円 英で「Wii Fit」“事故”続発ANGEL HEARTより
外人の熱中度はすさまじいものがあるんだな

マツダの水素ハイブリッド車、国交相認可下りるTBN -Today's Best News-より
なぜそこでデミオのベースを使わないんだか・・・

■ドイツで着脱可能な「ビール腹」、女性向けに「ワインブラ」も:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そっこう人肌になるじゃろがwww

iPhone、2万3千円 ソフトバンクが価格を発表朝日より
タッチの魅力が・・・・

レッドカード受けたサッカー選手、審判の顔に噛みつき逮捕CNN.co.jpより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

エアあやや、エアビヨンセ 面白すぎて腹が立つあっ!とランダムblogより
つか、この前あややのマネする人がおっさんっていうの初めて知ってビビッタ

秋葉原通り魔事件、20年に及ぶゲーム歴が彼の頭を狂人に変えたオレ的ゲーム速報@刃より
んなの5割がたの男子に共通するだろwwwww

■ ベビーアルファ、MiTo ついに発表楽画喜堂より
そういえば、アルファ最近よく見かけるけど、結構人気出てきてるのかな?
ちょい昔はイタ車とかはあまりみかけなかったけど・・・・

非常食が常食に定着? 30代男性を中心に“ミリメシ”人気名前のない部屋より
ミリメシ?なんぞや?

【アニメ】
■「マクロスF」DVD第1巻 めったにないシェリルのサイン入りジャケット登場!駿河電力/スク水.jpより
それにしてもマクロスのヒロインの展開の仕方はすごいなぁ~

【漫画・本】
今週の新刊:社長就任間近の「専務 島耕作」登場 「機動戦士ガンダム ジ・オリジン」はララァ編に萌えプレより
この前なにげく本屋行ったら、まだ買ってない単行本が少なくとも5,6冊あって泣いた

ONE PIECE 尾田先生…間違っちゃいましたか?痕跡症候群より
ぶっちゃけ、最近のジャンプはなかなか面白いね

[喧嘩商売]の木多康昭先生、やっぱり打ちますか…ゴルゴ31より
さすがだよ木多先生www

【ゲーム】
パロム不在で、ポロム奮闘!『FF IV ジ・アフター』新章配信ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なにげにちょくちょく新しい章出てますね

SCE 謎の新作タイトル or2Re:戯言より
orz

『Call of Duty: World at War』ロング版トレイラーが公開中Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
死んだふりする日本人www

『Call of Duty 4』のInfinity Ward、Sci-Fi設定の新作を開発中?Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
現代戦を作ってくれるなら大いに賛成だッ!

日本語で楽しめる廃墟のロンドン探訪。「ヘルゲート」の画像25点を4Gamerに掲載4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
動画とかみるけど、あの敵の数を見ると、FPSモードでやる気力は無いな・・・・・

【動画】
アニメスタジオが製作したサッカーのプロモーションムービーGIGAZINE(ギガジン) - 2008年6月23日のヘッドラインニュースより
これじゃないけど、最近やってるNIKEのFPS視点のCMあるでしょ?あれなかなか面白いCMだなぁ~って思ってるんですけど皆さんどうなのあれ?

激しいスピンターン、その後・・・HiroIroより
一つあ予想できたけど、最後のは想像してなかっただけに糞ワロタwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか湿気多くてホント梅雨って嫌だ・・・・・・じど~っとしてなんかむしゃくしゃしたくなるね。なんつうか、ムラムラする?って変な方向にいってる様だけど、実際梅雨の時期が一番カップル燃える時期だと個人的に思ってるんだけど?
夏が開放的になるとかいうけど、実際は露出が高くなるだけっしょ?
まぁ、持論なんで同意は求めてないけど・・・・・・はぁ~、今日も2回しちまったよwwwww

関係ないけど、OFFSPRINGのアルバム最高だわwwwwコールドプレイ惨敗だろwwww



> ■
> 視姦プレイが得意なシコ血を神と崇めるまとめアゲ~読者を批判
>
> それはともかく、井上雄彦展は週末やばいぞ。
> 前売り券買おうにも全時間売り切れてるし、当日券なら早朝から並ばないとだめっぽい。
> 行きたければ有給とって平日に行くのがよさげ。
⇒ちょwwwww朝みたら死にたくなったwwwwwwwwマジでやばいwwwwwww
これは本気で平日に行くしかないんだが、15時ごろでも大丈夫なのかな?金曜行こうと思っているんだけど・・・・・はぁ~マジ失敗したわ

> ■
> 終電逃してネカフェ泊まった時はやばかった
> ふと手にしたキン肉マンを読んだが最後、朝まで全巻読みとおしてもたわwww
> ボーナスでキン肉マンDVDBOX買おうかもんそい迷ってる
⇒キン肉マンはウォーズマンの体内に入ったりするぐらいが一番面白かったかなぁ~
最後のフェニックスとかはちと残念って感じだったけど、兄ちゃん側にブロッケンジュニアとか付いたりして戦うところとかは結構面白かった。ちなみに、Ⅱ世も18巻ぐらいまでは読破済みwwwww

> ■
> 本名でテク41でした…
> ま、童貞だけどさ
⇒ど、ドンマイ・・・・・・・(^ω^;)

> ■
> ニュースで加藤の恋愛話やっててあきれた。
> 芸能人かなにかなのか
⇒つか、あきらかにアキバ系を叩きたいだけだろあれwwww
もういいわ・・・・・疲れたよ・・・・・・
それより、加藤の逮捕されてるときの顔がシュール過ぎて毎回テレビの前で笑っちゃうんだがwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/972-5a144172

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

平日行くんでも前売り券買っておいた方がいいぜ。
結構並ぶみたいだから。
立川のアレアレア2にぴあ入ってるから帰りにでも寄るといい。
というか、俺も見に行きたいぜ。

  • 20080624
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>兄ちゃん側にブロッケンジュニアとか付いたり
さすが灰になっても出てくる兄ちゃんだよな。
ジェロニモ助けたときはワロタwww
Ⅱ世はテンガマンが出てきたら全巻買って読むわwwww

  • 20080624
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

二日しかオナ禁できんかったわ
シコ血もたまにはオナ禁すればいいじゃない

  • 20080624
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>SCE 謎の新作タイトル or2
公式で↓を這ってるスライムみたいなのはPSPソフトの「勇者のくせになまいきだ」のキャラかな?

  • 20080624
  • もしお ♦uaIRrcRw
  • URL
  • 編集 ]

井上展はカップルウザイ・・・
とある絵に男が女に「触っちゃいなよww」とか 
ずっと絵の前から動かないとか
平日でも入場制限あります 15分くらいだったけど
ファミリマートでチケット取れますよ(平日)

コープレファンです 個人的に3rdよりは良かった

  • 20080624
  • p ♦qx6UTKxA
  • URL
  • 編集 ]

オフスはずいぶん聞いてねえな~
クレタクの「All I Want」で衝撃を受けて、そこから数年はしょっちゅう聞いてたけど
年くったせいかパンクをあんま聞かなくなってきた
でもシコ血推薦ってことで久々に買ってみるかねぇ

  • 20080625
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
